FC2ブログ
--------


2011-01-27

鈴木早智子/one track memories

鈴木早智子/one track memories/DMM動画

[鈴木早智子]

生年月日 : 1969/2/22
血液型 : A
出身地 : 埼玉県
T157

パッケージを拡大する




鈴木早智子/one track memories
2009/10/25発売
70分
Air control
DMM動画
DMM通販
あの鈴木早智子がフルヌードでイメージDVDに衝撃の復活!映画・写真集・グラビアなど様々な分野で活躍の場を広げる!今まで絶対に明かされることのなかった美しい体が露になる!伝説の女優をフルヌードで濃厚にたっぷり撮影!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
97
60
80
90
90
77
90
90.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
-
-
-
-
-

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3),(4),(5),(6),(7),(8)

  • (1) ピンクフリルの肩出しドレスで階段からベッドに移りトップレスヌード。
  • (2) 金髪のかつらと白いパンツで腰フリルなどを付け屋内・屋外でトップレスヌードからパンイチヌード。
  • (3) 茶系のTバックにオレンジのシースルートップスから屋内のソファでオールヌード。
  • (4) 黒のシースルー衣装で屋外でイメージシーン。
  • (5) 白いフリルスカートのトップレスで滝つぼでイメージシーン。
  • (6) 黒いコルセットのランジェリー姿でムチを片手にイメージシーン。
  • (7) ベージュのエプロン風衣装で荒野にたたずむイメージシーン。
  • (8) パケ写のラベンダーシースルー衣装からベッドでTバックヌード。
視聴は動画DL

 トップアイドルWink・鈴木早智子さんのAir controlイメージ作品です。端正なビューティフェイスにスレンダーな微乳ボディがまだまだ透明感が素晴らしく魅力的です。話題になったMUTEKI・AVデビュー作品のすぐ後に出た作品のようですがこちらは絡みは無くオールイメージ作品となっています。トップアイドルのイメージ作品ということで過激な所は無いですが、昔からちょっとクールな雰囲気の早智子さんの魅力が良く出ていて中々楽しめた作品です。すでにアラフォーの世代ですがまったく無駄の無いスレンダーボディを維持されているのはさすがに芸能人といった感じで良かったです。微乳な所も透明感のあるクールな雰囲気と良く合っていて僕的には結構気に入りました。8つの衣装・シチュエーションで色々なシーンが楽しめますがS嬢風や屋外トップレスシーンなど中々テンションを上げて楽しめました。僕的には屋外の階段を上るTバックのお尻映像に興奮してしまい良かったです。(3)のソファのシーンではパンツも脱いでオールヌードですが手で隠していてヘアーは見えてはいなかったです。全体的に見て本物芸能人スレンダー淑女の綺麗なヌードシーンが楽しめる作品ではないかと思います。僕的には鈴木早智子さんの魅力が良く出ていてMUTEKI作品より楽しめたように感じました。ちなみに動画DLはDVD版より時間が短いようでDMMのサンプル画像にはDL版ではなかったシーンもあるようなのでDVDも見たくなってしまいました。この後AV作品は出ていないようですが、機会があればぜひまた綺麗なイメージシーンなどを楽しんでみたいです。



関連記事:ケンちゃんの芸能日記
[PR]

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-10-23

夏木響子/旦那の同僚に脅されて

夏木響子/旦那の同僚に脅されて/DMM動画

[夏木響子]

T157/B88(Ecup)/W59/H88




パッケージを拡大する




夏木響子/旦那の同僚に脅されて
2009/6/4発売
120分
MOMIJI
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
自分の妻が同僚達に犯される、自分の見ている前で…
「お前達ヤメろ、ヤメてくれ」自分の妻が同僚達に犯される、自分の見ている前で。「ほら見てごらん旦那の見ている前でイカされるのは気持ちがいいだろう」妻は自分が悪いと分かっていた、しかしこんな状況に感じてしまう自分がいる事に気付いてしまった…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
89
95
90
80
90
89.5
90
87.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
3.1
90
85
87.88

プレイ内容・発射点
(1),(2)S88,(3)F80,(4)S74,(5)(T71,4S86,4S90)

  • (1) 白いTシャツとグレーのスカートでテレフォンSEXでオナニー。
  • (2) (1)の衣装で和室で迫られてボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・開脚でオマ〇コ観察・クンニ・指責め・潮吹き・後ろからスパンキング・パンツの上から顔ずり・チンポビンタ・フェラ・イラマ・バック・立ちバック・騎乗位・対面座位・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) ピンクのブラウスとグレーのスカートで廊下で迫られてズボンの上からチン揉み・キス・フェラ・イラマ・口内発射。
  • (4) (3)の衣装で廊下で迫られてボディタッチ・乳責め・マン責め・尻責め・指責め・イラマ・立ちバック・イラマ・立ちバック・尻射。
  • (5) 黒系のランジェリーで柱に手足を拘束されて2人から責められボディタッチ・ローター責め・バイブフェラ・バイブ責め・電マ責め・指責め・拘束を解かれベッドでフェラ・Wフェラ・バック・立ちバック・旦那のズボンを脱がせてフェラ・バック・旦那と騎乗位・手コキで発射・バック・側位・正常位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。

 美熟女AV女優・夏木響子さんのタカラ映像作品です。クール系の美熟女フェイスに程好いメリハリ感の美巨乳ボディが魅力的です。ちょっとワイルド系な雰囲気もあり肉感的なボディも中々エロティックで楽しめました。旦那の同僚から責められてしまうシリーズの作品ですが、責められて戸惑い気味の表情がイメージとのギャップからか結構可愛らしく思えてしまい良かったです。プレイ的にはスパンキングや拘束プレイなどちょっと変態チックな所もありましたがハードな感じはやや控えめでイラマなどはもう少し激しい感じも見てみたかったように思えました。責められて乱れてしまう感じは中々エロティックですがカメラワークの結合部の見せ方などやはりもう少しエゲツない感じがあれば尚興奮度が上がったのではないかと思います。モザイク的には割りと薄めに見え、(2)のオ〇ンコアップシーンではパックリとした所がパイパンの為もあってか結構クッキリと楽しめ良かったです。顔射でも結構汚され感があり楽しめましたが、ちょっと残念だったのが完全に全裸になるプレイが無くせっかくのワイルドボディの魅力を出し切れていないように感じました。全体的に見て、中々エロティックなボディの美熟女が責められて顔射で汚されてしまうプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。夏木響子さんの作品はまだ何作かDMMで見られるようなので、更にダイナマイトなボディの魅力を味わえるような作品がないか探してみようと思います。



関連記事:サンプル動画で抜こう!

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-10-16

艶堂しほり/セレブ妻拘束調教5

艶堂しほり/セレブ妻拘束調教5/DMM動画

[艶堂しほり]

生年月日 : 1972/11/28
血液型 : A
出身地 : 東京都
T164/B85(Dcup)/W59/H85

パッケージを拡大する




艶堂しほり/セレブ妻拘束調教5
2009/1/1発売
120分
WANZ FACTORY
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
美人で色白、そして大人の女の魅力を全て兼ね備えた人気美熟女の艶堂しほりが緊縛に初挑戦!麻縄で縛り上げられ激しくそして乱暴に上の口も下の口も犯される…。緊縛の凌辱感に興奮したのかすでにマンコはヌルヌルに!新たな世界に足を踏み入れた艶堂しほり期待の力作!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
91
80
90
90
70
85
80
87.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
3
84
90
86.44

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3)S72,(4)F84,(5)(O83,S84)

  • (1) ピンクのタートルと白いスカートでソファでオナニー。
  • (2) (1)の衣装で椅子で開脚ポーズで手足を緊縛され目隠しにさるぐつわで男2人からボディタッチ・脇責め・マン責め・キス・乳責め・ローター責め・電マ責め・指責め。
  • (3) 全裸で後ろ手に緊縛されソファでボディタッチ・乳責め・脚責め・オマ〇コ観賞・クリ責め・クンニ・ローター責め・上に乗られてチンポビンタ・イラマ・正常位・屈曲位・側位・バック・正常位・腹射。
  • (4) 白のTバックで手足を拘束されチンポビンタ・フェラ・イラマ・玉舐め・手コキ・舌射・パンツを脱がされマン責め・アナル、オ〇ンコ観賞。
  • (5) 全裸でベッドで手足を拘束されて3P。開脚でオマ〇コ観賞・ボディタッチ・乳責め・キス・クリ責め・クンニ・電マオナニー・フェラ・Wフェラ・玉舐め・バック・屈曲位・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・正常位・自コキで顔射・屈曲位・正常位・松葉くずし・バック・正常位・顔射・お掃除。

 美熟女AV女優・艶堂しほりさんのWANZFACTORY作品です。妖艶なビューティフェイスにメリハリ感のあるボディが艶っぽい雰囲気に良く似合い魅力的です。熟れたボディで緊縛されたパケ写も中々エロティックで興奮してしまいますが陵辱される感じもあり楽しめました。どちらかというとSMプレイより陵辱されるプレイが中心となっている感じで中々激しいイラマなどでいいなりにしてしまう感じが良かったです。僕的には(3)の窮屈そうに緊縛されたままの絡みが、美熟女を責め立てる感じで興奮でき満足しました。ラストの3Pでは責められながらも自ら腰を振ってしまう絡みがエロティックで楽しめました。またモザイクがかなり薄い感じで股間のアップシーンなども多く、その度にパックリとしたしほりさんのオマ〇コにドキドキとさせられ興奮度を上げています。FUCKでの結合部やフェラ顔も楽しめて良かったです。全体的に見て艶っぽい雰囲気の美熟女が緊縛プレイなどで責められながらも淫らに乱れてしまうようなプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。艶堂しほりさんはまだまだ沢山の作品があるので更にエロティックなプレイを探して他の作品も見てみようと思います。



関連記事:AV女優ファン!

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-09-21

高坂保奈美/人妻アナル離婚

高坂保奈美/人妻アナル離婚/DMM動画

[高坂保奈美]

生年月日 : 1974/11/24
血液型 : A
出身地 : 東京都
T170/B88(Dcup)/W62/H89

パッケージを拡大する




高坂保奈美/人妻アナル離婚
2009/4/16発売
120分
MOMIJI
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
壊れてしまった保奈美に与えられたものは罰か、それとも…?!
初めてのアナルからの続編、カラダに刻み込まれた快楽奴隷の印はいつまでも色あせる事無く…堕ちてしまった妻は更なる快楽を求めんが為に夫の元を離れ、調教された主の元へと足を運ぶのだった。そこでは最早ヒトとしての扱いすらされず、保奈美の有り余る性欲に困った男達は保奈美を隔離し監禁するのだが…。壊れてしまった保奈美に与えられたものは罰なのかそれとも…?!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
91
80
90
100
90
89
90
87.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
2.1
89
80
86.52

プレイ内容・発射点
(1)FT72,(2)SF81,(3)S89,(4),(5)(3S75,3S84)

  • (1) 白いカーデガンと黒いブラウスにグレーのスカートで和室でボディタッチ・乳責め・マン責め・パンツで顔騎・指責め・潮吹き・フェラ・手コキで発射。
  • (2) 白いセクシーランジェリーでボディタッチ・クンニ・乳責め・マン責め・指責め・潮吹き・スパンキング・フェラ・イラマ・立ちバック・イラマ・放尿・口内発射・ごっくん。
  • (3) ピンクのカットソーと白いスカートで和室でビンタ・パンストでスパンキング・顔面つば責め・指フェラ・パンストを破られスパンキング・乳責め・マン責めで潮吹き・指責め・潮吹き・イラマ・立ちバック・潮吹き・後ろ騎乗位・屈曲位・潮吹き・正常位・顔射・お掃除。
  • (4) 全裸やランジェリーででオナニー。
  • (5) 黒いTシャツと白いスカートで和室で3P。ボディタッチ・指責め・クンニ・指で二穴責め・フェラ・イラマ・指で潮吹き・Wフェラ・イラマ・上に乗られてイラマ・せい上位・アナルでバック・後ろ騎乗位・二穴FUCK・騎乗位・潮吹き・二穴FUCK・立ちバック・後ろ騎乗位・二穴FUCK・正常位・尻射・正常位・顔射・お掃除・正常位・二穴オナニー。

 美熟女AV女優・高坂保奈美さんのタカラ映像作品です。面長な美熟女フェイスにスレンダーな色白ボディが艶かしく魅力的です。人妻をハードな感じに責めてしまう作品ですが中々変態チックなプレイもあって楽しめました。イラマやスパンキングなど陵辱っぽいプレイが多いですが、責められながらも淫らに乱れてしまい派手に潮を吹いてしまうシーンが何度もあり結構ネットリとした雰囲気のプレイとなっています。ラストの3Pでタイトルから期待されるアナルプレイが楽しめますが二穴FUCKはモザイクで見づらい感じでちょっとストレスを感じる所もありました。モザイク的には現在の標準レベルだとは思いますが結合部の見せ方などちょっと迫力不足なようにも思えました。全体的に見て淫らな美熟女をハードに責めてしまうプレイが楽しめますがアナルプレイに期待するとちょっと迫力不足に思えるかもしれません。高坂保奈美さんはかなり沢山の作品があるので更に淫らなプレイがないか探してみたと思います。



関連記事:人妻熟女サンプル動画倉庫

theme : 無修正画像、動画 サンプルあり
genre : アダルト

2010-09-16

高見礼子/日本一ビキニの似合う57歳

高見礼子/日本一ビキニの似合う57歳/DMM動画

[高見礼子]






パッケージを拡大する




高見礼子/日本一ビキニの似合う57歳
2009/9/19発売
118分
AROUND
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
何度もイク姿はまるで女子大生のように可憐
日本一ビキニの似合う57歳がAV出演!孫までいるとは思えないくらい、スリムながらもナイスなバディの持ち主。自慢の身体をビキニに包んでエロさ全開!裸よりもはるかにエロい!プレイ内容も充実。焦らしプレイで「チ○ポ入れてぇ~!」と何度もおねだり。初体験の電マや大人の玩具で何度もイク姿はまるで女子大生のように可憐です。美熟女ファン必見の一本デス!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
87
80
70
100
90
81
90
84.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
2
1
84
80
83.4

プレイ内容・発射点
(1),(2)S84,(3),(4)S74,(5)

  • (1) パケ写の茶色のTバックビキニでビルの屋上でイメージシーン。
  • (2) (1)のビキニでソファで脚責め・ボディタッチ・パンツクンニ・脚責め・ボディパウダーでボディタッチ・手に装着したローターでボディタッチ・マン責め・脚責め・耳責め・乳責め・クンニ・フェラ・玉舐め・69・正常位・顔射。
  • (3) 赤いビキニでソファでオナニー・電マオナニー・電マ責め・電マオナニー・バイブオナニー・ディルドオナニー。
  • (4) ピンクのTバックビキニで顔騎・フェラ・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・側位・正常位・腹射。
  • (5) 赤いビキニでバスルームでシャワーオナニー。

 美熟女AV女優・高見礼子さんのAROUND作品です。五十路の風格の熟女フェイスにまだまだ崩れていない色白ボディが魅力的です。57歳という事で上級熟女ファン向けではありますが中々エロティックな雰囲気で楽しめました。タイトルから想像するように最後までビキニをつけたままのプレイですが熟女作品としてはかなり珍しいと思われ結構楽しめました。五十路熟女とTバックビキニのコラボがちょっとありえないようなエロスを感じさせ盛り上がりました。プレイ的にはハードさは無いのですが高見礼子さんのねだるような声も可愛らしい感じで、嬉しそうにシャブりつくフェラなどエロティックで興奮できました。FUCKで乱れる姿もやはり熟女のイヤラしさがあり良かったです。モザイク的にも標準レベルでフェラ顔や結合部など楽しめますがハメ撮りを交えたFUCKシーンはやや迫力に欠けるように思えました。ちょっと惜しいのは冒頭(1)のイメージシーンで、生活感のあるバックが美しいビキニ姿を邪魔しているように思えました。全体的に見てエロティックな五十路熟女がビキニ姿で更にエロスを増幅させるようなプレイが楽しめる僕的には結構満足した作品です。高見礼子さんの作品は結構DMMで見られるようなので更に淫らな作品を求めて他の作品を見てみようと思います。



関連記事:18禁エロ動画

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-09-09

光月涼子/友人の母

光月涼子/友人の母/DMM動画

[光月涼子]

T159/B83(Ecup)/W60/H85




パッケージを拡大する




光月涼子/友人の母
2009/7/13発売
110分
溜池ゴロー
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
夫が他界して息子と二人暮らす涼子。最近息子が大きくなったせいか女である自分を意識している日々だ。そんな時、遊びに来ていた息子の友人・松田の1日お母さんをすることに…。そしてイケナイ関係になってしまう二人。「息子の友人とデキてしまうなんて母親として失格です。しかし私の体は目覚めてしまったのです…。」(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
89
80
90
100
80
88
90
88.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
2
87
80
86.36

プレイ内容・発射点
①,②S74,③,④(3S80,3S87)

  • ①薄いグリーンの胸の開いたTシャツとピンクのスカートで床掃除で胸チラ・パンチラシーン。
  • ②ピンクのカーデガンとベージュのスカートでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・クンニ・キス・乳首舐め・フェラ・キス・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・腹射。
  • ③ピンクのキャミソールと白いパンツで和室の布団でオナニー・息子の友人が現われボディタッチ・マン責め・もう一人加わり乳責め・クリ責め・マン責め・指責め・フェラ・顔騎。
  • ④白いブラウスに水色のカーデガンとベージュのスカートでベッドで3P。キス・白いシースルーレオタードに着替えてローター責め・ローション責め・尻責め・マン責め・指責め・バイブフェラ・バイブ責め・フェラ・バック・立ちバック・後ろ騎乗位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。

 美熟女AVアイドル・光月涼子さんの溜池ゴロー作品です。カワイイ系の美熟女フェイスに程好く肉感的な色白ボディが肌の質感も良く魅力的です。可愛らしい雰囲気のまま熟した感じが素晴らしくテンションを上がってしまいます。息子の友人と関係してしまうイケナイプレイの作品で、①のチラ見せシーンからちょっと興奮してしまうのですが②では熟女らしくリードする感じもあり楽しめますが定点カメラっぽい引きの映像がちょっと迫力不足に感じられます。③の2人から責められるプレイは息子に隠れてしてしまう感じがちょっとイケナイ雰囲気ですが途中で終わってしまうのが残念です。④で本格3Pプレイとなりますがちょっと背徳感は後退してしまい最後までシースルーレオタードを付けたままのプレイがちょっと変態チックな雰囲気でした。僕的には熟女の柔肌を生で楽しみたかったのですがちょっと残念です。中々しっとりと乱れてしまう感じもあり顔射もされていて結構楽しめました。モザイク的には標準的な感じでオマ〇コのアップシーンなどそれ程ぼやける感じでもなかったですが結合部を強調する感じは薄くちょっと迫力不足に感じました。全体的に見て光月涼子さんの可愛らしく熟した感じは良いですがタイトルから期待するような背徳感やネットリ感はちょっと薄いように思えました。前回紹介した作品には無かった顔射で汚されたザーメン顔が楽しめたのは僕的には結構良かったです。光月涼子さんの作品はあまり多くは無いようですがまた他の作品で更にエロティックに乱れていないか探してみようと思います。



関連記事:エロチックな夜

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-09-01

池田喜代子/初撮り五十路妻ドキュメント

池田喜代子/初撮り五十路妻ドキュメント/DMM

[池田喜代子]






パッケージを拡大する




池田喜代子/初撮り五十路妻ドキュメント
2009/12/17発売
80分
聚楽
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
「今日は欲求の全てを満たしたい」という池田喜代子さん50歳。そんな奥様のGスポットを手マンで一気に攻め立てると、とどまる事を知らないほど滴り落ちるマン汁!これまでセックスしてなかったとは思えないほど感じまくる敏感な五十路妻でした…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
82
85
80
70
100
80
80
90
83.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
2
0
65
80
75.32

プレイ内容・発射点
①,②FT65,③,④S55

  • ①パケ写のピンクのポロシャツと白黒柄のスカートでソファでボディタッチ・乳責め・尻責め・アナル責め・マン責め・オマ〇コ観賞・指責め。
  • ②白のランジェリーでベッドでパンツの上からチン揉み・フェラ・手コキ・発射。
  • ③全裸でバスルームでローションオナニー・男優と湯船に浸かりキス・乳責め・マン責め・指責め。
  • ④白いキャミソールで和室の布団でボディタッチ・キス・尻責め・指責め・乳責め・マン責め・クンニ・フェラ・正常位・側位・バック・立ちバック・後ろ騎乗位・正常位・中出し。

 美熟女AV女優・池田喜代子さんのセンタービレッジ作品です。柔らかい表情の美熟女フェイスに程好く脂ののった色白ボディが素晴らしいです。パケ写よりややふっくらとした感じに見えますがインタビューでは品の良い感じで責められてもしっとりとしたリアクションが良かったです。50代ですがボディも程好く緩んだ感じで肌の質感も良く僕的にはTバックの白いお尻が綺麗で気に入りました。プレイ的にはハードな所は無いですが耐えながらも乱れてしまう姿に可愛らしい感じもあり楽しめました。フェラ抜きでは意外に積極的に咥えていてやはり熟女の貫禄も感じられます。FUCKでは色白ボディが艶かしく乱れる姿も中々エロティックで満足できました。モザイク的にはデジモではないですが割りと細かく結構クッキリとフェラ顔や結合部を楽しむ事ができました。全体的に見て上品そうな五十路美熟女の艶かしいプレイが楽しめる作品ではないかと思います。池田喜代子さんの作品は多くは無いようですが何作かあるようなのでまた他の作品を見て紹介できたらと思います。



関連記事:熟女クリスタル

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-08-30

杉浦綾/浮気なカラダ 人妻・綾

杉浦綾/浮気なカラダ 人妻・綾/DMM

[杉浦綾]

B88/W56/H88




パッケージを拡大する




杉浦綾/浮気なカラダ 人妻・綾
2009/11/27発売
120分
midi
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
5つのパートで連続アクメを感じる
エロすぎるカラダを持つ人妻と極上SEX!キュッと締まったウエストと肉感たっぷり美尻に美脚、そして魅惑な瞳…人妻・綾を責める!!玩具責め、半透明レオタード愛撫、チ◯ポ哀願SEX、乳揉み&パイズリ射精、M調教SEX。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
94
95
90
80
80
88.5
90
92.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
2
87
90
89.64

プレイ内容・発射点
①,②,③S87,④P74,⑤S85

  • ①インタビューで服を脱ぎピンクのランジェリーでソファで乳責め・マン責め・ローター責め・全裸になり開脚でオマ〇コ観賞・クリ責め・ローター責め・指責め。
  • ②①の後に白いハイレグレオタードを着てシャワールームでシャワー責め・ローションで乳責め・マン責め・尻責め・バイブ責め。
  • ③パンイチでベッドに座りボディタッチ・指フェラ・乳責め・尻責め・マン責め・アナル観賞・オ〇ンコ観賞・クリ責め・指責め・潮吹き・指フェラ・フェラ・パイずり・立ちバック・Y字体位・バック・正常位・屈曲位・正常位・側位・顔射。
  • ④黒のパンイチで赤いテープで腕を拘束され男達からボディタッチ・オッパイもテープ巻きで乳責め・尻責め・Tバックで尻コキ・乳首コキ・腕の拘束は解かれパイずり・胸射。
  • ⑤黒い全身網タイツで腕を拘束されボディタッチ・乳責め・尻責め・マン責め・指責め・オマ〇コ観賞・指責め・潮吹き・クンニ・指責め・フェラ・玉舐め・イラマ・バック・後ろ騎乗位・側位・正常位・顔射・お掃除。

 美熟女AV女優・杉浦綾さんのアリスJAPAN作品です。良く整った艶っぽい表情のビューティーフェイスにゴージャス感のあるメリハリ美巨乳ボディが素晴らしいです。名前から想像してしまうあの芸能人の方にもちょっと似た雰囲気がありテンションも上がります。派手な感じのルックスですが責められて乱れる姿はしっとりとした感じで熟女の色気を感じさせてくれます。責められるプレイが多いですがイラマなどでお口の奥まで突っ込まれてもねだるような表情に更に興奮度も上がり楽しめました。プレイ的にもM熟女をネットリと責め上げる感じがちょっと変態チックな感じもあり良かったです。モザイク的にも最近のモノとしては割と丁寧なデジモでフェラ顔やオマ〇コ、結合部など結構クッキリとしていて更に興奮度も上がります。全体的に見て派手なルックスの美熟女をネットリと責め立てるプレイが楽しめる中々興奮できる作品ではないかと思います。杉浦綾さんの作品はこれだけのようで非常に残念ですがまた淫らな美熟女の作品を探して紹介してみたいと思います。



関連記事:☆快感☆熟女からNHまで

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-08-26

神津千絵子/【母子相姦外伝】親戚の叔母さん 神津千絵子49歳

神津千絵子/【母子相姦外伝】親戚の叔母さん 神津千絵子49歳/DMM

[神津千絵子]

血液型 : A
出身地 : 東京都
T157/B90(Ecup)/W65/H95


パッケージを拡大する




神津千絵子/【母子相姦外伝】親戚の叔母さん 神津千絵子49歳
2009/1/10発売
80分
NEXT DOOR
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
叔母は自身の完熟したバギナを拡げサトルを誘う
ある時、可愛がっている甥のサトルが突然家にやって来た。落ち込んだ様子の甥に優しく声をかけ頭を撫でるが肉親としての愛情を勘違いしたサトルは叔母にキスを迫り乳房を揉む…可愛い甥の衝動に、サトルのペニスを激しい舌使いでしゃぶり射精へと導く叔母自身も満たされない欲求から股間を濡らしていた。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
85
80
70
80
80
76
90
84.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
2
0.1
81
80
82.2

プレイ内容・発射点
①F81,②,③,④S75

  • ①ラベンダーの半袖セーターと黒い柄物スカートに赤いチェックのエプロンでキッチンでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・キス・フェラ・乳首舐め・玉舐め・フェラ・口内発射。
  • ②ランジェリーを脱いで全裸でバスルームでシャワーオナニー・泡オナニー・指オナニー。
  • ③白いカットソーと黒い柄物スカートでソファでキス・乳責め・マン責め・パンツを脱がせてオマ〇コ観賞・クリ責め・クンニ・指責め・キス・バイブフェラ・バイブ責め・キス。
  • ④ピンクのカットソーとグレーのスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・クリ責め・69・指責め・乳首舐め・フェラ・バック・後ろ騎乗位・側位・対面座位・正常位・胸射・キス。

 美熟女AV女優・神津千絵子さんのRUBY作品です。明るい笑顔の美熟女フェイスに程好く脂ののった色白ボディが魅力的です。可愛らしい雰囲気の熟女さんですが色白ボディも良い感じに緩んだ所がかえって艶かしく熟女ファンとしては中々テンションも上がります。柔らかそうな雰囲気も好感が持てますがプレイになると結構おスキな感じで積極的に楽しんでいるように見えました。フェラやオナニーも中々楽しめましたがFUCKで責められて乱れてしまう姿もやはりエロティックでスキモノ的な雰囲気が興奮度を上げていて良かったです。神津千絵子さんのキャラからか近親相姦モノですがそれ程暗くならずに楽しめたのも良かったです。モザイク的にも標準的であまり結合部を強調する感じではないですが十分に楽しめました。全体的に見て艶かしい熟女さんの積極的でエロティックなプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。神津千絵子さんは結構沢山の作品を出しているようなので更に淫らな作品がないか探してみたいと思います。



関連記事:熟女DX

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-08-23

大原ゆり子/欲望を抑えきれない禁断の生中出し 憧れの友達のお母さん

大原ゆり子/欲望を抑えきれない禁断の生中出し 憧れの友達のお母さん/DMM動画

[大原ゆり子]






パッケージを拡大する




大原ゆり子/欲望を抑えきれない禁断の生中出し 憧れの友達のお母さん
2009/2/25発売
107分
婦人社
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
いつも家にやって来る息子の友達。若い男の子を前にして何だか緊張してしまうのだが、気のせいか友達の子の視線が友達のお母さんを見るというよりもイヤらしい女を見つめている様に感じていたのです…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
84
80
80
100
90
85
90
85.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
2
0
56
85
73.64

プレイ内容・発射点
①S56,②S54
  • ①白黒の花柄ワンピースと黒のカーデガンでベッドでキス・ボディタッチ・乳首舐め・マン責め・パンストクンニ・キス・オナニー・乳責め・マン責め・乳首舐め・パンツフェラ・乳首舐め・キス・フェラ・パンツを脱がせてオマ〇コ観賞・クリ責め・指責め・キス・騎乗位・対面座位・側位・正常位・中出し・お掃除。
  • ②白いブラウスとグレーのスカートでベッドでキス・乳首舐め・パンツフェラ・乳責め・キス・手コキ・フェラ・キス・マン責め・乳責め・マン責め・指責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・側位・バック・騎乗位・正常位・中出し。

 美熟女AV女優・大原ゆり子さんのエマニエル作品です。優しそうな美熟女フェイスに脂ののったムッチリボディが魅力的です。ふっくらとした印象のお顔は普通の主婦といった感じで派手さは無いのですが柔らかい雰囲気に好感が持てます。ボディも熟女らしくふっくらとしていますがボディラインは崩れた感じではなく僕的には結構楽しめました。プレイはFUCKが2回でハードな感じではないですがどちらの絡みもたっぷりと時間をかけていてネットリ感もあり良かったです。絡む男優も2人とも息子や息子の友人といった感じに違和感が無く優しいお母さんとのイケナイ雰囲気がかなり出ていて興奮度を上げています。プレイの途中のランジェリー姿などもムッチリとしたボディに似合っていて楽しめました。責められて派手に乱れる感じではないですが見た目の印象どおりにしっとりと感じてしまう姿も中々エロティックで満足しました。モザイク的にもちょっと薄めに見えオマ〇コを責められるシーンなどパックリとしたピンクの部分が結構クッキリと楽しめ良かったです。全体的に見て優しそうなお母さんがイケナイ雰囲気でしっとりと乱れてしまうプレイが楽しめる中々興奮してしまう作品ではないかと思います。近親相姦モノが好きな方にも結構オススメできるのではないかと感じました。大原ゆり子さんの単体作品はこれだけのようで非常に残念ですがまた美熟女が乱れてしまう作品を探して紹介してみたいと思います。



関連記事:エロなイベント開催します

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

