FC2ブログ
--------


2012-07-10

大峰陽子/母さんは僕の性奴隷

大峰陽子/母さんは僕の性奴隷/DMM動画

[大峰陽子]





パッケージを拡大する




大峰陽子/母さんは僕の性奴隷
2012/07/06発売
90分
弁天
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
父の長期出張のため、義理の母と二人きりの生活を送っていたある日、義母が家に男を連れ込んでSEXしているところを見てしまう。義母を責め、より性奴隷にすることに成功した息子は掃除機を使って母の股間を吸い上げたりバイブで昇天させたりとやりたい放題。(DMM掲載記事より)


[PR]

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2012-07-09

三浦恵理子/初撮り人妻ドキュメント

三浦恵理子/初撮り人妻ドキュメント/DMM動画

[三浦恵理子]






パッケージを拡大する




三浦恵理子/初撮り人妻ドキュメント
2012/06/21発売
120分
聚楽
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
DMM無料動画
今回の奥様は、一見AVとは全く縁のなさそうな上品で清楚な三浦恵理子さん43歳。「普段から探究心旺盛で、一度気になり始めたらとことん調べないと気が済まないんです」ということで今回撮影にこられたそう。初めはやっぱり恥ずかしがってなかなか下着を外してくれなかった奥様でしたが、性感帯を刺激してあげたらよっぽど溜まっていたのかアソコは大洪水!SEXシーンでは「やっぱり夫に悪いから」と言いはじめ、史上初の撮影中止にまでなりかけましたが、何とか粘って無事撮影は成功しました!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
88
90
90
100
95
92.5
90
91.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
2
0.1
81
80
84.84

プレイ内容・発射点
(1),(2)F81,(3),(4),(5)S57

  • (1) パケ写の衣装でインタビューで服を脱いでゆき全裸で椅子に座り開脚でオマ〇コ観賞・マン責め・指責め。
  • (2) ラベンダーのランジェリーでソファで手コキ・フェラ・乳首コキ・口内発射。
  • (3) 白いキャミソールとパンツでソファでオナニー・ローターオナニー・バイブオナニー・電マオナニー。
  • (4) 全裸でバスルームでシャワーオナニー。
  • (5) 白いキャミソールとパンツでベッドでボディタッチ・耳責め・乳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・キス・手コキ・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・バック・側位・うつ伏せバック・後ろ騎乗位・正常位・中出し。


 美熟女AV女優・三浦恵理子さんの2012年センタービレッジAVデビュー作品です。優しい笑顔のビューティーフェイスに程よく肉感的な美乳ボディが美しくて魅力的です。パケ写の笑顔も可愛らしいですがインタビューなどでも上品な感じが好印象です。初撮りということで徐々に脱いでゆくシーンなど恥ずかしそうな所も可愛らしくて、僕のツボに入る感じでテンションを上げて楽しめました。柔らかそうなボディラインも綺麗でランジェリー姿も美しいです。プレイの流れ的にはいつも通りに初イカセ・フェラ抜き・オナニー・シャワーシーン・本番と進みますがどれも目を離せない感じで良かったです。プレイの内容もいつも通りですがとにかく恵理子さんの『なんでこんな女性が…』的な雰囲気が最後まで続き中出しの男優がかなりうらやましく思えてしまいました。FUCKシーンも結構エグい感じの映像でチンポで責められますが、乱れてしまう姿も可愛らしくて堪能できました。モザイク的には標準レベルで若干範囲が広めに思えましたがパックリとしたオマ〇コやチンポとの結合部など十分に楽しめて満足しました。前編を通して清潔感のある映像も恵理子さんの清楚な雰囲気を盛り上げていて良かったと思います。全体的に見て有り得ないくらいに可愛らしい四十路美熟女が初AVで恥らいつつもチンポで乱れてしまうプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思いました。恵理子さんの次の作品もすでに予約が始まっているようなのでまたぜひ見て紹介してみたいと思います。



theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2012-06-27

上原千尋/初撮り五十路妻ドキュメント

上原千尋/初撮り五十路妻ドキュメント/DMM動画

[上原千尋]

T165/B88(Dcup)/W63/H92




パッケージを拡大する




上原千尋/初撮り五十路妻ドキュメント
2012/03/01発売
135分
聚楽
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
今回の奥様は、旦那さん以外にセフレが2人もいるという上原千尋さん50歳。出演のきっかけは、「大好きなエッチが出来て懐も潤うから一石二鳥でしょ?」という根っからの淫乱奥様です。そんな奥様の趣味はママさんバレーとの事で、普段から運動をしているからなのか極上の腰使いで絶叫昇天!また、ネットリとしたいやらしい舌使いでチンポを骨抜きにする絶品フェラチオも必見!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
86
80
80
90
80
82
80
85.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
2
1
84
85
84.92

プレイ内容・発射点
(1),(2)FT84,(3),(4),(5)S54

  • (1) パケ写の衣装でインタビューの後脱いでいき全裸で全裸でちゃぶ台に座り開脚でオ〇ンコ観賞・マン責め・後ろからアナル観賞・指責め・横になって指責め。
  • (2) 白いランジェリーでパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・キス・手コキ・69・フェラ・顔射・お掃除。
  • (3) 白いランジェリーでベッドでローター責め・ローターオナニー。
  • (4) 全裸でバスルームで泡でボディタッチ・マン責め・尻コキ・手コキ・スマタ・フェラ。
  • (5) 白いキャミソールでベッドでボディタッチ・キス・耳責め・乳責め・男優がパンツを履いたままマンずり・開脚でオマ〇コ観賞・クンニ・指責め・キス・パンツの上からチン揉み・パンツを脱がせてフェラ・玉舐め・正常位・側位・うつ伏せバック・バック・後ろ騎乗位・対面座位・騎乗位・正常位・中出し。


 美熟女AV女優・上原千尋さんの2012年センタービレッジ作品です。キュートな笑顔のビューティーフェイスにやや脂の乗った美熟女ボディが魅力的です。パケ写も可愛らしい笑顔ですが作中でも明るい雰囲気で微笑む姿が愛らしく声なども結構若々しい感じに惹かれてしまいました。アイドルが可愛らしい雰囲気のまま熟女になったような雰囲気があり結構ツボに入って楽しめました。プレイ的には最初にオマ〇コを見られてしまう時には照れた感じですが丁寧に舐め上げるようなフェラやチンポで責められて淫らに乱れてしまうFUCKシーンなど可愛らしいさとのギャップ感もあって結構エロティックな雰囲気が良かったです。モザイク的には最近の標準レベルな感じでオ〇ンコのアップシーンなど結構クッキリと楽しめて満足できました。フェラ抜きでは顔射もされていて汚され感は薄めでしたが僕的には結構楽しめました。全体的に見てアイドル感のある可愛らしい美熟女が明るくHを楽しんでいるようなプレイが堪能できる中々良い作品ではないかと思いました。千尋さんはこの後順調に作品を出しているようなのでぜひまた他の作品も見て報告したいと思います。


theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2012-06-22

小森愛/夫の瞳に映るのは犯されてる私

小森愛/夫の瞳に映るのは犯されてる私/DMM動画

[小森愛]

生年月日 : 1969/7/22
血液型 : O
T152/B80/W58/H80


パッケージを拡大する




小森愛/夫の瞳に映るのは犯されてる私
2012/06/22発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
夫への逆恨みの身代わりとして…凌辱される美人妻!夫の留守中、訪れた男は夫を恨む暴漢だった。いきなり殴られ、怖くて大した抵抗もできず犯される愛。夜、寝室に侵入され、寝ている夫の横で…突然のことに恐怖で助けも求められず犯されてしまう。夫に告白できない愛を見て居座る暴漢は、さんざん性的調教。遂には帰宅した夫を縛り上げた暴漢に、夫の目の前で激しく犯されてしまうのだった。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
90
90
100
80
91
90
91

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
1.1
84
85
87

プレイ内容・発射点
(1)S74,(2)S73,(3)F81,(4)S84

  • (1) 半袖ボーダーニットと黒のスカートで迫られてボディータッチ・ビンタ・キス・尻責め・乳責め・マン責め・後ろからアナル責め・指責め・イラマ・フェラ・正常位・後背座位・立ちバック・イラマ・正常位・モモ射。
  • (2) 白のネグリジェでベッドで夫の横で寝ている所を襲われボディタッチ・キス・乳責め・脚責め・クンニ・マン責め・指フェラ・手コキ・フェラ・正常位・側位・バック・うつ伏せバック・尻射。
  • (3) ベージュの半袖カットソーと白いスカートでソファでボディタッチ・スマタ・キス・マン責め・ローター責め・ローターオナニー・クンニ・ベッドに移ってバック・イラマ・玉舐め・イラマで口内発射。
  • (4) (3)の衣装で拘束された夫の前で乳責め・マン責め・指責め・アナル責め・キス・フェラ・正常位・立ちバック・後背座位・立ちバック・フェラ・対面座位・正常位・顔射・お掃除。


 美熟女AV女優・小森愛さんの2012年・アリスJAPAN作品です。可愛らしさの残るビューティフェイスに程良く肉感的な色白美乳ボディが魅力的です。透明感も感じられるパケ写も美しくて素晴らしいですが今回は夫の前でヤられてしまうという熟女モノでは結構定番な内容となっています。プレイ的には最初から最後まで同じ男に犯されるプレイの連続ですがモウヒトツ責め切れていなかった印象でした。ビンタされたりイラマで責められたりと結構責められるプレイではあるのですが想定内という感じでもう少し悲壮感が欲しかったように感じました。僕的には夫とのしっとり愛し合うようなプレイの後で最後まで抵抗しながらもボロボロにヤられてしまうようなシーンを期待していましたがちょっと惜しかったです。愛さんのキャラ的に犯されながらも従順に受け入れてしまう感じは合っているようには思えました。モザイク的には標準レベルで結構見やすい感じでしたがもう少しエグい感じで結合部を見せ付けるような映像も欲しかったように思えました。顔射も1発受け止めていますが汚され感はモウヒトツ欲しかった所でした。全体的に見てしっとり感のある美熟女が犯されながらも従順に責められてしまうプレイが楽しめる作品ではないかと思います。愛さんの次回作はザーメンモノっぽいタイトルなのでちょっと期待してまた見てみたいと思います。



theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2012-06-14

皆川由美子/初撮り五十路妻ドキュメント

皆川由美子/初撮り五十路妻ドキュメント/DMM動画

[皆川由美子]

生年月日 : 1965/01/01
T164/B82(C-70)/W59/H83



パッケージを拡大する




皆川由美子/初撮り五十路妻ドキュメント
2012/06/07発売
115分
聚楽
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
今回の奥様は、セレブ風で佇まいからして美しい、皆川由美子さん50歳。家族は○校生の息子さんと貿易関係に勤める旦那様との3人。まさに絵に描いたようなセレブ感漂う由美子さんですが、旦那様とはすれ違いの生活が続きセックスレスだとか。今までバイブを使ったこと以外に特に変わったプレイをしたこともないという由美子さん。全身を愛撫されると時折悩ましげに吐息を漏らし、最後は中出しされてうっとりと満足していました。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
89
60
80
90
80
76
90
86.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
2
1
84
85
85.04

プレイ内容・発射点
(1),(2)FO84,(3),(4),(5)S52

  • (1) パケ写の衣装でソファでインタビューの後脱がされながらボディタッチ・乳責め・背責め・尻責め・開脚でオ〇ンコ観賞・指責め。
  • (2) 白系のランジェリーでソファでキス・乳首舐め・乳責め・マン責め・玉舐め・フェラ・自コキで舌射。
  • (3) ピンク系の花柄キャミソールとパンツで和室でオナニー。
  • (4) 全裸でバスルームでボディタッチ・ローション責め・乳責め・マン責め・尻責め・ローションで手コキ。
  • (5) グレー系の柄物キャミソールとパンツでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・乳首舐め・パンツフェラ・フェラ・正常位・騎乗位・バック・正常位・中出し。


 美熟女AV女優・皆川由美子さんのセンタービレッジ・AVデビュー作品です。落ち着いた雰囲気の美熟女フェイスにスレンダーな微乳ボディが美しいです。中々清楚な雰囲気のパケ写ですが、インタビューでも上品な感じが好印象でした。AVデビューという事でちょっと緊張しているのか作品を通して控えめな印象でしたがキャラ的には合っているのではないかとも思いました。センビレの初撮りシリーズという事であまり生活感などを感じさせない作風も由美子さんの美熟女感を上げているように思えました。プレイ的にはいつもの流れで初イカセ・フェラ抜き・オナニー・お風呂場プレイ・FUCKとなりますが由美子さんの控えめなムードがやや淡々と感じられエロさ的にはモウヒトツかなという印象でした。『なんでこんな女性がAVに…』的なギャップ感は中々楽しめるのではないかとは思いました。モザイク的には標準より結構細かい感じで熟女の秘密の部分やフェラ顔・結合部などが楽しめました。全体的に見て清楚な美熟女の緊張感のあるAVデビュープレイが楽しめる作品ではないかと思います。まだ最初の作品なので次回はエロティックに開花するようなプレイを期待してまた由美子さんの作品を見てみたいと思います。



theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2012-06-01

西本はるか/Don’t You Know

西本はるか/Don’t You Know/DMM動画

[西本はるか]

生年月日 : 1978/4/21
血液型 : A
出身地 : 東京都
T155/B82/W53/H78

パッケージを拡大する




西本はるか/Don’t You Know
2012/06/01配信開始
160分
DMMオリジナル
DMM動画
「だ○ちゅ○の」で一躍TOPに登りつめた元パイ○○ツの「西本はるか」が、まさかまさかのDMM動画限定デビュー!決して今まで見ることがなかった体当たりの濃密なセックスを完全披露!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
93
95
80
80
80
84.5
80
88

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
13
2
0
70
80
79.2

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3)F70,(4)S70,(5),(6),(7),(8),(9),(10),
(11),(12),(13)

  • (1) 白い半袖ブラウスとピンクのスカートで彼氏とキス・ボディタッチ。
  • (2) 服を脱いで全裸でシャワーの後バスタブに浸かってオナニー。
  • (3) 白い半袖カーデガンとスカートで彼氏とキス・ボディタッチ・乳責め・ズボンを脱がせてパンツのからチンポを出してフェラ・手コキ・胸射。
  • (4) 白いキャミソールにスカートでベッドでキス・舌ご奉仕・乳責め・指フェラ・フェラ・マン責め・騎乗位・後ろ騎乗位・正常位・胸射。
  • (5) 第2部オープニングで浜辺で黒ビキニなどのイメージシーン。
  • (6) 豹柄ビキニで目隠しをされ腕を拘束されてソファでボディタッチ・ローター責め。
  • (7) パープル系のTバックビキニでベッドでオナニー・ローターオナニー。
  • (8) 白いTバックビキニとベージュのシースルー衣装でセミヌードイメージ。
  • (9) 白いキャミソールとラベンダーのランジェリーでベッドでローションマッサージ・ローター責め。
  • (10) ヒョウ柄ゴールドのTバックビキニでバスタブに浸かりローションイメージ・シャワー責め。
  • (11) 黒紐のスパンコールTバックビキニでベッドでイメージ。
  • (12) (11)のビキニでベッドで氷責め・氷フェラ・自分の指フェラ・Tバックを脱がされクンニ風・ブラをはずして手ブラで正常位風・騎乗位風・ブック風。
  • (13) エンディングで水辺でセミヌードイメージ。


 元パイ○○ツ・有名芸能人西本はるかさんのDMMデビュー作品です。あのころの美貌に妖しさを含めたビューティーフェイスにスレンダーと巨乳が同居する美魔女的なボディが素晴らしいです。はるかさんのイメージビデオなどは結構見てきたのですがフルヌードを見るのは初めてなので配信予告からかなり気になって見てみました。パケ写や予告動画から「だ○ちゅ○の」的なノリかとも思ったのですがしっとりとした雰囲気のドラマなどが楽しめる作品となっていて芸能人モノとして綺麗に仕上がっているなという印象でした。作品自体は2部構成というよりまったく違う作品を一緒にしたような感じですがそれぞれ単品でもいけそうな感じで、ある意味お徳感もあるように感じました。順番的に逆でも良かったのではないかと思ったのですが1部がフルヌードAV・2部がセミヌードまでの着エロ作品となっています。2部の着エロプレイはこれまでのイメージ作品の延長線にあるような感じで、ラストでセミヌードの擬似プレイでAV的な雰囲気が若干楽しめるような感じでした。もちろん色々なTバックシーンなどイメージ作品としては結構攻めている感じもあり着エロとして見れば結構楽しめるのではないかと思いました。1部のドラマ的な作品では最近の本格的なAVと比べるとやはりプレイ的には見劣りがしてしまいますが映像的には中々良く出来ていたのではないかという感じでした。すれ違いが続く彼氏を想うような雰囲気が良く伝わってくる綺麗めなシーンが可愛らしい衣装と良く会っていてムーディーな感じが好印象でした。その流れでのプレイは昔のAVを今のモザイクで見ているような感じで過激さは無く、フェラシーンのディルドなど結構良く出来ている感じですがやはりもう一声欲しかった所もありました。モザイクは標準レベルですが結合部を見せ付けるようなエグい感じは無く結合自体が疑問な感じでした。結構最近に小向さんの作品を見ていたからか期待しすぎた所もあり若干物足りなさが残ったようにも思えました。またはるかさん自身がアイドルファンと本格熟女ファンのちょうど真ん中にいる雰囲気もややマイナスになったような印象でした。僕的には昔TVで見ていた本物アイドルのプレイシーンが楽しめ満足しましたがちょっと評価が分かれるのではないかという感じもありました。この次があるのかは僕には判りませんがぜひともはるかさんの本格FUCKシーンなどが見てみたくなり期待する所です。



theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2012-05-25

小森愛/熟女のベロちゅう交尾

小森愛/熟女のベロちゅう交尾/DMM動画

[小森愛]

生年月日 : 1969/7/22
血液型 : O
T152/B80/W58/H80


パッケージを拡大する




小森愛/熟女のベロちゅう交尾
2012/05/25発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
絡め合う舌がSEXを極上に演出する…ベロちゅうが貪欲FUCK開始の合図!ズボズボ突かれながらも激しくベロちゅうを求める!!年下の男に優しくキスから始めて、後ろから突かれながらベロちゅう。キスしたいのにさせてくれないご主人様とのSEX。拘束している男にフェラ責めも、やっぱりしたくて…キスしながら手コキイカせ。執拗なキスの応戦で高まり挿入も、キスを続け…しっかりお掃除。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
90
90
100
80
91
90
91

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
2
87
80
87.2

プレイ内容・発射点
(1)S74,(2)S84,(3)T65,(4)S87

  • (1) オレンジのカットソーとグレーのミニスカートでベッドでキス・乳首舐め・マン責め・手コキ・フェラ・顔騎・キス・手コキ・フェラ・キス・正常位・対面座位・騎乗位・うつぶせバック・側位・正常位・対面座位・正常位・胸射・キス。
  • (2) 首にピンクのリボンと黒いストッキングをはいてソファでキス・乳責め・ボディタッチ・尻責め・マン責め・パンストの上からクンニ・パンストを破ってクンニ・キス・クリ責め・マン責め・指フェラ・キス・乳首舐め・パンツフェラ・足指フェラ・フェラ・玉舐め・キス・手コキ・バック・うつ伏せバック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) ラベンダーのランジェリーに白いブラウスを羽織って腕を拘束された男優にソファでキス・乳首舐め・乳責め・パンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・パンツを脱いでスマタ・キス・手コキ・発射。
  • (4) モノトーンのタンクトップの上に赤系チェックのシャツを羽織ってベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・バック・松葉くずし・正常位・顔射・お掃除。


 美熟女AV女優・小森愛さんのアリスJAPAN作品です。まだまだ可愛らしいビューティフェイスに色白美乳ボディが相変わらずに素晴らしいです。復活してからすでに6作目となりますが、僕的にかなりストライクな熟女さんのプレイが気になり見てみました。パケ写もかなりお美しいですがプレイではタイトル通りにネットリとしたキスシーンが多めに使われていて美熟のエロティックな雰囲気が良く出ていて楽しめました。反面ちょっと長すぎる感じもありちょっと飽きてしまう所があるようにも思えました。プレイ的には愛さんのキャラクターからかハードな感じはやや薄いですが大人っぽいしっとりとした雰囲気がエロティックで結構満足できました。モザイク的には標準レベルで若干輪郭が甘めにも思えましたが十分に結合シーンなどが楽しめました。ラストのFUCKで顔射された後もにっこりと笑って受け入れてくれている所が僕敵には結構ツボで良かったです。全体的に見て伝説のAVアイドルのねっとりかつしっとりとした熟女プレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思いました。小森愛さんの美しさがかなり素晴らしいので次の作品もまたぜひ見てみたいです。



theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2012-05-23

汝鳥すみか/初撮り五十路妻ドキュメント

汝鳥すみか/初撮り五十路妻ドキュメント/DMM動画

[汝鳥すみか]

生年月日 : 1964/01/12
血液型 : O
T157/B80(C70)/W60/H80


パッケージを拡大する




汝鳥すみか/初撮り五十路妻ドキュメント
2012/04/12発売
120分
聚楽
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
今回の奥様は話し方が独特で、明るく大らかな人柄が印象的な汝鳥(なとり)すみかさん51歳。なんと3Pの経験もあるという奥様ですが、今回は人肌の温もりが恋しくなってつい撮影に来ちゃったそう。のっけから本気度全開で、久しぶりに見るチンコを嬉々として舐めたかと思えば、股間に電マをあて絶頂潮吹き!さらに「上に乗りたい!」と自ら男優の上に跨り、激しく腰をふってしまうドスケベ奥様でした。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
80
80
100
70
83
90
86.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
1
88
85
86.8

プレイ内容・発射点
(1),(2)FT74,(3),(4)S57,(5)T88

  • (1) パケ写の衣装で冒頭インタビューの後ソファでボディタッチ・乳責め・尻責め・開脚でパンツの上からマン責め・パンツを脱がされオマ〇コ観賞・クリ責め・指責め・電マ責め・潮吹き。
  • (2) 紺のガウンでベッドで手コキ・ガウンを脱いでグレーのキャミソールと白いパンツで手コキ・フェラ・玉舐め・手コキで胸射。
  • (3) 赤いシースルーのネグリジェとTバックで和室でオナニー・ローターオナニー・電マオナニー。
  • (4) 青いノースリーブのワンピースでベッドでキス・ボディタッチ・脱がされて乳責め・クリ責め・指責め・パンツフェラ・乳首舐め・フェラ・騎乗位・バック・側位・正常位・中出し。
  • (5) 全裸でバスルームで泡責め・泡で乳首いじり・泡で手コキ・ボディマッサージ・乳首コキ・玉揉み・手コキで顔射。


 美熟女AV女優・汝鳥すみかさんのセンタービレッジ作品です。可愛らしさの残るビューティーフェイスに綺麗なボディラインの柔肌ボディが魅力的です。パケ写はかなり上品そうな奥様という雰囲気ですが明るく答えるインタビューなどにも好感が持て中々楽しめた作品です。見た目の雰囲気とは裏腹に結構H好きな感じもギャップ感があり良かったです。プレイでも中々積極的に楽しんでいる感じで電マで責められ前進をくねらせながら潮を吹かされてしまうシーンなどエロティックでテンションが上がります。フェラも結構丁寧に舐め上げる感じがかなり気持ち良さそうで男優がうらやましくなりました。FUCKシーンでも身体中で悶えるようなプレイが楽しめ、美熟女の本気プレイが堪能できました。ラストの手コキでは顔射もされていて中々充実した内容ではないかと感じました。プレイ後はちょっと照れたような感じなのも可愛らしくて良い感じでした。モザイク的にはフェラではちょっと範囲が広めで輪郭甘めに感じましたがオ〇ンコアップシーンなどは結構カッチリとしていて五十路のパックリとした部分にちょっと興奮してしまいました。全体的に見て五十路美熟女の積極的なエロティックプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思いました。汝鳥すみかさんの出演作品はこの後結構増えてきているようなのでぜひまた他の作品も紹介してみたいと思います。



theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2012-01-16

小森愛/抗いきれない人妻の性

小森愛/抗いきれない人妻の性/DMM動画

[小森愛]

生年月日 : 1969/7/22
血液型 : O
T152/B80/W58/H80


パッケージを拡大する




小森愛/抗いきれない人妻の性
2012/01/13発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
衝撃の‘本番デビュー’からひと月…今ふたたびの愛、大復活第2弾!求められたら抵抗できない人妻のSEX!!酔っぱらって帰宅した夫の浮気を疑ってるのにベッドに押し倒されると…。親切心から浮気を教えた部下、その好意は歪んだ欲望へと豹変、遂には愛に襲いかかるが…。裸同然の格好でも普通に接していた息子、血の繋がりがないと知ると、乱暴にむしゃぶりつき…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
90
90
100
80
91
90
91

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
3
90
85
89.4

プレイ内容・発射点
(1)S90,(2)S73,(2)S75

  • (1) ピンクの水玉ブラウスとグレーのスカートでベッドで迫られてボディタッチ・キス・脚責め・乳責め・パンツクンニ・尻責め・アナル&オマ〇コ観賞・クンニ・指責め・キス・手コキ・キス・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・対面座位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) ブラの透ける白のノースリーブタートルと黒地の柄物スカートで迫られてソファでボディタッチ・キス・乳責め・脚責め・尻責め・マン責め・クンニ・指責め・クンニ・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・69・キス・正常位・側位・バック・後背座位・騎乗位・正常位・腹射。
  • (3) 黒の柄物ワンピースとベージュのカーデガンで和室で迫られてキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・騎乗位・対面座位・側位・バック・正常位・腹射・お掃除。




theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

