FC2ブログ
--------


2014-10-08

鈴木梨乃/熟年AVデビュー The初体験!恥ずかしいけどキモチイイ!ウブな反応可愛い五十路

鈴木梨乃/熟年AVデビュー The初体験!恥ずかしいけどキモチイイ!ウブな反応可愛い五十路/DMM動画

[鈴木梨乃]

T155/B85(C65)/W57/H85




パッケージを拡大する




鈴木梨乃/熟年AVデビュー The初体験!恥ずかしいけどキモチイイ!ウブな反応可愛い五十路
2014/09/25発売
120分
RUBY
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
本作でAVデビューとなる鈴木梨乃さん。撮影中は終始恥ずかしがってテレ笑いを見せ続けたウブな五十路熟女さん。まぁAVの撮影なんだから恥ずかしがるのは当たり前なんですけど、最近多くなったスケベな熟女さんの中にあっては、とっても新鮮でした!だけどやっぱり男を求めて撮影に来たと言うのはその通りで、若くて巨根のチ○ポを見た瞬間に女の表情に……。華奢な体を激しく貫かれイキまくり!最後はご満悦の表情見せてくれます。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
90
70
90
100
80
85
80
85.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
0.1
81
80
82.64

プレイ内容・発射点
(1)S57,(2),(3)F81,(4)S55

  • (1) パケ写の衣装でインタビューの後ベッドでキス・首責め・耳責め・指フェラ・背責め・乳責め・尻責め・オ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・キス・乳首舐め・フェラ・69・正常位・バック・騎乗位・正常位・中出し・キス。
  • (2) ピンクと黒のキャミソールで和室の座布団に座りオナニー・ローターオナニー。
  • (3) (2)の衣装で和室で指フェラ・パンツの上からチン揉み・パンフェラ・玉揉み・パンツを下して手コキ・フェラ・口内発射。
  • (4) 白いシースルーレースのプルオーバーと黒のスカートでベッドでキス・首舐め・乳首舐め・ズボンを脱がせてパンフェラ・チンポを出して手コキ・フェラ・乳責め・パンツの上からクンニ・オマ〇コ観賞・マン責め・クンニ・指責め・正常位・騎乗位・対面座位・バック・中出し。


 美熟女AV女優鈴木梨乃さんのRUBY・AVデビュー作品です。落ち着いた雰囲気のビューティーフェイスにスレンダーな微乳ボディが魅力的です。パケ写は可愛らしい衣装ですがインタビューでは大人っぽい感じが若い頃に憧れた”年上の女性(ひと)”的な雰囲気でプレイがちょっと楽しみになります。五十路とは思えないようなボディラインも素晴らしく結構テンションも上がります。プレイ的には定番的な流れでFUCK・オナニー・フェラ抜き・FUCKと進みますがやはりキャラ通りに大人チックなムードのプレイが楽しめて中々満足できました。しっとりと乱れる姿がやはり艶っぽい感じで堪能できました。フェラも激しさは無いですが丁寧に舐め上げる感じで楽しめました。モザイク的には標準レベルでやや甘めに感じましたが(4)のオ〇ンコアップのシーンではちょっと見えちゃった感じはありました。顔射は無かったですがフェラ抜き口内で口元を濡らす白濁ザーメンが中々エロティックで良かったです。全体的に見て大人なムードの美熟女のやはり大人っぽいしっとりとしたプレイが楽しめる作品ではないかと思いました。梨乃さんのアダルトな雰囲気が素晴らしかったので出来たらもっとスタイリッシュなムードの作品も見てみたくなりました。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2014-07-17

黒崎真純/初撮りおばさんドキュメント

黒崎真純/初撮りおばさんドキュメント/DMM動画

[黒崎真純]

T160/B85(Ecup)/W57/H85




パッケージを拡大する
DMM無料動画



黒崎真純/初撮りおばさんドキュメント
2014/07/07発売
160分
Obasan
DMM動画
DMM通販
「はじめまして、黒崎真純です。明るい性格だと人には言われます。」スタジオ近くで待ち合わせ、車の中で初めてお会いした真純さん。何でこの人がAVに出るんだろうと不思議になるくらい清楚な印象でした。しかし、洋服を脱ぐと驚きのスーパーボディ!しかも初めてのセックスでイキまくる姿を見て「女性って見かけだけじゃ分からないな。」といい意味で裏切られました。清楚な人妻が青天井でイキまくる、三本番ドキュメント!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
90
90
90
100
80
91
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
3
86
80
86.16

プレイ内容・発射点
(1)S84,(2)O74,(3)F87,(4)S74,(5)S86

  • (1) 白いVネックカットソーと紺地のプリントスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・開脚でオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・キス・フェラ・69・指責め・マンずり・正常位・バック・騎乗位・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) ピンクのタンクトップと白のミニスカートを脱いで椅子に座ってオナニー・全裸の男優が現れ手コキ・玉揉み・乳首コキ・自コキで胸射。
  • (3) ピンクベージュのノースリーブニットに白地のプリントスカートで和室でパンツの上からチン揉み・キス・乳首舐め・フェラ・玉舐め・パイずり・フェラ・顔射。
  • (4) イエロー系のVネックノースリーブに白地の花柄プリントスカートでキッチンでボディタッチ・キス・耳責め・乳責め・脇責め・キス・背責め・尻責め・マン責め・指責め・クンニ・キス・フェラ・玉舐め・立ちバック・対面座位・駅弁・立ちバック・尻射・お掃除。
  • (5) 白系のシースルーキャミソールのランジェリーでベッドでオイルマッサージ・脇責め・乳責め・尻責め・アナル観賞・マン責め・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・指で潮吹き・バック・側位・騎乗位・立ちバック・正常位・顔射・お掃除。


 美熟女AV女優黒崎真純さんのMadonna・AVデビュー作品です。落ち着いた雰囲気の美熟女フェイスにメリハリ感のある色白美乳ボディが素晴らしいです。41歳という事で中々しっとりとした艶っぽさがパケ写どおりの雰囲気で楽しめました。柔らかい印象の笑顔もフェロモンを感じさせていてちょっとプレイに期待してしまいます。旦那さんとはセックスレスという事で日頃の欲求不満を解消させるような内容となっているようです。プレイ的にはデビューという事で激しい感じではないですが真純さんのエロティックなボディに引き込まれる感じで良かったです。しっとりと乱れる様なFUCKシーンが落ち着いた雰囲気のキャラと合っている感じで楽しめました。終わった後のぐったりとしたお顔にも艶っぽさがあり毎度の事ながら男優さんが羨ましいです。モザイク的には標準よりやや甘めに感じられえぐい様なシーンも少なめでした。顔射は3発受けていてザーメン顔も中々エロティックで満足しました。全体的に見てしっとり感とエロティックなボディが両方楽しめるスーパー美熟女の艶やかなプレイがデビュー作から楽しめる作品ではないかと思います。真純さんの美熟女感がかなり素晴らしいのでぜひまたこの後の作品も見てみたくなりました。


theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2014-04-03

一条麗/初撮り人妻ドキュメント

一条麗/初撮り人妻ドキュメント/DMM動画

[一条麗]

生年月日 : 1967/-/-
出身地 : 東京都
B85(Dcup)/W58/H88


パッケージを拡大する
DMM無料動画



一条麗/初撮り人妻ドキュメント
2014/04/03発売
120分(動画DL103分)
聚楽
DMM動画
DMM通販
今回ご登場の奥様は、朗らかな笑顔がうるわしい一条麗さん47歳。出演動機は、酒に酔った勢いで行ったハプニングバーで、人前で淫らな行為をする快感を知ってしまったそうで「もっと大勢に見られて逝きたい…」と考えた結果、AV出演を決意したそうです。『でもAVにでたら旦那様にバレちゃって困りませんか?』と質問すると「そうかもしれませんがバレるかもと思うとドキドキして…」と心から露出したがる淫乱奥様でした!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
84
60
80
80
90
75
80
83.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
1
84
80
82.96

プレイ内容・発射点
(1),(2)FO84,(3),(4)T74,(5)S57

  • (1) パケ写の衣装で縁側に座りインタビューの後ボディタッチ・庭の立木のそばに移動して露出プレイで乳責め・キス・マン責め・指責め・潮吹き・クンニ・パンツの上からチン揉み・フェラ・玉舐め。
  • (2) 白いランジェリーでパンツの上からチン揉み・乳首舐め・キス・手コキ・乳責め・フェラ・玉舐め・手コキ・自コキで舌射・お掃除。
  • (3) 黒いキャミソールとパンツでソファの上でローターオナニー。
  • (4) 全裸で湯船に浸かり後ろから乳責め・湯船から出て泡でボディタッチ・泡で手コキ・発射・手コキ。
  • (5) 白いキャミソールとパンツでベッドでボディタッチ・パンツの上からチン揉み・キス・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツを脱がされオ〇ンコ観賞・クンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・手コキ・69・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・中出し。


 美熟女AV女優一条麗さんのセンタービレッジAVデビュー作品です。端正な雰囲気のビューティフェイスに華奢な微乳ボディが素晴らしいです。パケ写の美魔女的な雰囲気に惹かれて見てみました。最初のインタビューでは元学校の先生という事でそういわれるとちょっと知的な雰囲気にも見えテンションも上がります。初AVという事で全体的に表情が硬めに感じられますがFUCKシーンでは中々しっとりとした感じで乱れていて楽しめた作品です。ちょっと変わった動機でAVに出演したようですが最初のプチ露出的なプレイが変態チックな感じもありルックスとのギャップにちょっと興奮してしまいました。スカートを捲り上げてお尻丸出しの姿でチンポをしゃぶる姿がエロティックで良かったです。その後フェラ抜き・オナニーとややテンション低めで硬い表情ですがラストの絡みではチンポで責められしっとりとした雰囲気のプレイが楽しめました。可愛い感じのあえぎ声もキャラに合っていて興奮させてくれました。モザイク的には標準よりやや薄めに感じられうっすらと熟マンが見えちゃっている感じもありました。フェラ抜きではお口に発射されていてザーメン顔も楽しめて良かったです。全体的に正統派な美熟女のちょっとしっとりとしたプレイが楽しめる作品ではないかと思います。麗さんはちょっとエロに興味があるようなのでぜひ次作があるならエロティックに化けて欲しいと思いました。



theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2014-03-03

加瀬みどり/初撮り五十路妻ドキュメント

加瀬みどり/初撮り五十路妻ドキュメント/DMM動画

[加瀬みどり]

生年月日 : 1963/-/-
出身地 : 愛知県
B85(Dcup)/W60/H84


パッケージを拡大する
DMM無料動画



加瀬みどり/初撮り五十路妻ドキュメント
2014/02/27発売
125分
聚楽
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
今回の奥様は愛知県出身の加瀬みどりさん50歳。「今日は何をするか知ってますか?」という質問に「はい…」と恥ずかしそうに下を向きながら答える奥様。それもそのはず、なんと12年間もセックスレスで緊張から震えが止まらないご様子。そんなガチガチに固まった奥様も撮影が進むにつれて緊張がほぐれ、本来の貪欲さが大爆発!ボーボーのマン毛を露わに激しく燃え上がり、久しぶりのセックスを心から楽しんでいる様子の奥様でした。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
87
70
80
100
80
81
90
86.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
2
0
55
80
72.6

プレイ内容・発射点
(1),(2)S53,(3),(4),(5)S55

  • (1) パケ写の衣装とグレーのジャケットでインタビューの後着衣で乳責め・キス・乳責め・尻責め・脇責め・パンツの上からマン責め・パンツをずらしてオ〇ンコ観賞・クリ責め・指責め。
  • (2) 白いランジェリーでソファでボディタッチ・キス・乳責め・乳首舐め・パンツの上からマン責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・正常位・バック・正常位・中出し。
  • (3) 白いキャミソールとパンツでソファでオナニー・
  • (4) 全裸でバスルームで泡でボディタッチ・尻コキ・腹コキ。
  • (5) ラベンダーのセクシーランジェリーでベッドでキス・乳責め・パンツの上からマン責め・後ろから尻責め・パンツをずらしてアナル観賞・アナル責め・パンツを下ろしてオマ〇コ観賞・指責め・乳首舐め・パンツフェラ・フェラ・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・中出し。


美熟女AV女優加瀬みどりさんのセンタービレッジAVデビュー作品です。落ち着いた雰囲気の美熟女フェイスにスリムなボディラインが美しくて魅力的です。パケ写の綺麗な奥様的な雰囲気からちょっと気になって見てみました。パケ写と変わらずに美しい方ですがインタビューを聞いてみると可愛らしいお声でおっとりとした雰囲気もあり50歳というお年よりはもう少し若く感じられるような印象です。初撮りという事でちょっと恥ずかしそうなリアクションも雰囲気と合っていて良い感じでした。プレイ的には激しい感じでは無くもう少し盛り上がる所が欲しかった気がしました。(2)のFUCKはあっさり終わってしまった印象で(5)でも淡々と進んで行くような感じがちょっと残念な所でした。フェラはプロテクという感じではないですが結構丁寧にしてくれている感じがみどりさんのキャラに合っていて僕的には中々楽しめました。モザイクは標準レベルでフェラ顔や結合部が楽しめますがオ〇ンコをアップにされるシーンではうっすら輪郭が見えている感じです。フィニッシュは2回とも中出しで僕的にはちょっと残念でした。出来ればフェラ抜き口内発射など見てみたかったように思えます。みどりさんの次回作がもしあるなら吹っ切れたようなエロティックなプレイを見てみたい所です。



theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2014-01-02

田中良美/初撮り五十路妻ドキュメント

田中良美/初撮り五十路妻ドキュメント/DMM動画

[田中良美]

生年月日 : 1957/-/-
出身地 : 愛知県
B84(Dcup)/W60/H88


パッケージを拡大する
DMM無料動画



田中良美/初撮り五十路妻ドキュメント
2014/01/02発売
120分 (動画DLは90分)
聚楽
DMM動画
DMM通販
今回お越しいただいたのは田中良美さん56歳。旦那様にスケベな事を教えられてきたそうですが、今では奥様の方がよりスケベに成長したとか。プレイの一環として3P、4Pも経験したことがあり、他人から「奥さんエロいですね」と言われると嬉しくなり濡れちゃうほどの淫乱ぶりだそうです。もっとエロい事がしたいと今回出演を決意。普段からしている電マオナニーで体がほぐれて、いざセックスというその時に、なんと旦那様に「これからセックスします!」と電話報告まで!かなりの好きモノ奥様のドスケベセックスをお楽しみください。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
82
80
80
100
80
84
90
83.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
0
74
80
79.04

プレイ内容・発射点
(1)S57,(2),(3)T63,(4)S74

  • (1) パケ写の衣装でボディタッチ・乳責め・スカートを脱がされパンストの上から尻責め・マン責め・乳責め・マン責め・キス・指責め・潮吹き・後ろからオ〇ンコ観賞・乳責め=パンツに手を入れ手コキ・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・中出し。
  • (2) イエローのキャミソールとピンクのパンツでソファで電マオナニー。
  • (3) 全裸でバスルームで泡でボディタッチ・泡で手コキ・泡で・スマタ・手コキで発射。
  • (4) ベージュのキャミソールとパンツでベッドでキス・乳責め・マン責め・オマ〇コ観賞・クンニ・アナル観賞・アナル責め・指責め・潮吹き・手コキ・フェラ・玉舐め・正常位・側位・後ろ騎乗位・バック・正常位・モモ射。


 美熟女AV女優・田中良美さんのセンタービレッジ・AVデビュー作品です。上品な雰囲気の美熟女フェイスにちょっと脂の乗った色白ボディが熟女感に溢れて魅力的です。優しそうなお母さん的なルックスでご近所に居そうな普通の主っぽい雰囲気ですがインタビューではちょっと変わった性体験などが生々しい感じもあってなんだか興奮してしまいます。プレイ的にはセンビレの初撮り作品らしい展開で進み過激さはないですが熟女をネットリと責めてしまう感じが楽しめて中々良かったです。エピソードなどから派手にイッてしまうような絡みを想像してしまいましたが、結構ルックス通りにしっとりと感じてしまう感じのプレイが中々に僕のツボで堪能できました。モザイクはちょっと甘めに感じましたが結合部などはしっかりと楽しむことができました。発射は絡みでは両方中出しかと思ていたのですが(4)の発射の瞬間チンポが飛び出してしまい足の付け根からモモのあたりにザーメンが付着するのが確認できました。その後また挿入して残りをオ〇ンコに中出しとなっています。ゴム無しの生ハメだったという事になりちょっと男優さんが羨ましくなりました。全体的に見て普通の主婦の夜の違う一面を見てしまったようなちょっと生々しいプレイが楽しめた感じで中々良い作品ではないかと感じました。良美さんの次の作品の予定はまだわかりませんが更にエロティックなプレイに挑戦して欲しいです。


theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

