FC2ブログ
--------


2011-02-16

桐岡さつき/再婚した母 ~夫の連れ子と禁断の相姦~

桐岡さつき/再婚した母 ~夫の連れ子と禁断の相姦~/DMM動画

[桐岡さつき]

T160/B82(Ccup)/W58/H90




パッケージを拡大する




桐岡さつき/再婚した母 ~夫の連れ子と禁断の相姦~
2010/07/23配信開始
120分(動画・通販) 90分(レンタル)
Madonna
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
夫を事故で亡くして三年―。息子・健一と二人で暮らしていたさつきはある男性からプロポーズを受けていた。健一も再婚に快く賛成してくれさつきは新しい生活に胸を躍らせていたのだが…。再婚して間もなく、さつきは夫の連れ子の良太が夫から邪険に扱われている事を不憫に思っていた。血は繋がっていなくとも新しい家族になった良太に親身になっているうちにさつきは身体を弄ばれてしまう。そしてそれを健一に知られてしまい…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
95
80
90
100
80
88
90
93.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
1.1
87
80
88.04

プレイ内容・発射点
(1)S77,(2)S81,(3)S74,(4)S87

  • (1) 白いキャミソールで再婚した夫とベッドでボディタッチ・乳責め・キス・尻責め・背責め・クンニ・顔騎・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・後ろ騎乗位・側位・屈曲位・正常位・腹射・お掃除。
  • (2) 茶系のカーデガンとグレーのスカートで連れ子のベッドでボディタッチ・キス・乳責め・尻責め・マン責め・クンニ・バイブ責め・フェラ・口内発射。
  • (3) (2)の衣装で連れ子から掃除中にリモコンローター責め・パンツを脱いでソファでローターオナニー・キス・乳責め・クンニ・指責め・フェラ・バック・立ちバック・後背座位・正常位・腹射。
  • (4) 実の息子にリモコンローターを見つけられ迫られて和室で服を脱ぎボディタッチ・クンニ・乳責め・キス・マン責め・乳首舐め・フェラ・69・フェラ・正常位・騎乗位・バック・後ろ騎乗位・側位・正常位・顔射・お掃除。

 美熟女AV女優・桐岡さつきさんのMadonna作品です。ちょっと派手めなビューティフェイスにスレンダーな美肌ボディが魅力的です。ちょっと男を誘うような目つきが悩まし気な雰囲気で40代にしては張りのあるボディもエロティックでテンションが上がります。再婚した旦那と息子2人と関係してしまう内容ですがお母さん的な雰囲気はちょっと向いていないように感じました。しかしプレイ的には艶かしく乱れてしまう姿がエロティックでかなり興奮できました。3人共に絡んでしまうのですがマッチョ系の旦那とのFUCKや最後の実の息子とのFUCKなどヤラレッぷりが良く楽しめました。男の上で自ら腰を振るシーンなど挿入された結合部を強調する感じが中々迫力があり良かったです。モザイク的にはフェラ顔や結合シーンなど結構楽しめますが、やや濃いめに感じられパイパンのオマ〇コアップのシーンなどもう少しクッキリと見せて欲しかった気もします。最後はビューティーフェイスでザーメンを受け止めていて顔射ファンとしても楽しめました。欲を言えばこの設定なら3P・4Pで男達から責められるプレイも見てみたかったです。全体的に見てエロティックな四十路美熟女のガッツリ本番プレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。桐岡さつきさんは新作も結構出しているので更にエロティックに乱れてしまう作品を探してみようと思います。



関連記事:週刊起っき
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2011-02-13

真梨邑ケイ/喪服の貴婦人 ~濡れたストッキング~

真梨邑ケイ/喪服の貴婦人 ~濡れたストッキング~/DMM動画

[真梨邑ケイ]

生年月日 : 1957/8/29
血液型 : O
出身地 : 東京都
T165/B85/W59/H86

パッケージを拡大する




真梨邑ケイ/喪服の貴婦人 ~濡れたストッキング~
2010/11/12発売
125分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
大物ジャズシンガー濃厚エロス第3弾!真梨邑ケイ原作の官能小説『インティマシー~逢いびき~』から、喪服に包まれた濃密な大人の物語。レズ・顔面騎乗・脚コキ・野外SEX…ジャズ界のセックスシンボル・真梨邑ケイ最高傑作!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
80
80
100
90
85
90
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
4
0.1
81
80
84.08

プレイ内容・発射点
(1)S74,(2)F81,(3),(4),(5)L72,(6)S73,(7)

  • (1) 黒いキャミソールでベッドサイドでボディタッチ・キス・乳責め・尻責め・ベッドで乳責め・マン責め・キス・バックで腰に装着したディルド挿入・騎乗位・正常位・腹射。
  • (2) 黒い喪服風ボディコンワンピースで脚責め・尻責め・ノーパンパンストの上からクンニ・パンストでM字顔騎・69・腰に装着したディルドフェラ・口内発射。
  • (3) パープル系のガウンとランジェリーでイメージシーンの後ソファでチュ〇パチャ〇スオナニー。
  • (4) 黒いドレスで目隠しに手錠をされソファに座らされ競演女優とレズプレイでボディタッチ・脚責め・マン責め・パンツクンニ。
  • (5) (4)の続きで黒いTバックのトップレスでソファに座る男優の腰に装着したディルドフェラ・床に横になる男優の腰のディルドに足コキ・ヒザコキ・足コキ・発射。
  • (6) 黒いノースリーブの喪服衣装で海岸の岩場でボディタッチ・尻責め・マン責め・脇責め・腰のディルドに手コキ・ディルドでヒザ裏コキ・フェラ・立ちバック・立位・バック・モモ射。
  • (7) 白系のドレスで夜のバルコニーでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め。

 美熟女芸能人・真梨邑ケイさんのアリスJAPAN第3作です。妖しげなフェロモンの漂う美熟女フェイスにボディラインを維持した色白ボディが非常に艶かしくて魅力的です。パケ写のパンスト姿のおみ足も美しいですがほんの少しだけ緩んだ感じも熟女の魅力を増幅していて素晴らしいです。結構間を空けての3作目ですがやはり今回も擬似プレイという事でやや残念です。使用されるディルドは深く考えなければそれなりに見えるのですが、やはりディルド装着の制約からか結合部の見せ方などが物足りなく男優の腰の動きもぎこちない感じでFUCKの迫力感は薄くリアリティに欠ける感じが惜しいです。また海岸の野外プレイで開脚にされたケイさんの股間のモザイク越しに前張りらしきものが透けているのもテンションが下がりやはり残念です。プレイとしてはレズ・足コキ・野外FUCKなど中々変態チックなバラエティもあり、またプレイの合間のイメージシーンも妖艶なムードを漂わせていて僕的にはそれなりに楽しめました。モザイク的には標準レベルで輪郭がややぼやける感じです。全体的に見てあまり考え込まずに見れば芸能人美熟女のちょっと変態チックなプレイと妖艶な雰囲気が楽しめる作品ではないかと思います。前作でも書きましたが次があるならぜひガッツリとした生々しいプレイで乱れてしまう真梨邑ケイさんが見てみたいです。



関連記事:アダルトTORRENTの日々

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-12-18

つぐみ/女優

つぐみ/女優/DMM動画

[つぐみ]

生年月日 : 1976/2/21
血液型 : O
出身地 : 東京都
T154/B83/W60/H85

パッケージを拡大する




つぐみ/女優
2010/12/1発売
58分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
第9回日○映画プロフェッショナル大賞新人奨励賞、第21回ヨ○ハマ映画祭最優秀新人賞、第14回高○映画祭最優秀新人賞、日本映画の新人賞を総ナメにした本物の映画女優つぐみが‘擬似なし’ガチ本番!!※この作品は演技一切なしで本当にチンポを挿入しています!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
92
80
80
100
80
84
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
1
0
75
80
82.24

プレイ内容・発射点
(1)S75,(2)

  • (1) 白いキャミソールでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・パンツを下ろしてフェラ・キス・正常位・側位・バック・正常位・腹射。
  • (2) グレーのキャミソールと黒いパンツでソファでオナニー・ローターオナニー。

 本格映画女優AVアイドル・つぐみさんのMUTEKI AVデビュー作品です。良く整ったビューティーフェイスにスレンダーな色白ボディが素晴らしいです。OVER30という事で若干緩んだ感じも艶かしい雰囲気で僕的には映画女優の肩書きと合わせて中々興奮できた作品です。60分間の作品で絡み1回、オナニー1回とちょっと寂しい気もしますが絡み自体は結構ネットリと責められていて楽しめました。絡みの時間がやや長めでドラマ部分は短めですがその中でちょっと癖のありそうな雰囲気を感じさせる所などはやはり映画女優としての存在感を想わされました。芸能人AVという事でエグいような映像ではなく迫力的には物足りない所もありますが、擬似無しの本番プレイで汗で張り付いた髪の毛などに結構ネットリとしたエロスが感じられ満足できました。モザイク的には結合部分は確認できますがやはりちょっと濃いめでぼやけ気味な感じでした。全体的に見て本格映画女優のネットリとエロティックな本番プレイが楽しめる中々良い作品だと思います。つぐみさんはすでに次回作の予定も出ているようなのでまた今度見て紹介してみたいと思います。



関連記事:桃戯右士

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-10-30

森よう子/或る音楽家の恋 元C.C.ガールズ 森よう子

森よう子/或る音楽家の恋 元C.C.ガールズ 森よう子/DMM動画

[森よう子]

生年月日 : 1972/8/1
血液型 : B
出身地 : 埼玉県
T168/B86/W58/H85

パッケージを拡大する




森よう子/或る音楽家の恋 元C.C.ガールズ 森よう子
2010/2/7発売
60分
ATTACK ZONE
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
天才ピアニストの秋子は、名前も知らない男に恋をしていた。彼女の寝室から覗くことができるマンションに住む男に…。元祖セクシーアイドルユニット「C.C.ガールズ」の元メンバー・森洋子主演の官能エロス&サスペンス!(DMM掲載記事より)


プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
0
0
-
-
-

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3),(4),(5)

  • (1) グレーのワンピースでベッドに横になりパンチラオナニー(?)。
  • (2) 赤いドレスでピアノにもたれてボディタッチ。
  • (3) 赤いTバックランジェリーの着替えシーン。
  • (4) 黒いドレスで抱擁・ベッドでボディタッチ・パンツクンニ・騎乗位(?)。
  • (5) 共演の乙音奈々さんが服を脱いで男に迫り騎乗位・対面座位・正常位・騎乗位・対面座位・正常位。

 元祖セクシーアイドルユニット「C.C.ガールズ」の元メンバー・森洋子さん主演のATTACK ZONE作品です。落ち着いた雰囲気のアダルトフェイスに着衣でも艶っぽいスラッとしたメリハリボディが魅力的です。パケ写などからセクシーアイドルユニット出身熟女のプレイが気になってしまいますが、過度に期待したわけでもないのに肩透かしを食らったような印象でした。パケ写やパケ裏のシーンはかなり短めでほぼドラマ部分が占めています。無理やりAVっぽいプレイを書き出して5回のプレイとしましたがよう子さんの露出はTバックランジェリーのお尻と背中越しにチラッと見える横乳止まりで、しかもかなり短めです。共演の乙音奈々さんのプレイシーンも音楽がかぶるダイジェスト的な映像でAVとしてはちょっと疑問な感じでした。モザイクがかかるようなシーンも無くよう子さんファンの方以外には難しい作品ではないかと思います。もう一人の共演者西本はるかさんの露出はいっさいありませんが、はるかさんも同じATTACK ZONEからイメージ作品を出しているので今度紹介してみたいです。



関連記事:ラベンダーの濡れ濡れマン●見たい?

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-06-20

安達有里/jouet

安達有里/jouet/DMM

[安達有里]

生年月日 : 1957/8/30
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T151/B81/W58/H85

パッケージを拡大する




安達有里/jouet
2010/1/7発売
75分
SPECTACLE
DMM動画
DMM通販
美しすぎる52歳、いま本当に見せたい体。南国のスクリーンに有里が輝いたとき、自らが演じる疾走のドラマが始まった…安達有里、美淑女ジェネレーション!格好いい生き方見せちゃいます。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
88
80
80
100
80
84
80
87.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
-
-
-
-
-

プレイ内容・発射点
①,②,③,④,⑤,⑥,⑦

  • ①ピンク系の柄物ワンピースでイメージシーン。階段下から水着のパンチラシーン・ワンピースを脱いで白系ビキニのイメージ。
  • ②ピンクの巻きワンピースでイメージ。水着のパンチラシーン・ワンピースを脱いで白系ビキニのイメージ・髪をアップにして温泉(?)でイメージ・温泉に浸かりブラをはずし手ブライメージ。
  • ③素肌の上にシースルーの布を1枚まとい浜辺で全裸イメージ。手ブラ・全裸砂まみれイメージ。
  • ④白と青のキャミソールとスカートでイメージ。ベッドで手ブラシーン。
  • ⑤黒い着物とおかっぱのウィッグにマスクを付けてイメージ。足見せ・乳見せシーン。
  • ⑥黒いワンピースでベッドでイメージ。ワンピースを脱いで赤のランジェリーシーン・ブラをはずして乳見せ・シースルーの布をまといパンツを脱いで全裸シーン。
  • ⑦特典映像で撮影風景など。

 美熟女芸能人・安達有里さんの2010年発売イメージ作品です。52歳でなおお綺麗なビューティーフェイスにやはりお年を感じさせないボディが美しく魅力的です。2009年AVデビュー作の時にも話題になりましたがこの作品の為に更にお金をかけて美しさに磨きをかけたようで見る前からちょっと楽しみでした。今回は完全にイメージ作品のようで絡みのシーンなどはありません。52歳のグラビアイメージという事で結構マニアックだとは思いますが熟女ファンにはちょっと嬉しいかもしれません。内容的には本当にグラビア作品を見ているようで最初のパンチラシーンになんだかエロティックな雰囲気があったのでちょっと期待するのですがその後はセクシーな雰囲気はありますが挑発するようなエロティックな感じでは無かったです。最後までチラチラと見せたり見せなかったりがじれったく感じられる所もあり全体的にモウヒトツ盛り上がれなかったような印象でした。安達有里さんの熟女の魅力は感じられるので有里さんファンの方には良いのではないかと思います。安達有里さんはまだ何かやってくれそうな気もするので次回作があるならぜひとも更なるエロスを期待してしまいます。



関連記事:有名人の誕生日と旬なネタ旬彩アイドル&女子アナお宝動画集国民的アイドル!?/本物そっくり妄想爆発歌うにゅーす特報。安達有里 タブー安達有里の新作dvd 「jouet」がバカ売れ!!?幸江と雪だるまブログウワサの芸能ニュースパンジーノート

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-05-25

夕樹舞子/癒しの女神

夕樹舞子/癒しの女神/DMM動画

[夕樹舞子]

生年月日 : 1977/1/30
血液型 : B
出身地 : 新潟県
T158/B84/W58/H85

パッケージを拡大する




夕樹舞子/癒しの女神
2010/5/25発売
110分
Platina
DMM動画
DMM通販
夕樹舞子が女教師、ナース、OL、高級コールガールに扮し、癒しのフェロモンで男を快楽に誘う!生徒チンポを癒しのフェラ授業!患者チンポをご奉仕フェラ、イキまくりSEXで悶えまくり、白濁ザーメン顔で受け止め診察終了!丁寧にチンポを舐め上げ濃厚奉仕フェラ!お客の要望を叶える舞子嬢。濃厚SEXで責めまくり、顔射&ねっとりお掃除!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
90
70
80
100
80
81
90
87.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3.1
88
75
85.16

プレイ内容・発射点
①F84,②S83,③F81,④S88

  • ①黒地のストライプブラウスに黒いスカートの女教師で赤い眼鏡をかけハメ撮り。生徒のズボンとパンツを脱がせてフェラ・机の上で開脚で挑発してマン責め・フェラ・顔射・お掃除。
  • ②ピンクのナース服でハメ撮り。診察台に患者を寝かせてボディタッチ・乳責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・手コキ・マン責め・フェラ・69・上に乗ってスマタ・顔騎・騎乗位・後ろ騎乗位・正常位・屈曲位・顔射。
  • ③グレーのベストと紺のスカートのOLで更衣室でキス・乳責め・尻責め・マン責め・キス・クンニ・キス・一旦終了し覗きの男のパンツを脱がせてフェラ・口内発射。
  • ④白いボンデージランジェリーのコールガールでベッドでキス・男にブーツを脱がさせ顔騎・ランジェリーを脱がさせ乳責め・尻責め・パンツを脱いで尻責め・後ろからクンニ・顔騎・パンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・筆責め・電マオナニー・筆責め・電マ責め・乳首舐め・フェラ・正常位・屈曲位・騎乗位・尻コキ・バック・側位・正常位・顔射・お掃除。

 アジアのAVアイドル・夕樹舞子さんのダスッ!AV復活第2作です。アラサーになってもアイドル感を残すビューティフェイスにスレンダーなボディがエロティックで魅力的です。AV復活第2弾で制服などで癒しプレイという事ですが全体的に見てイマヒトツ夕樹舞子さんの魅力が伝わってこなかった印象です。一昨年にやはりアラサーで復活した光月夜也さんとどうしても比べてしまうのですが夜也さんの時ほど高級感が伝わってこず高級食材を家庭料理にしてしまったような感じを受けました。僕的にはちょっと手の届かないようなアラサーが高級感のある映像で淫らに乱れるようなプレイを夕樹舞子さんにも期待するのですがちょっと残念です。普通のアイドルコスプレっぽい作品となっていますが④のコールガールプレイとラストの全裸イメージシーンにはややねっとりとした妖艶な雰囲気が感じられ今後に期待したいです。モザイク的にも最近のモノとしてはやや濃いめに感じられ結合部なども見えてはいますがぼんやりした感じでした。またちょっと男優の立ちが悪いようにも感じられFUCKでの迫力もやはりモウヒトツに感じられました。③のフェラ顔はバキュームで吸い付くようにチンポを咥え込む感じは楽しめ良かったです。フィニッシュは全てお顔やお口で受け汚されていて顔射ファンとしては中々楽しめました。夕樹舞子さんの次の作品は中出し作品になるようですがまた見てみようと思っています。



関連記事:無料サンプル動画紹介 AV編AV女優のお城

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-04-23

夕樹舞子/復活

夕樹舞子/復活/DMM動画

[夕樹舞子]

生年月日 : 1977/1/30
血液型 : B
出身地 : 新潟県
T158/B84/W58/H85

パッケージを拡大する




夕樹舞子/復活
2010/4/25発売
120分
Platina
DMM動画
DMM通販
「アジアの女神」としてストリップで活動していた、夕樹舞子が復活!復活までの軌跡インタビュー!オクチでH・誘惑フェラ!イキまくり絶頂SEX!初めての3P!成熟した大人の舞子を堪能せよ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
90
70
80
100
80
81
90
87.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
4
3
85
80
84.96

プレイ内容・発射点
①F84,②S72,③(3S83,3S85)

  • ①黒いボディコンでソファでディルドフェラ・男優のズボンを脱がせてパンツの上からチン揉み・パンツを脱がせてフェラ・顔射・キス・サプライズ的に別の男優が現れボディタッチ・キス・脱がされて乳責め・ナレーション付きでマン責め・クンニ。(③へ続く)
  • ②白いジャケットとピンクのミニスカートで手錠をされ椅子に座らされマン責め・脱がされて乳責め・ローター責め・ベッドに移って電マ責め・指責め・手錠をはずされフェラ・69・騎乗位・対面座位・クンニ・正常位・屈曲位・バック・正常位・胸射。
  • ③①の続きで3P。乳責め・マン責め・クンニ・全裸にされベッドでオマ〇コ鑑賞・クリ責め・クンニ・指責め・ローション責め・クンニ・尻責め・指責め・アナル責め・クンニ・ローションをかけられマンずり・顔騎でフェラ・Wフェラ・チンポでマン責め・バック・正常位・側位・正常位・騎乗位・正常位・顔射・正常位・顔射・お掃除。

 アジアの女神的AVアイドル・夕樹舞子さんのダスッ!AV復活作品です。正統派美少女AVアイドルとして1995年にAVデビュー、そして今回が2度目のAV復活という事で期待度も高まります。僕の記憶ではちょっとロリ系の小悪魔的な雰囲気が印象的な方でしたがプロフィールから見ると三十路を越え10年ぶりのAVではどのようなプレイを見せてくれるのかも楽しみです。実際に作品を見るとパケ写通りのアイドルフェイスは相変わらず可愛らしいですがボディはデビュー当時のふっくらした感じではなくぷりぷりとしていたオッパイはちょっと小さくなったようですがストリップで鍛えられたスレンダーなボディにはむしろクールな雰囲気に感じられます。プレイは復活第1弾という事でそれほどハードな感じではないのですが夕樹舞子さんのガッツリFUCKシーンが楽しめ僕的にはかなり満足できました。②のプレイでは結合部はほとんど見えておらず発射時にも男優の速水さんのチンポがしぼんでいるようで違和感がありちょっと不安だったのですが③の3Pではしっかりとチンポを挿入された結合部が確認できました。夕樹舞子さんの作品を全部見たわけではないので断言はできないのですが1回目の復活でセルメーカーの作品を何本か見た時でも本番解禁ではなかったと思うので今回2度目の復活でやっと夕樹舞子さんのアイドルボディにチンポが出し入れされる姿が見られてちょっと感動的でもありました。モザイクは最近のモノとしては若干濃いように感じられましたが結合部は十分に楽しめました。またやはりおそらく以前はされていなかったであろう顔射も解禁されていて夕樹舞子さんのザーメンで汚されたお顔も楽しめ顔射好きの僕としてはやはり満足できました。夕樹舞子さんのファンの方なら見ても損は無いのではないかと思います。すでに夕樹舞子さんの次の作品の予約がDMMで始まっているようなのでまた今度も見て紹介できたらいいなと思っています。



関連記事:これはエロい!

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-04-15

真梨邑ケイ/情事 Jyoji II

真梨邑ケイ/情事 Jyoji II/DMM動画

[真梨邑ケイ]

生年月日 : 1957/8/29
血液型 : O
出身地 : 東京都
T165/B85/W59/H86

パッケージを拡大する




真梨邑ケイ/情事 Jyoji II
2010/3/12発売
100分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ジャズシンガー・真梨邑ケイ、待望の第2弾がリリース
第2弾を期待する声が殺到!その声に応え、大物ジャズシンガー決意の衝撃作ふたたび!前作を超える禁断シーンの連続に、ド肝を抜かれる渾身のエロティック作が遂に完成!僕らはもう1度、進化した艶やかなそのエロさに震撼する!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
80
80
100
90
85
90
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
1
83
80
84.88

プレイ内容・発射点
①F83,②,③S76,④,⑤S77

  • ①黒いドレスでキス・イチゴフェラ・乳首舐め・手コキ・フェラ・舌射。
  • ②赤いランジェリーと白いガウンでボディタッチ・セクシーショータイム。
  • ③赤いランジェリーで階段の途中で乳責め・パンツクンニ・乳責め・手コキ・手すりにつかまり立ちバック・ソファに移って後ろ騎乗位・正常位・屈曲位・正常位・腹胸射。
  • ④黒いランジェリーで目隠しで腕を拘束されボウルに出された牛乳舐め・板状のムチでスパンキング・目隠しと腕の拘束を解かれワイン責め・ワインボトルフェラ・立ったままワインボトル挿入。
  • ⑤パープルのランジェリーで男優に抱きつき服を脱がせてベッドで乳責め・マン責め・クンニ・69・正常位・対面座位・騎乗位・バック・尻射。

 大物ジャズシンガー・真梨邑ケイさんのアリスJAPAN AV第2弾です。しっとりとした大人のフェロモンを放つ美熟女フェイスに50代とは思えないようなボディラインの色白ボディが芸能人オーラを感じさせテンションが上がります。アリスJAPANからの第2弾となりますが前作以上にエロティックな雰囲気が感じられ僕的には結構興奮できた作品です。絡みが前作に比べて本格的に感じられディルドながらも熟したオマ〇コに挿入されていてあまり深く考えずに見れば結構興奮できました。真梨邑ケイさんの美熟女度がかなり高くその上芸能人ということもあり、そのオ〇ンコに出し入れされている姿だけでも僕的には十分に興奮してしまいました。①のフェラ抜きでもやはりディルドですが舌の上でザーメンを受け止めている姿にもやはり興奮できました。また②ではストリップを想わせるようなセクシーショー的なパフォーマンスもありこれも僕にはかなりセクシーに見えやはり興奮してしまいました。マイナスポイントを挙げると⑤の絡みですが本格的に真梨邑ケイさんを責めるのは良いのですが開脚でクンニの時に前張りがモザイク越しでもわかってしまうのがちょっとテンションを下げてしまいもう少し何とかならなかったのかと残念です。また前作にはあった真梨邑ケイさんの熱唱シーンはまったく無かったのでこれもやはりジャズシンガーという事なのでセクシーな姿で歌い上げる姿が見たかったです。とはいえ前作に比べて本気度が高くなったプレイが良く僕的にはかなり気に入ってしまいました。もし第3弾があるならもう一皮むけてぜひガチ本番に挑戦してもらいたいです。



関連記事:熟女コレクション無料サンプル動画紹介 AV編

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-03-06

光月夜也/夫の目の前で犯されて- 義弟の暴走

光月夜也/夫の目の前で犯されて- 義弟の暴走/DMM動画

[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83(Dcup)/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/夫の目の前で犯されて- 義弟の暴走
2010/3/7発売
110分
死夜悪
DMM動画
DMM通販
英里奈(光月)は、結婚二年目の専業主婦。夫と、職を失い転がり込んできた義弟と共に生活している。引きこもりがちな義弟はアダルトビデオに夢中になり、その内容を再現するかのように英里奈を犯し……。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
97
70
90
100
95
86.5
100
95.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
1.1
86
80
88.48

プレイ内容・発射点
①S86,②,③F81,④S53,⑤(3S78,3S52)

  • ①水色のTシャツと白のミニスカートで義弟に襲われソファでボディタッチ・乳責め・尻責め・キス・クンニ・指責め・正常位・バック・後背座位・立ちバック・正常位・顔射。
  • ②夫もいる食卓で義弟からテーブルの下で足でマン責め。
  • ③水色のエプロン姿で洗濯機の前で義弟に襲われイラマチオ・キス・乳責め・イラマ・口内発射。
  • ④黒いキャミソールでキッチンでキス・尻責め・乳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・立ちバック・立位・正常位・対面座位・立ちバック・中出し。
  • ⑤縛られた夫の前でベージュのキャミソールでベッドで3P。バック・正常位・屈曲位・胸射・正常位・松葉くずし・側位・後ろ騎乗位・立ちバック・側位・バック・中出し。

 スーパースターAVアイドル・光月夜也さんのATTACKERS作品です。透明感のあるビューティフェイスに真っ白なスレンダーボディが三十路を越えてなおお綺麗です。並みのTVタレントよりかなり高級感がありこんな方のガッツリFUCKシーンが見られて大変に幸せですがパッケージに引退作とあり非常に残念です。AV復帰して1年余り楽しませてもらいましたがまだまだ光月夜也さんの妖艶なプレイが見たかったです。この作品が最初で最後のATTACKERS作品となりましたが死夜悪という事でちょっと乱暴に犯されてしまいます。光月夜也さんの嫌がっている姿やイラマで苦しそうな表情が良く男優のキモ感もあり結構リアルな雰囲気で犯される姿に興奮できました。①は抵抗しつつも犯されてしまう姿に興奮でき③はやはりチンポをお口の奥まで出し入れされ苦しそうな表情が良かったです。⑤はいきなり縛られた夫の前でのバックで犯されているシーンから始まりますがちょっと唐突でやはり嫌がりながらも犯られてしまう様なシーンも見たかったです。僕的にはあまり好きではないのですが中出しシーンも2回あり光月夜也さんのオマ〇コからザーメンが零れ落ちるシーンなど結構エロティックで中出し派の方も楽しめるのではと思います。光月夜也さんの引退は非常に残念ですが最近KUKI時代の作品がDMM動画で配信されてきているのでこれからもメインサイトの方で紹介していきたいと思います。



関連記事:壊れるほど突かれたいニャ~ン!無料サンプル動画紹介 AV編

theme : 無修正画像、動画 サンプルあり
genre : アダルト

2010-02-06

光月夜也/寝取られ妻の性癖

光月夜也/寝取られ妻の性癖/DMM動画
[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83(Dcup)/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/寝取られ妻の性癖
2010/2/7発売
120分
GLAMOROUS
DMM動画
DMM通販

夫との関係を相談するつもりで訪れたカウンセリング…。そこから人妻、夜也の隠された性癖が卑猥に露呈する。夫以外の男に抱かれ淫らに感じてしまう夜也の肉体。次第に、男根を貪る淫乱人妻へと覚醒していく…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
97
70
90
100
95
86.5
100
95.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
5
88
80
89.28

プレイ内容・発射点
①S88,②,③F84,④(3S86,3S87),⑤S85

  • ①ベージュの水玉ブラウスに紺のスカートでキス・耳責め・チン揉み・ソファで乳責め・尻責め・乳責め・マン責め・キス・顔騎・クンニ・指責め・キス・フェラ・玉舐め・69・正常位・騎乗位・バック・後背座位・立ちバック・正常位・顔射・お掃除。
  • ②①の衣装で洗面室の鏡の前でオナニー。
  • ③黒いシースルー衣装とベージュのスカートでチン揉み・フェラ・乳首コキ・玉舐め・立ちスマタ・フェラ・チンぐりでアナル舐め・顔騎・手コキ・スマタ・立ちスマタ・手コキ・フェラ・舌射・お掃除。
  • ④黒いワンピースでソファで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・チン揉み・パンツの上からマンずり・フェラ・マン責め・Wフェラ・クンニ・指責め・69でWフェラ・後ろ騎乗位でマンずり・Wフェラ・後背座位・対面座位・駅弁・屈曲位・正常位・バック・フェラ・正常位・バック・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。
  • ⑤緑のランジェリーでベッドでハメ撮り。チン揉み・フェラ・キス・乳責め・乳首舐め・フェラ・玉舐め・パンツを脱いで顔騎・69・スマタ・騎乗位・横騎乗位・フェラ・対面座位・バック・フェラ・正常位・顔射・お掃除。

 スーパーAVアイドル・光月夜也さんのPREMIUM作品です。パケ写のクールな雰囲気が美しいですが今回は人妻モノということです。光月夜也さんが激しく男を求めるようなセレブ妻を見事に演じている感じが良かったです。前回の痴女モノより痴女っぽい感じもありかなりエロい雰囲気が出ていて興奮してしまいました。僕的には③の男を責めたてるようなフェラと④の絡みつくような3Pがかなり光月夜也さんのいやらしさを感じさせてくれ満足しました。⑤のハメ撮りも顔騎や69でドアップになる光月夜也さんのオマ〇コ映像に興奮してしまい自分目線のFUCKシーンも良かったです。モザイクは若干濃いめに感じられましたが十分に挿入時の結合部を楽しむことが出来ました。フィニッシュは全てお顔やお口で受け止めているのも良いのですがちょっと残念なのが顔射がやや迫力不足で激しく求めるような光月夜也さんの熱演に応えられていなかった感じが惜しかったです。顔射後のお掃除フェラもどの発射でもザーメン顔で全ての精子を吸い尽くすような感じがとてもエロく発射後の余韻が感じられ興奮度も上がります。全体的に見て光月夜也さんのエロさが光る中々の良作だと思います。次作はアタッカーズ作品のようでぜひまた見てみたいです。



関連記事:アダルトインパクト

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

