FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2015-09-23

美堂かなえ/初撮りおばさんドキュメント

美堂かなえ/初撮りおばさんドキュメント/DMM動画

[美堂かなえ]

T164/B80(Dcup)/W58/H84




パッケージを拡大する
DMM無料動画



美堂かなえ/初撮りおばさんドキュメント
2015/06/25発売
140分
Obasan/Madonna
DMM動画
DMM通販
100円ショップで働きながら、関東郊外のとあるベッドタウンで家族と暮らしている素敵な奥様・美堂かなえさん(41歳)がAVにデビュー!「趣味はウォーキングです。」と話すかなえさんのおいしそうな身体をまずは隅から隅までチェック!するとこれから行われる事を想像して、股間にはびっしょりシミができてしまっています。最高に上品な奥様の、最高にスケベなセックスをぜひご覧ください。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
93
80
80
80
90
91
90
88.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
3
86
80
85.72

プレイ内容・発射点
(1)S86・(2)・(3)T60・(4)S84・(5)S84

  • (1) パケ写の衣装でベッドでキス・首責め・耳責め・ボディタッチ・乳責め・開脚でパンツの上からマン責め・パンツに手を入れマン責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・正常位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) 黒のランジェリー上下とグリーンのキャミソールでソファに座りオナニー。
  • (3) 赤いタンクトップと白のパンツでソファに座りパンツの上からチン揉み・フェラ・Tバックランジェリーでフェラ・手コキ=乳首舐め・ブラをはずしてパイずり・フェラ・玉舐め・手コキで発射。
  • (4) ピンクのカットソーとグレーのスカートに花柄のスカートでキッチンで後ろから迫られボディタッチ・キス・乳責め・椅子に座ってマン責め・クンニ・指責め・キス・後ろからクンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・椅子に座ってオナニー・対面座位・立ちバック・後背座位・後背立位・立ちバック・対面座位・駅弁・正常位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) 白地に花柄のノースリーブワンピースでベッドでボディタッチ・キス・耳責め・乳責め・パンツの上からクンニ・アナル観賞・アナル責め・クンニ・指責め・乳責め・耳舐め・キス・乳首舐め・フェラ・クンニ・正常位・側位・対面座位・騎乗位・後背騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。


 美熟女AV女優美堂かなえさんのMadonna・AVデビュー作品です。くっきりとしたビューティーフェイスにスレンダーな色白ボディが透明感もあって魅力的です。ちょっとハーフっぽい日本人離れした顔立ちですが熟女の艶やかさも感じられてプレイが気になります。デビュー作で緊張しているという事ですがプレイになると舌を絡めあうキスシーンからエロティックで楽しめました。FUCKシーンもガッツリとチンポでスレンダーボディを責められていて淫らに乱れる姿に男優さんがうらやましくなりました。かっぽりとしゃぶりあげるフェラも気持ち良さそうでフェラ顔にも興奮してしまいます。モザイクはやや甘めに感じられちょっとぼんやりした感じが惜しかったです。SEXシーンのフィニッシュは全てお顔で受け止めていますがもう少し汚され感が欲しかった感じでした。全体的に見て高級感のある美熟女の艶っぽく乱れてしまうエロティックなプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。かなえさんはこの後の作品も続いているので是非また紹介してみたいと思います。



スポンサーサイト
[PR]

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

