FC2ブログ
--------


2012-06-06

俺たちの熟女 恵美子 53歳 白雪美人 未婚の熱い性欲

俺たちの熟女 恵美子 53歳 白雪美人 未婚の熱い性欲/DMM動画

[賀来恵美子]

B82(Ccup)/W59/H83




パッケージを拡大する




俺たちの熟女 恵美子 53歳 白雪美人 未婚の熱い性欲
2011/6/3発売
90分
弁天
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
小料理屋の女将の仕事に没頭しすぎて婚期を逃した色白美女、恵美子。53歳とは思えないほど若々しい肉体と面差しに撮影スタッフも思わず生ツバを飲んだとか。漏れる吐息が、押し殺す喘ぎ声がスケベ心をくすぐる。後ろから指ズボ、立ちバックで足腰ガクガクの絶頂が凄い。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
70
80
100
80
81
100
87.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
2
1
87
80
85.92

プレイ内容・発射点
(1)S87,(2)S50

  • (1) パケ写の白い浴衣で和室の布団でキス・乳責め・マン責め・開脚でオマ〇コ観賞・クンニ・バイブ責め・乳首舐め・フェラ・正常位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) グレー系フリルのブラウスにグリーン系のスカートで素人風男優の部屋の布団でボディタッチ・乳責め・キス・マン責め・風呂場でチンポ洗い・フェラ・部屋に戻ってキス・乳責め・クンニ・指責め・フェラ・69・正常位・騎乗位・対面座位・立ちバック・キッチンでゴム射。


 美熟女AV女優・賀来恵美子さんのカマタ映像作品です。透明感のある美熟女フェイスにスレンダー系の色白ボディが魅力的です。透き通るような雰囲気のパケ写も中々美しくて惹かれますが本編冒頭のイメージシーンなども同様にしっとりとした大人の色気が感じられテンションも上がります。プレイはFUCK2回と少なめですが(1)ではパケ写やイメージシーンの浴衣のまま和室のプレイが艶っぽさを更に感じさせるようで良かったです。(2)では学生の部屋という設定でやや生活感のある雰囲気がちょっと安っぽくなってしまったようで若干残念な感じでした。優しく包み込むようなフェラやしっとりと乱れてしまうようなヤラレッぷりはやはり艶っぽい雰囲気が恵美子さんのキャラ通りで堪能できました。モザイク的には標準よりやや輪郭などが甘めに感じましたが十分に結合シーンなどは楽しめて良かったです。顔射も1発美熟女フェイスで受け止めていて顔射ファンとしても中々楽しめ満足しました。全体的に見て恵美子さんのちょっとありえないような色っぽさに興奮させられながら更にフェラやFUCK・顔射まで楽しめる中々良い作品ではないかと思いました。特にしっとり美熟女好きの方にはオススメできるのではないかと思います。賀来恵美子さんの作品は多くはないようですが何本かDMMで見られるようなのでまた他の作品も紹介してみたいと思います。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2012-05-30

上原シャルロッド/妖艶なスナックママを肉便器にしてやった

上原シャルロッド/妖艶なスナックママを肉便器にしてやった/DMM動画

[上原シャルロッド]

T168/B90(Ccup)/W64/H90




パッケージを拡大する




上原シャルロッド/妖艶なスナックママを肉便器にしてやった
2011/4/21発売
105分
AROUND
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
都内郊外にスナックを経営するママ、上原シャルロッド45歳。高慢で気位が高いですが、妖艶な色気でお客の人気者です。そんなママの店にも不景気な波が押し寄せていて、ママのストレスも溜まる一方。ついつい酒量も増えてしまいます。ある日店で酔い潰れている所を、常連客にオモチャにされてしまうのでした。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
85
80
80
80
90
81
90
85.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
2
1
90
80
86.36

プレイ内容・発射点
(1)S51,(2),(3),(4),(5)S90

  • (1) パケ写の衣装でカウンターでキス・マン責め・乳責め・クンニ・指責め・正常位・中出し。
  • (2) 服を脱いで全裸でバスルームでシャワー責め。
  • (3) 全裸で脚と両腕を拘束されソファでボディタッチ・マン責め・バイブ責め・電マ責め。
  • (4) 全裸で和室でマン責め・顔騎・クンニ。
  • (5) 全裸でベッドで乳責め・フェラ・玉舐め・正常位・騎乗位・バック・側位・正常位・顔射。


 美熟女AV女優・上原シャルロッドさんのAROUND作品です。妖しげな美貌のビューティーフェイスに若干脂の乗った熟れたボディが魅力的です。フランスとのクォーターという事で端正な顔立ちに惹かれて見てみました。スナックのママという設定が中々ハマッている感じですがプレイ的には美熟女の魅力がモウヒトツ伝わってこないような印象でした。定点カメラとハメ撮り映像が中心になりますがやや単調に進む感じでFUCKなどではやや迫力不足だったように思えました。美人ママをオモチャにするようなプレイももう少しネットリ感が欲しかったように感じました。モザイク的には標準的な感じですがやはりもう少し結合部を強調するようなエグイ感じが欲しかったです。ラストの顔射は中々汚され感があり結構満足できました。全体的に見てシャルロッドさんの妖艶さは中々ですがモウヒトツ美熟女の良さを活かしきれていないように感じました。シャルロッドさんの作品はもう1本あるようなのでまた今度見て報告したいと思います。



theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2011-12-10

小森愛/復活

小森愛/復活/DMM動画

[小森愛]

生年月日 : 1969/7/22
血液型 : O
T152/B80/W58/H80


パッケージを拡大する




小森愛/復活
発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
愛・おぼえてますかーAV史上、最も愛された彼女が、今ふたたび!これはただの「復活」じゃなくて、アリスJAPANからの本番デビューだ!!初めてのAVセックス…久しぶりの撮影で緊張しても、あの頃には経験しなかった快感に激悶え。愛あるセックス…乳首&クリ電マ責めから挿入、顔射フィニッシュ。肉欲濃厚セックス…濃厚キスから69、本気汁をしたたらせながら、もっと!とおねだり。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
90
90
100
80
91
90
91

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1
84
80
86

プレイ内容・発射点
(1)S78,(2)S84,(3)S76

  • (1) 白いブラウスにスカーフとグリーン系のスカートでベッドでボディタッチ・キス・耳責め・乳責め・脇責め・脚責め・キス・パンストの上からマン責め・スカートとパンストを脱がされパンツの上からマン責め・パンツを脱がされオマ◯コ鑑賞・クンニ・指責め・後ろからアナル&オ◯ンコ鑑賞・指責め・男優のパンツを脱がしてフェラ・正常位・騎乗位・バック・正常位・腹射。
  • (2) 白いタンクトップとベージュのスカートにグリーン系のスカーフでキス・ボディタッチ・スカートを捲って尻責め・乳責め・尻責め・バスルームに移り泡でボディタッチ・手コキ・ベッドに移り乳責め・脚責め・オマ◯コ鑑賞・電マで耳責め・乳首責め・マン責め・後ろから電マでマン責め・キス・開脚で電マ責め・クンニ・オ◯ンコ鑑賞・キス・パンツの上からチン揉み・パンツフェラ・フェラ・乳首コキ・乳首舐め・キス・正常位・側位・屈曲位・正常位・顔射。
  • (3) 白と紺のワンピースでベッドでボディタッチ・乳責め・首責め・キス・ボディタッチ・乳責め・キス・尻責め・背責め・パンストの上からマン責め・パンストを脱がされ尻責め・パンツの上からマン責め・Tバックの尻責め・Tバックを脱がされて後ろからクンニ・キス・クリ責め・キス・男の乳首舐め・パンツフェラ・パンツを脱がせてフェラ・69・正常位・対面座位・騎乗位・バック・側位・正常位・胸射。


 伝説的AVアイドル・小森愛さんのアリスJAPAN・AV復活作品です。あの頃の面影を残す美熟女フェイスに美乳の色白スレンダーボディが魅力的です。四十路ながらも可愛らしいアイドル感と綺麗なボディラインが奇跡的に美しく期待通りで満足しました。よく買っていたエロ本のカラーグラビアページでの可愛らしい印象が残っていて懐かしい感じもあり楽しめました。プレイ的には復帰一作目ということで当時のようなソフト路線ですが当時見えなかった部分などが結構感動的で良かったです。もちろん当時とは違い標準レベルながらも薄めのモザイクでガッツリとチンポで責められるFUCK挿入シーンが、キャラ通りにしっとりと淫れる感じで楽しめ満足しました。当時見られなかった顔射を期待していたのですがモウヒトツ汚し足りない感じではありました。一つ物足りなかったのはイメージシーンがほとんど無かった事で、これだけお綺麗なお顔とボディなのでしっとりとしたオトナのフェロモンを感じさせるようなランジェリー姿など見てみたかったです。全体的に見て伝説的美少女がオトナのオンナになったしっとり感のあるプレイが結構楽しめる作品ではないかと思います。愛さんの美熟女ぶりが素晴らしく、次回作はすでに予約が始まっているようなのでぜひまた見てみようと思います。



theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2011-12-02

加山忍/還暦熟母

加山忍/還暦熟母/DMM動画

[加山忍]






パッケージを拡大する




加山忍/還暦熟母
2011/02/23発売
120分
楊貴妃
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
おっとりした佇まいと上品な微笑みがセレブリティを醸し出す高貴老婆・加山忍さん。キメ細やかな肌と健康的なスレンダーボディは年を感じさせず、いかにも現代的な高齢熟女さんである。淫らな行為とは相容れない雰囲気を醸してはいるが、舌をすすり合う濃厚な接吻でウットリ、クンニされ体を小刻みに震わせ連続でイクあたり相当な敏感体質とみえる。白髪交じりの陰毛に隠れた膣の方も、挿入が難しいほどキツキツ名器マンコ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
89
70
80
100
95
82.5
90
87.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
0
55
80
72.96

プレイ内容・発射点
(1)S55,(2),(3)S53

  • (1) パケ写の和服で和室の布団の上でキス・乳責め・脱がされてマン責め・全裸で横になり乳責め・キス・クンニ・指責め・後ろからクンニ・69・フェラ・正常位・騎乗位・バック・正常位・中出し・キス。
  • (2) 白いキャミソールのランジェリーでソファに座りキス・乳責め・尻責め・後ろからクンニ・キス。
  • (3) (2)の続きでベッドに移りキス・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・耳舐め・キス・パンツに手を入れ手コキ・パンツを脱がせてフェラ・キス・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツクンニ・パンツを脱がせてオマ◯コ鑑賞・クリ責め・クンニ・キス・正常位・騎乗位・正常位・中出し。


 美熟女AV女優・加山忍さんのRUBY作品です。和風美人なビューティフェイスにピンク乳首のスレンダーボディが魅力的です。還暦ということですが上品な雰囲気に好感が持て、まだまだオンナの部分も感じられ中々に楽しめました。プレイ的にはハードさは無く、イメージ通りにソフトな感じですがしっとりした美熟女のFUCKシーンなどが楽しめて結構良かったです。映像的にもえげつないような所は無く少々物足りなさも有りますが忍さんのキャラ的にはこれでもいいのかなとも思えました。モザイク的には標準的な感じで若干輪郭が甘めに感じますがフェラ顔など結構楽しめました。フィニッシュが2回とも中出しだったのは僕的にはちょっと残念だったのですが中出し派の方には良いかもしれません。僕的には還暦を迎えながらしっとりとしたフェロモンを振りまく清楚な美熟女のプレイにちょっとした感動もあり楽しめた作品です。こんな方のお相手ができる男優がちょっとうらやましくも思えました。忍さんはこの作品のあと結構作品を出しているので更にエロティックなプレイがないか他のモノも見てみたいと思います。



theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2011-12-01

小松千春/宿命

小松千春/宿命/DMM

[小松千春]

生年月日 : 1974/3/3
血液型 : O
出身地 : 東京都
T161/B85/W58/H85

パッケージを拡大する




小松千春/宿命
2011/12/01発売
80分
MTK SPECIAL
DMM動画
DMM通販
‘妄想’と‘現実’の見境のない狭間で、若い男に貪るように抱きつく女優、小松千春。謎の仮面男に貪られ、身を焦がす濃厚愛撫と情熱ファック!小松千春の衝撃の痴女セックス、ついに解禁!!「年をとるのも悪くはないかな…」(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
90
80
70
100
80
80
90
89.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
0
62
80
76.64

プレイ内容・発射点
(1),(2)S62,(3)S50

  • (1) 白系のノースリーブワンピースでソファに座りキス・ボディタッチ・乳責め・パンツクンニ・乳責め・キス。
  • (2) 白のキャミソールとブルー系のパンツでベッドで寝ている所を仮面の男からボディタッチ・足責め・脚責め・ライトキス・ボディタッチ・乳責め・パンツの上からマン責め・パンツクンニ・パンツに手を入れ指責め・耳責め・後ろからマン責め・足責め・パンツを脱がされ69・指責め・側位・後ろから指責め・うつ伏せバック・バック・正常位・腹射。
  • (3) 黒いキャミソールでベッドに寝ている男にボディタッチ・舌責め・パンツの上からチン揉み・パンツに手を入れチン揉み・フェラ・キス・指フェラ・首責め・背責め・乳責め・パンツの上からマン責め・乳首舐め・フェラ・パンツを脱がされクンニ・乳責め・首責め・正常位・騎乗位・バック・正常位・中出し(?)。


 芸能人・小松千春さんのMUTEKI・AV第2弾作品です。正統派アイドルなビューティーフェイスに柔肌色白なボディが艶かしくて素晴らしいです。AV第2弾ということで昨日に続いて見てみました。作品の紹介記事に『ついに解禁』とあるので期待していたのですがやはり前作を大きく超えるような所は無かったです。プレイ的には前作より執拗でネットリとした感じは出ていたのですが、ディルドフェラと結合部を見せないFUCKが迫力不足に感じられます。(2)のフィニッシュシーンも男優のディルド装着の間が悪く薄いローションザーメン発射がちょっと興冷めしてしまうようでした。モザイクも濃くは無いのですが結合部が見えないのであまり関係ないかもしれません。冒頭での色々な衣装での撮影シーンは中々期待させられて良かったので、プレイでもモウヒトツ欲しかった所です。全体的に見てやはり期待せずに芸能人のFUCKシーンなどを楽しむ作品ではないかと思います。小松さん自身の魅力は大変素晴らしいので今後があるならぜひ更なるエロスを期待してしまいます。



theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2011-11-30

小松千春/告白

小松千春/告白/DMM動画

[小松千春]

生年月日 : 1974/3/3
血液型 : O
出身地 : 東京都
T161/B85/W58/H85

パッケージを拡大する




小松千春/告白
2011/02/01発売
70分
MTK SPECIAL
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
MUTEKIスペシャルシリーズ!5年半のブランクから復活&MUTEKIデビュー!「最後の作品になってもいいって気持ちで、ファンのみんなに見せたくて…」戸惑いと不安を抱えながら、女優‘小松千春’がカメラの前で初めて身悶える!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
90
80
70
100
80
80
90
89.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
2
0
80
68
79.04

プレイ内容・発射点
(1)S50,(2),(3),(4)S68

  • (1) モノトーン調のランジェリーでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・パンツを脱がせてクンニ・キス・乳首舐め・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・対面座位・側位・正常位・中出し(?)。
  • (2) グレーのランジェリーでイメージシーン。
  • (3) (1)のランジェリーに白のキャミソールでソファで脱ぎながらオナニー。
  • (4) グレー系のヒョウ柄チュニックに黒のレギンスでベッドに男を誘い上半身裸になり乳責め・下も脱いでベッドに横になり乳責め・マン責め・パンツを脱がしてクンニ・フェラ・バック・後ろ騎乗位・バック・尻射。


 芸能人・小松千春さんのMUTEKI・AVデビュー作品です。正統派美女ののクールフェイスに色白なスレンダーボディが魅力的です。ヘアヌードなどを経てのAVデビューという事ですが内容がかなり気になり見てみました。MUTEKI作品でも結構ガッツリとした作品もあるので期待してしまうのですが、やはりやや盛り上がりに欠ける感じでちょっと残念でした。やや長めのキスシーンはちょっとエロティックな雰囲気ですが違和感のあるディルドフェラに結合部分を見せないFUCKシーンはやはりモウヒトツ欲しかったように思えました。お尻に発射してしまうフィニッシュもやはり違和感がありちょっと残念です。僕的にはやや唐突に思える明るい雰囲気のイメージシーンが昔を想わせる感じで中々良かったのではないかと思います。モザイク的にはフェラシーンなどはちょっと輪郭が甘めに感じますがフェラ顔は結構楽しめるのではないかと思いました。全体的に見てハードなものを期待せずに芸能人のプレイを楽しむ作品ではないかと思います。小松さんのやや緩んだ感じのスレンダーボディは中々エロティックで良かったのでぜひ次回作に期待してみたいです。



theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2011-11-11

真梨邑ケイ/東京ナイトクラブ -Jyoji Beginning-

真梨邑ケイ/東京ナイトクラブ -Jyoji Beginning-/DMM通販

[真梨邑ケイ]

生年月日 : 1957/8/29
血液型 : O
出身地 : 東京都
T165/B85/W59/H86

パッケージを拡大する




真梨邑ケイ/東京ナイトクラブ -Jyoji Beginning-
2011/11/11発売
125分
アリスJAPAN
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
大物ジャズシンガー濃厚エロス第4弾!シリーズ「情事」へとつながる始まりのエロスは、遂に本スロート&3P解禁の集大成!!東京ナイトクラブ開場前のピアノの上で、クラブ支配人と熱烈情事。大人の男女の出会いは時として劇的…運命的な出会いの情事。誰も来ない地下のワインセラーで、支配人との濃厚情事。一人の女に想いを寄せる親友の男二人…倒錯の奪い愛3P情事。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
80
80
100
90
85
90
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
4
2
86
80
86.08

プレイ内容・発射点
(1),(2)S75,(3),(4),(5)S50,(6)(3S67,3S86)

  • (1) 白のパンツに羽のガウン(?)でピアノの上で横になりキス・乳責め・マン責め・パンツクンニ。
  • (2) 銀ラメのボディコンでキス・乳責め・自らパンツを脱いでカウンターの上で指責め・場面が変わりソファの横でキス・乳首舐め・男のズボンとパンツを脱がせてフェラ・両手で頭を抑えられてイラマ・男が横になりフェラ・イラマ・69・全裸になり・ソファに手をついて立ちバック・キス・対面座位・騎乗位・対面座位・正常位・顔射。
  • (3) 銀ラメのボディコンでカウンターの上でオナニー。
  • (4) (3)のカウンターの上で全裸でイメージシーン。
  • (5) 黒いドレスでキス・ボディタッチ・脱がされて乳責め・キス・乳責め・クンニ・キス・マン責め・男のズボンとパンツを脱がせてフェラ・キス・手コキ・立ちバック・ソファで正常位・中出し(?)。
  • (6) クラブで歌唱シーンの後、シースルーランジェリーで目隠しをされベッドで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・脇責め・パンツの上からマン責め・パンツクンニ・パンツを脱がされクンニ・フェラ・正常位・バック・尻射・正常位・顔射・お掃除。


 大物ジャズシンガー・真梨邑ケイさんのアリスJAPAN第4弾作品です。妖艶な雰囲気の美熟女フェイスに色白な柔肌ボディがフェロモンを感じさせ艶かしいです。AV4作目で『遂に本スロート&3P解禁』という事でかなり楽しみにして見てみました。よく見ると監督もケイさん自身という事になっています。今までの作品もかなり雰囲気を大事にした作品だったと思いますが今回はナイトクラブという事でご自身の歌うシーンを盛り込んだ大人っぽいムードが漂う内容となっています。プレイ的にもハードな感じではないですが(2)や(5)のFUCKシーンではカッポリと加える本スロートプレイに中々興奮してしまい、その後のFUCKでも結合部を強調する感じは薄いですがきっちりとヤられているようにも見え、また(2)ではフィニッシュでゴムを外す音も聞こえてくるので本ザーメンでの顔射シーンに結構盛り上がれて楽しめました。一方最後の3Pプレイも雰囲気はそのままですが前作までのようにディルドプレイとなっておりちょっと興奮度が下がってしまいます。中々良くできているとは思うのですが違和感は拭いきれず、またディルド装着の制約からか男優さんの腰使いも切れがない感じで唐突にフィニッシュしてしまう感じがちょっと残念でした。最後の顔射は擬似ながら汚された感じは中々良かったと思います。モザイク的には若干甘めに感じましたがディルドの挿入感などは楽しめたと思います。全体的に見てケイさんのムーディーな歌のような大人のムードが楽しめる作品にはなっていると感じました。ディルドではガッツリと出し入れされているので次があるならぜひ本番プレイで乱れまくるプレイが見てみたいと思います。



theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

