FC2ブログ
--------


2016-09-26

【もちづきる美】MUTEKI第2弾作品 2016/09/01発売

もちづきる美/覚醒本番/DMM動画

[もちづきる美]
 
生年月日 : 1971/10/26
血液型 : O
出身地 : 宮城県
T165/B82(C)/W56/H83
 
パッケージを拡大する


もちづきる美/覚醒本番


2016/09/01発売
120分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
92
80
90
100
80
88
90
89

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
2
2
86
80
86

プレイ内容・発射点
(1)・(2)S86・(3)・(4)S83

  • (1) 花柄ワンピースを脱いでソファでオナニー・ディルドフェラ・ディルドオナニー・ディルドフェラ。
  • (2) 黒と水色コンビのキャミソールでベッドで目隠しで腕を拘束されボディタッチ・脇責め・後ろからマン責め・クンニ・指責め・クンニ・顔騎・耳責め・乳責め・乳首舐め・フェラ・マンずり・正常位・立ちバック・側位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) オレンジのランジェリーで両腕を吊られてソファでローターで乳責め・開脚でオ〇ンコ観賞・ローター責め・クリ責め・マン責め・指責め・電マ責め・指責め。
  • (4) 黒とベージュのコンビのランジェリーでボディタッチ・オイルでボディタッチ・マン責め・クンニ・指責め・対面座位スタイルでパンツの上からスマタ=キス・乳首舐め=手コキ・脚コキ・フェラ・尻コキ・スマタ・正常位・側位・正常位・側位・正常位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。


元ギリギリガールズ本物芸能人もちづきる美さんのMUTEKI第2段作品です。あの頃のイメージを残したままに熟成されたお顔が艶やかでスレンダーなボディは無駄なお肉がまったく無く美しくて素晴らしいです。毎週土曜の夜の番組を楽しみに見ていましたが相変わらずお綺麗でインタビューでは中々笑顔が可愛らしかったです。プレイ的には前作同様4コーナーで絡み2回という感じでしたが収録時間が短くなったためか若干物足りなさが残ったように思えてちょっと惜しかったです。目隠し拘束プレイに玩具責め・オイルプレイと中々エロティックなプレイが続き艶かしさもあって良いのですが前作程のインパクトは感じられずに終わってしまった印象でした。作風的にる美さんの激しく乱れるような所が欲しかったように感じましたが、どちらかというとしっとりと悶えるようなプレイが似合っているようにも思えてプレイ内容があってなかったのかもしれません。開脚オ〇ンコアップのオナニーや玩具責め、ずっぽりと責められるFUCKシーンなど結構見応えのあるシーンもあって悪くはなかったと思います。モザイク的にはやはりもう少しくっきりオ〇ンコ強調シーンが見てみたかったです。顔射は2回発射されていて1発目は中々ダメージ感があって僕的には結構良かったです。る美さんの次の作品の予定は無く残念ですが真梨邑さんみたいに1年に1本でもいいのでぜひ次回作を見てみたいです。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

