FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2014-07-17

黒崎真純/初撮りおばさんドキュメント

黒崎真純/初撮りおばさんドキュメント/DMM動画

[黒崎真純]

T160/B85(Ecup)/W57/H85




パッケージを拡大する
DMM無料動画



黒崎真純/初撮りおばさんドキュメント
2014/07/07発売
160分
Obasan
DMM動画
DMM通販
「はじめまして、黒崎真純です。明るい性格だと人には言われます。」スタジオ近くで待ち合わせ、車の中で初めてお会いした真純さん。何でこの人がAVに出るんだろうと不思議になるくらい清楚な印象でした。しかし、洋服を脱ぐと驚きのスーパーボディ!しかも初めてのセックスでイキまくる姿を見て「女性って見かけだけじゃ分からないな。」といい意味で裏切られました。清楚な人妻が青天井でイキまくる、三本番ドキュメント!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
90
90
90
100
80
91
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
3
86
80
86.16

プレイ内容・発射点
(1)S84,(2)O74,(3)F87,(4)S74,(5)S86

  • (1) 白いVネックカットソーと紺地のプリントスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・キス・フェラ・69・指責め・マンずり・正常位・バック・騎乗位・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) ピンクのタンクトップと白のミニスカートを脱いで椅子に座ってオナニー・全裸の男優が現れ手コキ・玉揉み・乳首コキ・自コキで胸射。
  • (3) ピンクベージュのノースリーブニットに白地のプリントスカートで和室でパンツの上からチン揉み・キス・乳首舐め・フェラ・玉舐め・パイずり・フェラ・顔射。
  • (4) イエロー系のVネックノースリーブに白地の花柄プリントスカートでキッチンでボディタッチ・キス・耳責め・乳責め・脇責め・キス・背責め・尻責め・マン責め・指責め・クンニ・キス・フェラ・玉舐め・立ちバック・対面座位・駅弁・立ちバック・尻射・お掃除。
  • (5) 白系のシースルーキャミソールのランジェリーでベッドでオイルマッサージ・脇責め・乳責め・尻責め・アナル観賞・マン責め・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・指で潮吹き・バック・側位・騎乗位・立ちバック・正常位・顔射・お掃除。


 美熟女AV女優黒崎真純さんのMadonna・AVデビュー作品です。落ち着いた雰囲気の美熟女フェイスにメリハリ感のある色白美乳ボディが素晴らしいです。41歳という事で中々しっとりとした艶っぽさがパケ写どおりの雰囲気で楽しめました。柔らかい印象の笑顔もフェロモンを感じさせていてちょっとプレイに期待してしまいます。旦那さんとはセックスレスという事で日頃の欲求不満を解消させるような内容となっているようです。プレイ的にはデビューという事で激しい感じではないですが真純さんのエロティックなボディに引き込まれる感じで良かったです。しっとりと乱れる様なFUCKシーンが落ち着いた雰囲気のキャラと合っている感じで楽しめました。終わった後のぐったりとしたお顔にも艶っぽさがあり毎度の事ながら男優さんが羨ましいです。モザイク的には標準よりやや甘めに感じられえぐい様なシーンも少なめでした。顔射は3発受けていてザーメン顔も中々エロティックで満足しました。全体的に見てしっとり感とエロティックなボディが両方楽しめるスーパー美熟女の艶やかなプレイがデビュー作から楽しめる作品ではないかと思います。真純さんの美熟女感がかなり素晴らしいのでぜひまたこの後の作品も見てみたくなりました。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

