FC2ブログ
--------


2015-09-30

澤すみれ/古希で初撮り

澤すみれ/古希で初撮り/DMM動画

[澤すみれ]

T153/B78(A75)/W58/H80



パッケージを拡大する





澤すみれ/古希で初撮り
2015/09/24発売
120分
楊貴妃/ルビー
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
70歳になる澤さんがAVデビュー。ご主人を30年前に亡くしてからご主人の遺言である貞操を守り続けていたためSEXをするのが30年振りとの事。「オナニーもしませんわ。」などと言ってましたがエッチ方面の話を聞いていくとどうも辻褄が合わないような…男優さんが澤さんの股間を触っていくとクチュクチュとしっかり濡れているようです。どうやら澤さんはムッツリスケベのようなんです…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
75
82
80
60
90
90
75
90
78.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
0
73
80
77.04

プレイ内容・発射点
(1)S50・(2)・(3)S50・(4)TO74

  • (1) パケ写の着物で和室の布団で耳責め・キス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・指責め・クンニ・パンツの上からチン揉み・手コキ・先っちょフェラ・正常位・バック・正常位・中出し。
  • (2) 白いフリルのブラウスと黒のスカートでソファでオナニー・ローターオナニー・男優が現れローター責め・乳責め・バイブフェラ・クンニ・ローター責め・キス。
  • (3) グリーン系のキャミソールでベッドでキス・乳責め・キス・背責め・尻責め・クンニ・指責め・騎乗位でスマタ・正常位・バック・側位・正常位・中出し。
  • (4) シャワールームで全裸でボディタッチ・手コキ・自コキで胸射。


古希熟女AV女優・澤すみれさんのRUBY・AVデビュー作品です。年齢を重ねたお顔と色白ボディはボディラインも崩れてたはなくまだまだいけそうな感じです。お年からやはりちょっと弛んだ感じのおっぱいも柔らかそうで揉み心地が良さそうでした。パケ写やサンプル画像などでご高齢熟女の淫らなプレイが楽しめると結構期待して見てみたのですがプレイ的にはちょっと迫力不足で残念な感じでした。キスからやや拒みがちでフェラも先っちょをチョロチョロだけ、FUCKシーンも結合部分が余り確認できず男優さんの動きも切れがなくもう少し楽しめる所が欲しかったです。あまり激しいプレイは駄目なのかもしれませんが惜しい感じでした。70歳というお年では中々綺麗な方だと思うので次があるなら是非ズッポリとしたプレイが見てみたいです。



[PR]

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2015-09-23

美堂かなえ/初撮りおばさんドキュメント

美堂かなえ/初撮りおばさんドキュメント/DMM動画

[美堂かなえ]

T164/B80(Dcup)/W58/H84




パッケージを拡大する
DMM無料動画



美堂かなえ/初撮りおばさんドキュメント
2015/06/25発売
140分
Obasan/Madonna
DMM動画
DMM通販
100円ショップで働きながら、関東郊外のとあるベッドタウンで家族と暮らしている素敵な奥様・美堂かなえさん(41歳)がAVにデビュー!「趣味はウォーキングです。」と話すかなえさんのおいしそうな身体をまずは隅から隅までチェック!するとこれから行われる事を想像して、股間にはびっしょりシミができてしまっています。最高に上品な奥様の、最高にスケベなセックスをぜひご覧ください。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
93
80
80
80
90
91
90
88.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
3
86
80
85.72

プレイ内容・発射点
(1)S86・(2)・(3)T60・(4)S84・(5)S84

  • (1) パケ写の衣装でベッドでキス・首責め・耳責め・ボディタッチ・乳責め・開脚でパンツの上からマン責め・パンツに手を入れマン責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・正常位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) 黒のランジェリー上下とグリーンのキャミソールでソファに座りオナニー。
  • (3) 赤いタンクトップと白のパンツでソファに座りパンツの上からチン揉み・フェラ・Tバックランジェリーでフェラ・手コキ=乳首舐め・ブラをはずしてパイずり・フェラ・玉舐め・手コキで発射。
  • (4) ピンクのカットソーとグレーのスカートに花柄のスカートでキッチンで後ろから迫られボディタッチ・キス・乳責め・椅子に座ってマン責め・クンニ・指責め・キス・後ろからクンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・椅子に座ってオナニー・対面座位・立ちバック・後背座位・後背立位・立ちバック・対面座位・駅弁・正常位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) 白地に花柄のノースリーブワンピースでベッドでボディタッチ・キス・耳責め・乳責め・パンツの上からクンニ・アナル観賞・アナル責め・クンニ・指責め・乳責め・耳舐め・キス・乳首舐め・フェラ・クンニ・正常位・側位・対面座位・騎乗位・後背騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。


 美熟女AV女優美堂かなえさんのMadonna・AVデビュー作品です。くっきりとしたビューティーフェイスにスレンダーな色白ボディが透明感もあって魅力的です。ちょっとハーフっぽい日本人離れした顔立ちですが熟女の艶やかさも感じられてプレイが気になります。デビュー作で緊張しているという事ですがプレイになると舌を絡めあうキスシーンからエロティックで楽しめました。FUCKシーンもガッツリとチンポでスレンダーボディを責められていて淫らに乱れる姿に男優さんがうらやましくなりました。かっぽりとしゃぶりあげるフェラも気持ち良さそうでフェラ顔にも興奮してしまいます。モザイクはやや甘めに感じられちょっとぼんやりした感じが惜しかったです。SEXシーンのフィニッシュは全てお顔で受け止めていますがもう少し汚され感が欲しかった感じでした。全体的に見て高級感のある美熟女の艶っぽく乱れてしまうエロティックなプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。かなえさんはこの後の作品も続いているので是非また紹介してみたいと思います。



theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2015-07-01

小松千春/受精

小松千春/受精/DMM動画

[小松千春]

生年月日 : 1974/3/3
血液型 : O
出身地 : 東京都
T161/B85/W58/H85

パッケージを拡大する




小松千春/受精
2015/07/01発売
110分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
本番解禁の衝撃も冷めやらぬ中、まさかの中出しSEX解禁!!正真正銘の芸能人に精子を注ぎ込み「小松千春」昇天!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
82
90
70
80
80
79
80
83.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
1
80
80
81.44

プレイ内容・発射点
(*)・(1)S50・(2)・(3)F82,・(4)S45・(5)S50

  • (*) 前作・本番のダイジェスト紹介。
  • (1) グレー系のロングタンクトップで和室でキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・後ろからアナル&オ〇ンコ観賞・指責め・イラマ・正常位・側位・バック・側位・バック・中出し。
  • (2) 白いブラウスと花柄のスカートに黄色いエプロンでキッチンでボディタッチ・マン責め・指責め。
  • (3) 白地にドット柄のパジャマで自宅の廊下でボディタッチ・手コキ・フェラ・イラマ・顔射。
  • (4) 紺の半袖ワンピースでリビングで立ちバック・立位・中出し。(ダイジェスト風)
  • (5) 白のブラウスと黒のスカートでベッドでキス・乳責め・フェラ・乳責め・尻責め・後ろからマン責め・クンニ・指責め・手コキ・バック・うつ伏せバック・正常位・松葉崩し・正常位・騎乗位・正常位・中出し。


 正真正銘の芸能人・小松千春さんのMUTEKI第4作です。前作の本番解禁作品が僕的には中々楽しめたので今回も楽しみにしていました。今作では中出し解禁という事ですが結論から言うとちょっと残念に感じられました。確かに前作同様本番シーンは確認できるのですが全体的に作りが雑になった印象でした。プレイ自体があっさりめなのと小松さんの反応も薄めに感じられちょっと迫力不足に思えました。フェラからの顔射では手元からザーメンが飛び出していたり(5)の中出しシーンではラストにチンポを抜いてからのザーメントロ~がカットを挟んだ後だったりして今一つ盛り上がれなかったのが残念でした。千春さんんはこれだけの知名度がある方なので熟女の艶っぽさを感じさせる、プレイを楽しんでいるような作品が見てみたいです。千春さんの次回作がもしあればぜひお願いしたいと思います。



theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2015-05-14

青野セイラ/ミス・イ○ター○ショナル出場経歴を持つ 純白くびれボディの来日ロシアン人妻E-BODY専属AVデビュー

青野セイラ/ミス・イ○ター○ショナル出場経歴を持つ 純白くびれボディの来日ロシアン人妻E-BODY専属AVデビュー/DMM動画

[青野セイラ]

生年月日 : 1982/01/23
出身地 : ロシア
T160/B89(Fcup)/W57/H87


パッケージを拡大する
DMM無料動画



青野セイラ/ミス・イ○ター○ショナル出場経歴を持つ 純白くびれボディの来日ロシアン人妻E-BODY専属AVデビュー
2015/04/13発売
120分
E-BODY
DMM動画
DMM通販
昔海外のミス・イ●ター●ショナルにも何度か出場した経歴を持っている青野セイラさん、30歳。知性と美貌を兼ね備える彼女は28歳で結婚しますが性生活は徐々になくなります。夫とは良好な関係を保ったままですが、今回セイラさんは来日してまでE-BODYの撮影に応募してくれました。「もう一度スポットの元で輝きたくて…」磨きあげた純白の肉体を、美しく感じている様を私たちの前で今見せてくれます。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
93
95
90
100
80
92.5
90
92.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
2
85
80
86.88

プレイ内容・発射点
(1),(2)S84,(3)F74,(4)P71,(5)S85

  • (1) 白いレースのタンクトップとベージュのスカートを脱いで初脱ぎ。
  • (2) ベッドでボディタッチ・キス・乳責め・パンツの上からマン責め・尻責め・背責め・パンツの上からマン責め・パンツを脱がせてオ〇ンコ観賞・クンニ・顔騎・後から尻責め=アナル観賞・指責め=クンニ・フェラ・正常位・騎乗位・対面座位・騎乗位・後背騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) 白いTバックランジェリーでソファに座る男優にまたがり尻責め・キス・乳責め・後から尻責め・クンニ・キス・乳首舐め・手コキ・玉舐め・フェラ・腰射・お掃除。
  • (4) 白地にピンク柄のランジェリーでベッドで横になった男優に乳首舐め・キス・乳責め・パンツを脱がせてフェラ・乳首コキ・パイずり・発射・お掃除。
  • (5) 赤系のTバックランジェリーで乳責め・キス・ボディタッチ・乳責め・パンツに手を入れマン責め・69・乳首舐め=手コキ・フェラ・キス=マン責め・フェラ・対面座位・対面側位・騎乗位・バック・うつ伏せバック・側位・正常位・顔射・お掃除。


 人妻AV女優・青野セイラさんのE-BODY・AVデビュー作品です。端正なビィーティーフェイスにメリハリ感のある色白クビレボディがまさにE-BODYで素晴らしいです。パケ写もかなり美しいですが僕的には形の良いすべすべのお尻が魅力的でTバックランジェリー姿が素敵でした。来日ロシアン人妻という事ですが日本語はペラペラでお顔もそれほどにはこってり感は無くどこか無国籍な雰囲気です。バスト・ウェスト・ヒップ、どこをとっても非の打ち所の無いスパーボディですが30歳という事で落ち着いた雰囲気が艶やかさも感じさせて初脱ぎシーンからちょっと期待してしまいます。プレイ的にはエグさやハードさは薄いですがきっちりとスーパーボディのFUCKシーンを楽しめる事が出来ました。デビュー作のせいなのかセイラさんのリアクションがどこか淡々としていて妖しい雰囲気が薄めなのはちょっと残念な所でした。モザイク的にももう少し踏み込んで欲しい感じでちょっとぼやけ気味な印象でした。顔射は2発受け止めていますが迫力的にはやはりもうひとつな感じでした。プレイの合間に挟まるイメージシーンはセイラさんの魅力を良く捉えている感じで中々楽しめて良かったです。全体的に見てお顔もボディも最高級な人妻のビューティーなイメージをそのまま感じさせるスタイリッシュなプレイが楽しめる作品では無いかと感じました。セイラさんのポテンシャルはまだまだありそうなので次回作があるなら更にはじけた感じのプレイも是非見てみたいです。



theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2015-05-13

小松千春/本番

小松千春/本番/DMM動画

[小松千春]

生年月日 : 1974/3/3
血液型 : O
出身地 : 東京都
T161/B85/W58/H85

パッケージを拡大する




小松千春/本番
2015/04/01発売
120分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
衝撃のMUTEKIデビューから4年を経て女優「小松千春」がついに本番を解禁!!大人の女性が見せる濃厚な本気SEXでかつてないインパクトを魅せる!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
82
90
70
80
80
79
80
83.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
3
85
80
83.68

プレイ内容・発射点
(1)S84,(2),(3)F85,(4)S83

  • (1) 白いブラウスと黒のスカートでベッドに寝かされボディタッチ・脱がされて乳責め・キス・パンツの上からマン責め・パンツをずらしてオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・顔コキ・千春さんが目覚めて逃げようとする所を襲い顔コキ・チンポびんた・正常位・側位・バック・正常位・顔射。
  • (2) 白いブラウスにランジェリーでで両手を拘束されベッドで首責め・乳責め・キス・脚責め・パンツを脱がされクンニ・指責め。
  • (3) (2)の続きでフェラ・イラマ・顔射。
  • (4) イメージFUCKシーンの後ベッドでキス・乳責め・ボディタッチ・尻責め・クンニ・指責め・アナル責め・フェラ・キス・正常位・バック・うつ伏せバック・正常位・騎乗位・正常位・顔射。


 芸能人・小松千春さんのMUTEKI・AV第3弾です。前作から4年を経て女優「小松千春」がついに本番を解禁という事ですがかなり期待して見てみました。MUTEKI前2作では中々シャープなボディラインをされていたのですが4年の月日でちょっとふっくらとされてしまったようです。タイトル通りにきっちりと本番はされていて僕的には芸能人のSEXをそれなりに楽しめたのですが一般的にオススメかどうかは考えてしまいます。ドラマ部分ではきりっとした昔の面影も感じられるのですがプレイ中は脂ののったボディとショートカットの髪型が大阪のオバチャン的に見えてしまう所がありちょっとテンションが下がります。プレイ的にもレイプの設定にしては悲壮感がもう少しほしい感じで(4)の和姦プレイもねっとり感が足りないように思えました。(2)のフェラ抜きイラマプレイも責めきれていない感じで千春さんのテンション低めな所もモウヒトツ盛り上がりに欠ける感じでした。千春さんのアナル丸見えのバックシーンは芸能人ものにしては中々エグい感じでちょっと楽しめた感じです。モザイク的にはやはりちょっと甘めに感じましたが(1)のオマ〇コ観賞シーンではうっすらと輪郭が見えているようにも見えました。フィニッシュは全てお顔に発射されていて千春さんのザーメン顔が楽しめたのは良かったです。プレイとはやや関係ないかもしれませんが(1)の顔射シーンの後に千春さんが泣き出してしまうのがなんだか本気で泣いているように見えて味わい深いモノがありました。千春さんの次回作があるかはわかりませんがぜひシャープな雰囲気でねっとり感のある妖艶なプレイを期待してみたい所です。



theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

