FC2ブログ
--------


2015-09-30

澤すみれ/古希で初撮り

澤すみれ/古希で初撮り/DMM動画

[澤すみれ]

T153/B78(A75)/W58/H80



パッケージを拡大する





澤すみれ/古希で初撮り
2015/09/24発売
120分
楊貴妃/ルビー
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
70歳になる澤さんがAVデビュー。ご主人を30年前に亡くしてからご主人の遺言である貞操を守り続けていたためSEXをするのが30年振りとの事。「オナニーもしませんわ。」などと言ってましたがエッチ方面の話を聞いていくとどうも辻褄が合わないような…男優さんが澤さんの股間を触っていくとクチュクチュとしっかり濡れているようです。どうやら澤さんはムッツリスケベのようなんです…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
75
82
80
60
90
90
75
90
78.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
0
73
80
77.04

プレイ内容・発射点
(1)S50・(2)・(3)S50・(4)TO74

  • (1) パケ写の着物で和室の布団で耳責め・キス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・指責め・クンニ・パンツの上からチン揉み・手コキ・先っちょフェラ・正常位・バック・正常位・中出し。
  • (2) 白いフリルのブラウスと黒のスカートでソファでオナニー・ローターオナニー・男優が現れローター責め・乳責め・バイブフェラ・クンニ・ローター責め・キス。
  • (3) グリーン系のキャミソールでベッドでキス・乳責め・キス・背責め・尻責め・クンニ・指責め・騎乗位でスマタ・正常位・バック・側位・正常位・中出し。
  • (4) シャワールームで全裸でボディタッチ・手コキ・自コキで胸射。


古希熟女AV女優・澤すみれさんのRUBY・AVデビュー作品です。年齢を重ねたお顔と色白ボディはボディラインも崩れてたはなくまだまだいけそうな感じです。お年からやはりちょっと弛んだ感じのおっぱいも柔らかそうで揉み心地が良さそうでした。パケ写やサンプル画像などでご高齢熟女の淫らなプレイが楽しめると結構期待して見てみたのですがプレイ的にはちょっと迫力不足で残念な感じでした。キスからやや拒みがちでフェラも先っちょをチョロチョロだけ、FUCKシーンも結合部分が余り確認できず男優さんの動きも切れがなくもう少し楽しめる所が欲しかったです。あまり激しいプレイは駄目なのかもしれませんが惜しい感じでした。70歳というお年では中々綺麗な方だと思うので次があるなら是非ズッポリとしたプレイが見てみたいです。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

