FC2ブログ
--------


2013-12-13

冴木琴美/本物の素人人妻!笑顔で決意アラフォー奥様AVデビュー

冴木琴美/本物の素人人妻!笑顔で決意アラフォー奥様AVデビュー/DMM動画

[冴木琴美]

生年月日 : 1977/4/19
出身地 : 埼玉県
T150/B84(Ccup)/W59/H83


パッケージを拡大する
DMM無料動画



冴木琴美/本物の素人人妻!笑顔で決意アラフォー奥様AVデビュー
2013/12/13発売
120分
UP’S
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ついに来ました、まさに女盛りのアラフォー美人しかも本物の‘素人人妻’がUP’Sから初脱ぎAVデビューします!36歳なのに…この可愛さ!この美貌!男を蕩けさせる上目遣いの甘えんぼ顔はもう犯罪レベル。結婚前から性欲旺盛なタイプだったのにわずか3年の夫婦生活でセックスレスになってしまい性的欲求不満MAXの奥様が夫に内緒でAV撮影しちゃいました!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
81
80
80
100
80
84
70
84.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
4
88
80
85

プレイ内容・発射点
(1)F84,(2),(3)(F86,F83),(4)S88

  • (1) 服を脱いでモノトーンのランジェリーでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・パンツを脱がされ指責め・クンニ・フェラ・玉舐め・正常位・騎乗位・バック・うつ伏せバック・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) ラベンダーのランジェリーでソファに座りパンツを脱いでローターオナニー・クンニ・指責め・ローター責め・バイブフェラ・バイブ責め・電マ責め・指で潮吹き。
  • (3) 黒のキャミソールと白のスカートで乳首舐め・フェラ・手コキ・アナル舐め・スカートとパンツを脱いで69・Wフェラ・顔射・お掃除・フェラ・舌射・お掃除。
  • (4) グレーのフリフリTシャツと白系チェックのスカートでソファでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・乳首舐め・フェラ・正常位・対面座位・フェラ・クンニ・指で潮吹き・キス=手コキ・フェラ・松葉くずし・側位・正常位・立ちバック・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。


 美熟女AV女優・冴木琴美さんのUP’S・AVデビュー作品です。大人のムードなビューティーフェイスにムッチリ系の熟成ボディーがアダルトな雰囲気で魅力的です。パケ写の爽やかな笑顔に惹かれて見てみました。しっとり感のある大人っぽいルックスですがインタビューでは可愛らしい印象で甘え上手な雰囲気にちょっとテンションも上がります。プレイ的には過激な感じではないですが人妻のエロスを感じさせるエロティックなプレイが楽しめ中々良かったです。涼しげなお顔ですがネットリとしたプレイシーンに結構引き込まれてしまう感じが楽しめました。僕的にはラスト(4)の絡みでの『ハメてシャブッて潮吹いてまたハメて…』的なネットリとした上に愉しんでいるようなプレイでの快楽を貪るようなエロスに満足できました。モザイクは標準レベルですがフェラ顔などは結構カッチリとした輪郭で中々良かったと思います。フィニッシュも全てお顔やお口で受け止めていて、汚されたいうよりお顔に受け入れてくれた的な大人チックなムードで楽しめて良かったです。全体的に『しっとりとした美熟女感』・『大人チックなエロス』・『可愛らしい人妻』といった、色々なムードが楽しめる結構見所のある作品ではないかと思いました。熟女メーカー作品ではないのでこの後があるのかちょっと気になりますが琴美さんのエロティックな雰囲気はかなり良かったので他の作品もぜひ見てみたいです。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2013-12-08

加納紫乃/の◯ピー激ヤバ似! 43歳奇跡のクビレ 初脱ぎドキュメント

加納紫乃/の◯ピー激ヤバ似! 43歳奇跡のクビレ 初脱ぎドキュメント/DMM動画

[加納紫乃]

B85/W60/H88




パッケージを拡大する




加納紫乃/の◯ピー激ヤバ似! 43歳奇跡のクビレ 初脱ぎドキュメント
2013/12/06発売
120分
MADAM MANIAC
DMM動画
DMM通販
本当に43歳ですか!?しかも、往年のアイドル、あの、の●ピーにソックリの美貌。加納紫乃がその奇跡の肉体美をカメラに魅せ付ける!!ドキドキのインタビューから始まり、しっとりとした着物姿でオナニーを披露。そして、遂にド緊張のSEXへ!!初めて尽くしで贈るデビュードキュメント。カメラにさらされた43歳の奇跡のボディラインから目が離せない!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
87
80
90
100
80
88
88
87.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
7
4
88
80
86.04

プレイ内容・発射点
(1)・(2)S86,(3)(F73,F75,F87),(4)S85,(5)(3S74,3S88)

  • (1) ピンクの和服で和室のテーブルの上でローターオナニー。
  • (2) チェックのブラウスと白いパンツでベッドでキス・耳責め・乳責め・脇責め・後ろから尻責め・マン責め・アナル観賞・オ〇ンコ観賞・アナル責め・M字でオ〇ンコ観賞・マン責め・クリ責め・クンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・69・正常位・後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) ベージュのチュニックでフェラ・トリプルフェラ・手コキ・玉揉み・胸射2発・顔射。
  • (4) 白のボーダー柄プルオーバーにグレーのスカートでベッドでキス・乳責め・パンツを脱がされクンニ・クリ責め・指責め・後ろからアナル責め・クンニ・マン責め・手コキ・フェラ・69・正常位・バック・立ちバック・側位・騎乗位・正常位・顔射。
  • (5) 白系のブラウスと茶系のパンツでソファで3P。キス・耳責め・乳責め・脇責め・パンツをずらしてオマ〇コ観賞・マンぐりでクンニ・後ろから指責め・フェラ・立ちバック・後ろ騎乗位・騎乗位・バック・正常位・胸射・松葉くずし・正常位・顔射・お掃除。


 美熟女AV女優・加納紫乃さんのクリスタル出演作品です。和風な顔立ちはクールな雰囲気で、程よく肉感的な色白ボディもパケ写の通りで素晴らしいです。初脱ぎとなっていますがアテナ作品が先に出ているようです。の●ピーにソックリという事で気になって見てみました。確かに角度によってはの●ピーに見える感じはありました。プレイ的にはデビューから連続フェラ抜きや3Pなどもあり中々盛りだくさんではありましたがやや淡々とこなしているようにも見えました。映像的にエグイ様な所が少なめに感じられもう少し盛り上がり感が欲しかったように思えました。モザイクも標準的ですが最近のモノとしてはやや甘めに感じられました。フィニッシュは顔射が多く美熟女フェイスの汚され感が楽しめたのは良かったです。紫乃さんの艶っぽい雰囲気は中々良い感じなので次作があればさらにパワーアップした大人のエロスが楽しめればと思います。



theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

