FC2ブログ
--------


2015-05-13

小松千春/本番

小松千春/本番/DMM動画

[小松千春]

生年月日 : 1974/3/3
血液型 : O
出身地 : 東京都
T161/B85/W58/H85

パッケージを拡大する




小松千春/本番
2015/04/01発売
120分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
衝撃のMUTEKIデビューから4年を経て女優「小松千春」がついに本番を解禁!!大人の女性が見せる濃厚な本気SEXでかつてないインパクトを魅せる!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
82
90
70
80
80
79
80
83.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
3
85
80
83.68

プレイ内容・発射点
(1)S84,(2),(3)F85,(4)S83

  • (1) 白いブラウスと黒のスカートでベッドに寝かされボディタッチ・脱がされて乳責め・キス・パンツの上からマン責め・パンツをずらしてオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・顔コキ・千春さんが目覚めて逃げようとする所を襲い顔コキ・チンポびんた・正常位・側位・バック・正常位・顔射。
  • (2) 白いブラウスにランジェリーでで両手を拘束されベッドで首責め・乳責め・キス・脚責め・パンツを脱がされクンニ・指責め。
  • (3) (2)の続きでフェラ・イラマ・顔射。
  • (4) イメージFUCKシーンの後ベッドでキス・乳責め・ボディタッチ・尻責め・クンニ・指責め・アナル責め・フェラ・キス・正常位・バック・うつ伏せバック・正常位・騎乗位・正常位・顔射。


 芸能人・小松千春さんのMUTEKI・AV第3弾です。前作から4年を経て女優「小松千春」がついに本番を解禁という事ですがかなり期待して見てみました。MUTEKI前2作では中々シャープなボディラインをされていたのですが4年の月日でちょっとふっくらとされてしまったようです。タイトル通りにきっちりと本番はされていて僕的には芸能人のSEXをそれなりに楽しめたのですが一般的にオススメかどうかは考えてしまいます。ドラマ部分ではきりっとした昔の面影も感じられるのですがプレイ中は脂ののったボディとショートカットの髪型が大阪のオバチャン的に見えてしまう所がありちょっとテンションが下がります。プレイ的にもレイプの設定にしては悲壮感がもう少しほしい感じで(4)の和姦プレイもねっとり感が足りないように思えました。(2)のフェラ抜きイラマプレイも責めきれていない感じで千春さんのテンション低めな所もモウヒトツ盛り上がりに欠ける感じでした。千春さんのアナル丸見えのバックシーンは芸能人ものにしては中々エグい感じでちょっと楽しめた感じです。モザイク的にはやはりちょっと甘めに感じましたが(1)のオマ〇コ観賞シーンではうっすらと輪郭が見えているようにも見えました。フィニッシュは全てお顔に発射されていて千春さんのザーメン顔が楽しめたのは良かったです。プレイとはやや関係ないかもしれませんが(1)の顔射シーンの後に千春さんが泣き出してしまうのがなんだか本気で泣いているように見えて味わい深いモノがありました。千春さんの次回作があるかはわかりませんがぜひシャープな雰囲気でねっとり感のある妖艶なプレイを期待してみたい所です。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

