FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2014-10-08

鈴木梨乃/熟年AVデビュー The初体験!恥ずかしいけどキモチイイ!ウブな反応可愛い五十路

鈴木梨乃/熟年AVデビュー The初体験!恥ずかしいけどキモチイイ!ウブな反応可愛い五十路/DMM動画

[鈴木梨乃]

T155/B85(C65)/W57/H85




パッケージを拡大する




鈴木梨乃/熟年AVデビュー The初体験!恥ずかしいけどキモチイイ!ウブな反応可愛い五十路
2014/09/25発売
120分
RUBY
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
本作でAVデビューとなる鈴木梨乃さん。撮影中は終始恥ずかしがってテレ笑いを見せ続けたウブな五十路熟女さん。まぁAVの撮影なんだから恥ずかしがるのは当たり前なんですけど、最近多くなったスケベな熟女さんの中にあっては、とっても新鮮でした!だけどやっぱり男を求めて撮影に来たと言うのはその通りで、若くて巨根のチ○ポを見た瞬間に女の表情に……。華奢な体を激しく貫かれイキまくり!最後はご満悦の表情見せてくれます。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
90
70
90
100
80
85
80
85.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
0.1
81
80
82.64

プレイ内容・発射点
(1)S57,(2),(3)F81,(4)S55

  • (1) パケ写の衣装でインタビューの後ベッドでキス・首責め・耳責め・指フェラ・背責め・乳責め・尻責め・オ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・キス・乳首舐め・フェラ・69・正常位・バック・騎乗位・正常位・中出し・キス。
  • (2) ピンクと黒のキャミソールで和室の座布団に座りオナニー・ローターオナニー。
  • (3) (2)の衣装で和室で指フェラ・パンツの上からチン揉み・パンフェラ・玉揉み・パンツを下して手コキ・フェラ・口内発射。
  • (4) 白いシースルーレースのプルオーバーと黒のスカートでベッドでキス・首舐め・乳首舐め・ズボンを脱がせてパンフェラ・チンポを出して手コキ・フェラ・乳責め・パンツの上からクンニ・オマ〇コ観賞・マン責め・クンニ・指責め・正常位・騎乗位・対面座位・バック・中出し。


 美熟女AV女優鈴木梨乃さんのRUBY・AVデビュー作品です。落ち着いた雰囲気のビューティーフェイスにスレンダーな微乳ボディが魅力的です。パケ写は可愛らしい衣装ですがインタビューでは大人っぽい感じが若い頃に憧れた”年上の女性(ひと)”的な雰囲気でプレイがちょっと楽しみになります。五十路とは思えないようなボディラインも素晴らしく結構テンションも上がります。プレイ的には定番的な流れでFUCK・オナニー・フェラ抜き・FUCKと進みますがやはりキャラ通りに大人チックなムードのプレイが楽しめて中々満足できました。しっとりと乱れる姿がやはり艶っぽい感じで堪能できました。フェラも激しさは無いですが丁寧に舐め上げる感じで楽しめました。モザイク的には標準レベルでやや甘めに感じましたが(4)のオ〇ンコアップのシーンではちょっと見えちゃった感じはありました。顔射は無かったですがフェラ抜き口内で口元を濡らす白濁ザーメンが中々エロティックで良かったです。全体的に見て大人なムードの美熟女のやはり大人っぽいしっとりとしたプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。梨乃さんのアダルトな雰囲気が素晴らしかったので出来たらもっとスタイリッシュなムードの作品も見てみたくなりました。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

