FC2ブログ
--------


2010-11-10

林なお/近親相姦 萌えさせられる新人母 林なお45歳

林なお/近親相姦 萌えさせられる新人母 林なお45歳/DMM動画

[林なお]

血液型 : A
出身地 : 東京都
T150/B84/W57/H87


パッケージを拡大する




林なお/近親相姦 萌えさせられる新人母 林なお45歳
2008/2/22発売
120分
ALEDDIN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
自分のカラダを毎日求めてくる次男に悩む母
「ALEDDIN」発、新人撮り下ろし近親相姦でまた一人デビュー致します!林なお・45歳。四十路とは思えない奇跡の萌え系新人母でございます。息子の事を思えばこそカラダを開く母の愛。しかし、その行為に悦楽を感じ始めている自分。次男との行為を長男に目撃された時、息子達は野獣の様に母を求め、なおはそれを受け入れるしか無かった…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
87
80
80
80
95
81.5
90
87.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
3
1
83
90
86.32

プレイ内容・発射点
(1)S77,(2),(3),(4)FO74,(5),(6)S83

  • (1) 黒いコートを脱いで白いブラウスと黒のスカートでベッドでパンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・ボディタッチ・キス・乳責め・耳責め・パンツを脱がせて開脚でオマ〇コ観察・クリ責め・クンニ・指責め・潮吹き・フェラ・正常位・立ちバック・騎乗位・正常位・胸射。
  • (2) 白いカットソーと水色のスカートでソファで寝込んだ所をボディタッチ・乳責め・パンツを脱がせてオ〇ンコ観賞・クンニ。
  • (3) ピンクのカットソーと白の柄物スカートでテーブルの上でローター責め・バイブ責め・指責め。
  • (4) 全裸でバスルームで後ろから乳責め・マン責め・クンニ・フェラ・胸射。
  • (5) 黒いカットーソーと白のミニスカートでトイレでオナニー。
  • (6) 白いカットソーと黒のスカートで和室で迫られてボディタッチ・キス・乳責め・足責め・マン責め・パンツを脱がせてオマ〇コ観賞・クンニ・指責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・正常位・側位・後ろ騎乗位・バック・立ちバック・正常位・屈曲位・正常位・側位・正常位・顔射。

 美熟女AV女優・林なおさんのタカラ映像AVデビュー作品です。可愛らしい美熟女フェイスに若干脂ののった薄色乳首のボディが魅力的です。美少女アイドルがそのまま熟成されたような可愛らしい雰囲気にテンションも上がります。AVデビューという事でちょっと照れた感じと可愛らしい声、そして新鮮なリアクションなどにも結構興奮してしまい楽しめました。最初の絡みはちょっとドッキリ風のドキュメントでいきなりチンポを触らされたリアクションなど可愛らしくて良かったです。その後のプレイで近親相姦モノのドラマになりますが男優陣が息子には見えずリアリティはありませんでした。絡みではハードな感じではありませんが、潮を吹かされたり挿入されて悶える姿も可愛らしくて楽しめました。モザイクが結構丁寧なデジモでフェラ顔やオマ〇コのアップ・結合部など中々クッキリと楽しめて満足しました。絡みでのヤラレッぷりも良い感じでちょっとエグめの結合部を強調する映像も中々迫力があり、可愛らしい美熟女のガッツリFUCKシーンに興奮できました。全体的に見て近親相姦モノを期待すると裏切られますが、四十路ながらカワイイ系の美熟女がガッツリとヤラレてしまうプレイが薄めのモザイクで楽しめる中々良い作品ではないかと思います。林なおさんの作品はまだ結構DMMで見られるようなのでまた今度他の作品も見て紹介したいと思います。



関連記事:近親相姦~禁断の誘惑ブログ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-09-22

牧原れい子/犯された女教師

牧原れい子/犯された女教師/DMM動画

[牧原れい子]

生年月日 : 1964/9/14
血液型 : B
出身地 : 東京都
T156/B80(Ccup)/W60/H88

パッケージを拡大する




牧原れい子/犯された女教師
2008/11/22発売
150分
AVGP2009
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
授業中に精子を擦り付けられ…生徒に囲まれてオナニーを強要され…。女教師・れい子は生徒達から陰湿なイジメを受けていた。心身ともに崩壊寸前のれい子だったが教壇に立ち続けなくてはいけないある理由が…。それはイジメのリーダー格・武との間に起こった一年前の出来事―。武に逆らえないれい子はある日、体育倉庫に呼び出され輪姦されてしまう。しかしその最中、武の異変に気付いたれい子は武の家を訪れようと思いつく…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
89
80
80
100
95
89.5
90
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
5
5
85
75
84.68

プレイ内容・発射点
(1),(2),(3)S84,(4)(3S83,3S84),(5)S85,(6),(7)S84

  • (1) 白いブラウスとベージュのスカートで教室で授業中にオナニーザーメンを太ももに擦り付け。
  • (2) 黒のストライプスーツで生徒たちに囲まれ服を脱いでオナニー。
  • (3) 黒のスーツでキス・ボディタッチ・脱がされて乳責め・マン責め・クンニ・フェラ・69・騎乗位・対面座位・正常位・側位・バック・正常位・顔射。
  • (4) 体育倉庫で生徒2人にビデオで撮られながらボディタッチ・イラマ・Wフェラ・マン責め・クンニ・ローター責め・69・指責め・バック・正常位・騎乗位・正常位・顔射・正常位・顔射。
  • (5) ピンクのTシャツと黒のチェックのスカートで迫られてソファでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・ローター責め・指責め・フェラ・バック・後背座位・側位・屈曲位・正常位・顔射。
  • (6) 白いTシャツとグレーのスカートでベッドでオナニー。
  • (7) オレンジのプルオーバーと柄物のスカートでベッドでキス・ローター責め・乳責め・マン責め・指責め・クンニ・乳首舐め・フェラ・騎乗位・バック・正常位・顔射。

 美熟女AV女優・牧原れい子さんのMadonna作品です。良く整った美熟女フェイスとまだまだメリハリ感のある色白ボディが魅力的です。AVに復帰して昔より更に妖艶な雰囲気も素晴らしいですが女教師姿も良く似合います。タイトルから陵辱プレイを期待してしまいますがそれ程「犯される」感じでは無かったように感じました。冒頭ザーメンを太ももにこすり付けられるシーンや囲まれてのオナニーなどちょっといじめっぽく期待させられるのですがその後は陵辱感は後退するように感じました。(4)や(5)などそれっぽい感じもありますがれい子さんがちょっと淡々とした感じに見えイマヒトツ盛り上がらないように思えました。どちらかというとれい子さんから誘うような(7)のプレイがしっとりとした感じで良かったように思えました。モザイク的にも若干濃いめに見えフェラ顔や結合部などぼんやりとした感じがやはり盛り上がりに欠けるように感じました。発射は全てお顔で受け止めていますが汚され感もモウヒトツ足りないように思えちょっと残念です。牧原れい子さんは復帰してからも結構作品を出しているようなのでもっと淫らに乱れるような作品がないか探してみたいと思います。



関連記事:ピ-リング

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-09-08

羽鳥澄香/背徳熟母

羽鳥澄香/背徳熟母/DMM動画

[羽鳥澄香]

生年月日 : 1971/7/11
血液型 : A
T160/B88(Ecup)/W59/H86
出身地 : 神奈川県

パッケージを拡大する




羽鳥澄香/背徳熟母
2008/12/26発売
100分
乱熟
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
夫の事故死で生活苦の母子家庭
家賃滞納を理由に大家の男のいいなりに肉体を弄ばれる未亡人母!美しい母親を溺愛する息子はその様子を目撃し動揺、ある決心をする…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
89
80
70
80
100
78
100
87.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
2
84
80
84.44

プレイ内容・発射点
①S75,②F84,③F83,④,⑤S76

  • ①グリーンのTシャツと柄物スカートでソファでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・指責め・電マ責め・マンぐりでクンニ・フェラ・正常位・立ちバック・後背座位・正常位・胸射。
  • ②パープルのTシャツとベージュのスカートでキッチンで乳責め・キス・マン責め・指責め・フェラ・顔射・お掃除。
  • ③全裸でバスルームでボディタッチ・乳責め・マン責め・手コキ・フェラ・パイずり・フェラ・顔射。
  • ④白地の花柄パジャマでベッドでオナニー・バイブフェラ・バイブオナニー。
  • ⑤④の後に寝込んだ所をボディタッチ・乳責め・クリ責め・マンぐりでオマ〇コ観賞・指責め・クンニ・指で潮吹き・キス・指責め・乳首舐め・フェラ・チンぐりでアナル舐め・69・騎乗位・対面座位・側位・バック・正常位・屈曲位・胸射。

美熟女AV女優・羽鳥澄香さんのKUKI作品です。落ち着いた雰囲気の美熟女フェイスに無駄なお肉の無い真っ白なボディが素晴らしいです。ちょっと揺るんだ感じのオッパイはピンクの乳首が綺麗で肌の質感も良く熟女の艶っぽさが感じられ興奮度を上げています。プレイ的にも前半は中年同士の変態チックなプレイといった感じでネチッこさもあり中々興奮できました。キモ系の親父男優も変態感を高めていて僕的には興奮してしまいました。後半は息子役の若手の男優との絡みでリードする感じもありやはりエロティックでしっとりと乱れてしまうFUCKも楽しめましたがもう少し背徳的なムードが欲しかった気もします。モザイク的には結合部やフェラ顔なども楽しめますが若干濃いめに感じられオ〇ンコのアップシーンではぼやけた感じが惜しかったです。全体的に見て色白ボディが艶かしい美熟女のちょっと変態チックなプレイが楽しめる結構良い作品ではないかと思います。羽鳥澄香さんの艶っぽい所が気に入ったので更に淫らな作品がないか探してみようと思います。



関連記事:熟女パラダイス

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-08-24

吉永麗子/姥桜 発酵五十路中出し

吉永麗子/姥桜 発酵五十路中出し/DMM動画

[吉永麗子]

T158/B87/W62/H85




パッケージを拡大する




吉永麗子/姥桜 発酵五十路中出し
2008/1/18発売
90分
電撃
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
チャキチャキ江戸っ子の元気一杯五十路、吉永さん!
チャキチャキ江戸っ子の元気いっぱい五十路、吉永さん!もちろんSEXの方も現役全開!オナニーもローターを突っ込んでクリをいじりまくり、電マバイブをくわえ込んでヨガリまくり!仕舞には巨マラで濃厚中出し!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
80
82
90
50
100
80
75
90
80.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
0.1
81
85
81.64

プレイ内容・発射点
①,②F81,③S52,④T64,⑤T65

  • ①ベージュのセーターと黒いスカートでソファでオナニー・全裸になりローターオナニー・電マ責めでオナニー・バイブフェラ・バイブ責め。
  • ②①の衣装でベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・クンニ・クリ責め・指責め・キス・乳首舐め・フェラ・パイずり・フェラ・口内発射。
  • ③②の続きでフェラ・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・中出し。
  • ④白いTシャツと黒いスカートで和室でパンツ顔騎で手コキ・発射。
  • ⑤④の衣装で和室で椅子に座り足責め・脚責め・手コキ・発射。

 美熟女AV女優・吉永麗子さんのアカデミック作品です。妖艶な熟女フェイスに緩んだ柔肌の色白ボディが熟女の魅力を感じさせます。パケ写の通りちょっと疲れた雰囲気のお顔や緩んだボディのお腹周りなどがちょっと気になりますが僕的にはギリギリで楽しめる感じでした。53歳という事ですがそれよりちょっと老けた感じもして熟女ファンの方でもかなりマニアックな方が楽しめるのではないかと思います。最初はちょっとお疲れな風に見えましたがプレイではかなり積極的に楽しんでいる感じがあり熟女の余裕も感じさせます。バイブ責めやFUCKで乱れる姿も淫らな雰囲気でまだまだお盛んな雰囲気がエロティックで楽しめました。フェラ抜きでもやはり熟女さんらしく丁寧かつ吸い付くようなフェラでお口の中で受け止めてくれていて良かったです。モザイク的にも結構丁寧でフェラ顔や熟女のオマ〇コ、そして結合など結構クッキリと楽しめ満足しました。全体的に見て高齢熟女が淫らに乱れてしまうプレイが楽しめる上級熟女ファンの方が楽しめる作品ではないかと思います。吉永麗子さんの作品はあと何作かDMMで見られるようなので機会があればまた見てみたいと思います。



関連記事:YOurfilehostエロ

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-08-19

葉月由良/親友のお母さん ~美熟母の挑発~

葉月由良/親友のお母さん ~美熟母の挑発~/DMM動画

[葉月由良]

生年月日 : 1975/7/22
血液型 : A
出身地 : 東京都
T160/B83(Ccup)/W56/H83

パッケージを拡大する




葉月由良/親友のお母さん ~美熟母の挑発~
2008/8/18発売
70分
Nadeshiko
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
母は魅惑の微笑みと艶めく肉体で息子の親友の股間を撫で回し…
母親の由良は息子を訪ねてきた親友のコウジに、平凡な日常と求不満から自分の息子とは違い可愛らしく内気なコウジにいたずら心を抱く。母は魅惑の微笑みと艶めく肉体で息子の親友の股間を撫で回し挑発した。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
97
80
90
100
90
89
90
93.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
2
0.1
81
90
87,8

プレイ内容・発射点
①F81,②,③,④S78

  • ①白いカーデガンにグレーのスカートでソファでキス・男優の服を脱がせて乳首責め・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・ブラを取って乳責め・フェラ・口内発射。
  • ②全裸でバスルームでオナニー。
  • ③白いブラウスとグレーのスカートで和室でキス・乳責め・マン責め・パンツを脱がされオマ〇コ観察・クリ責め・クンニ・指責め・バイブ責め・キス。
  • ④白いブラウスとグレーのスカートでベッドでキス・乳責め・脇責め・乳責め・顔面乳騎乗・マン責め・マンぐりでクンニ・指責め・69・正常位・屈曲位・バック・後ろ騎乗位・正常位・胸腹射。


 美熟女AV女優・葉月由良さんのNadeshiko作品です。端正な雰囲気のビューティーフェイスにスレンダーな美乳ボディがしっとり感があり魅力的です。32歳という事でお母さん役にはまだ早い気もしますが優しそうな雰囲気と落ち着いた感じが良く楽しめました。プレイ的にハードな感じではないですが男優のマーくんも中々作品にハマッていてちょっとイケナイムードが漂っています。彼のキャラなので仕方が無いかもしれませんがFUCKではちょっと淡々としているように見えもう少し若者らしくがっついた感じがあれば更に盛り上がったかもしれません。由良さんの責められて乱れてしまう姿はしっとり感があり大人の艶っぽさが感じられ楽しめました。またモザイクが最盛期並みに薄めに感じられフェラ顔やマンぐりにされたオ〇ンコ、そして結合部など結構クッキリとしていて興奮度を上げています。FUCKのフィニッシュは顔射ではないのですがかなり飛びの良いザーメンが若者がはじけてしまった感じで中々良かったです。全体的にかなりレベルの高い美熟女がちょっとイケナイプレイでしっとりと乱れてしまう姿が楽しめる中々良い作品だと思います。葉月由良さんはまだ何作か作品を出しているようなので更にハードなモノがないか他の作品も見てみようと思います。



関連記事:オーラソーマ

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-07-27

北沢ひとみ/働く人妻交尾 ~欲求不満な保険営業の人妻~

北沢ひとみ/働く人妻交尾 ~欲求不満な保険営業の人妻~/DMM

[北澤瞳]






パッケージを拡大する




北沢ひとみ/働く人妻交尾 ~欲求不満な保険営業の人妻~
2008/10/2発売
120分
Liquid
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
膨らみ続ける妄想を現実化
今でこそ当たり前になったものの、働く奥さんはやはりどこか惹かれるモノがあるものです。そんな人妻達が、夫以外の男とヤルのはどんな時…!?それは、例えばお金に困った夜のアルバイトの面接で。ソレは例えば契約欲しさで。それは例えば…。膨らみ続ける妄想を現実化し、更にメガネ好きには堪らないメガネフェラ映像得点付き!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
95
80
90
100
80
88
90
93.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
4
3
90
80
89.56

プレイ内容・発射点
①,②FO85,③S90,④,⑤S74,⑥S85

  • ①パケ写のグレーのブラウスとスカートで中庭(?)で放尿。
  • ②パケ写の衣装でソファで面接でリモコンローター責め・ディルドフェラ・パンツの上からチン揉み・パンツに手を入れ手コキ・パンツを脱がせてフェラ・手コキ・乳首いじり・自コキで顔射。
  • ③パケ写の衣装でソファでボディタッチ・開脚パンチラでマン責め・ローターオナニー・バイブフェラ・バイブ責め・マンぐりで電マ責め・キス・フェラ・指責め・立ちバック・Y字体位・マンぐり体位・後背座位・後ろ騎乗位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。
  • ④白い前開きキャミソールとパープルのTバックランジェリーでバイブフェラ・バイブ擦り付けオナニー・バイブフェラ・バイブオナニー・ディルドオナニー・電マオナニー。
  • ⑤白のVネックTシャツと黒のスカートで和室でボディタッチ・乳責め・マン責め・オマ〇コ観賞・指責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・騎乗位・バック・正常位・腹射。
  • ⑥黒のジャケットに白いキャミソールと白のスカートでベッドでボディタッチ・後ろ手に拘束され乳責め・マン責め・足も拘束されパンストを破かれクンニ・指責め・バイブフェラ・バイブ責め・電マ責め・フェラ・イラマ・拘束を解かれてフェラ・立ちバック・後ろ騎乗位・側位・正常位・顔射・お掃除。

 美熟女AV女優・北澤瞳さんのタカラ映像作品です。非常に良く整ったビューティーフェイスに引き締まったスレンダーなボディが魅力的です。知的な雰囲気も感じられ女子アナのような高級感もありかなりテンションを上げて楽しむ事ができました。尖がった所もなく面接のシーンでは素なリアクションが親近感もあり良かったです。最初から放尿シーンなど中々変態チックなプレイを予感させてくれますが期待通りにちょっとハードなプレイが楽しめ大満足です。パケ写の衣装も清楚な雰囲気で良いですがこの衣装のまま放尿・フェラ抜き・FUCKと続きフェラで顔射されFUCKでは結構ハードな体位で変態チックにヤられてしまいフィニッシュの顔射の汚されっぷりも良かったです。その後④のバイブオナニーではストレートな髪型で印象が変わりちょっとギャルチックにも見え楽しめました。⑤のFUCKはランジェリー姿が可愛らしく、⑥のFUCKではやはりちょっと変態チックに緊縛されて責められる姿が良かったです。FCUKで乱れる姿も熟女らしいしっとりとした感じもあり中々エロティックです。身長低めのミニサイズなのも僕的には興奮度を上げていて全体を通してかなり興奮して楽しむ事ができました。モザイク的にも現在の標準レベルでそれほど結合部を強調する感じではないですがフェラ顔やガッツリ挿入シーンなど楽しめました。お顔もボディも最高級品の美熟女のちょっと変態感がありえない雰囲気もありかなり楽しめる作品ではないかと思います。熟女ファンでない方にも十分に楽しめるのではないかという感じもします。北澤瞳さんの作品はあまり多くはないようで残念ですがまだDMMで他の作品が見られるようなので今度紹介してみたいと思います。



関連記事:感じてエロ

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-07-23

高坂保奈美/義母相姦 家庭の中での情事

高坂保奈美/義母相姦 家庭の中での情事/DMM

[高坂保奈美]

生年月日 : 1974/11/24
血液型 : A
出身地 : 東京都
T170/B88(Dcup)/W62/H89

パッケージを拡大する




高坂保奈美/義母相姦 家庭の中での情事
2008/12/5発売
120分
ドリームチケット
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
禁断の近親相姦セックスで淫れる『義母相姦』シリーズ。
普通の人妻が禁断の近親相姦SEXで淫れる『義母相姦』シリーズ。今回登場の人妻は、再婚した連れ子のいる男との平凡な生活に幸福を感じていたハズなのに、抑えていた傲慢な性に対する執着心が爆発するとオンナの話。この淫乱人妻を演じるのは最近、熟女・人妻モノで大人気の高坂保奈美。Hが大好きで、ナント挿入中にも潮を吹くとAV向け体質の女性。さてさて、この作品でも‘挿入潮吹き’は登場するのか!?(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
91
80
90
100
90
89
90
87.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
2
86
85
86.32

プレイ内容・発射点
①S84,②FT86,③,④S76,⑤

  • ①白いキャミソールでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・背責め・パンツクンニ・アナルクンニ・クンニ・指責め・キス・乳首舐め・手コキ・フェラ・69・正常位・潮吹き・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • ②パープル系のVネックカットソーと黒のスカートでベッドで手コキ・フェラ・イラマ・手コキで顔射・お掃除。
  • ③白いカットソーとパープルチェックのスカートでソファでバイブフェラ・バイブオナニー・潮吹き。
  • ④黄色いカットソーと黒の柄物スカートでベッドでキス・乳首舐め・チン揉み・フェラ・乳責め・キス・69・スマタ・後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・騎乗位・潮吹き・騎乗位・正常位・潮吹き・正常位・腹射・お掃除。
  • ⑤黒のブラウスとグリーン系のスカートで脱衣所でキス・フェラ。

 美熟女AV女優・高坂保奈美さんのドリームチケット作品です。クール系のビューティフェイスにスレンダーなボディが素晴らしいです。ちょっときつめに見えてしまうお顔は好き嫌いが分かれそうですが無駄なお肉の無いボディはお肌の質感も良く魅力的です。ちょっと男を誘うようなフェロモンを感じさせ作中でも中々エロティックな雰囲気ですがプレイでも淫らに乱れてしまっていて楽しめました。男を咥えこんでしまうような肉食系な感じもありFUCKでは激しく乱れてしまう姿がかなりエロく、チンポに突かれながら潮を吹いてしまう姿などかなり淫らな雰囲気で楽しめました。②のフェラ抜きでもイラマっぽい感じで顔射されよだれなどでベトベトになったお顔もちょっと変態チックで興奮できました。モザイク的にも若干薄めに感じられ保奈美さんのピンクの部分を強調するようなシーンも多く、結合部やフェラ顔も楽しめ満足しました。全体的に見てパケ写からもエロいフェロモンが漂ってくるようなスレンダー熟女の淫らなプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思いました。高坂保奈美さんはかなり沢山の作品が出ているようなので更に淫らなプレイがないか他の作品も見てみようと思います。



関連記事:熟女最高!

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-07-07

小池絵美子/セレブ美熟女の危ない私生活

小池絵美子/セレブ美熟女の危ない私生活/DMM月額レンタル

[小池絵美子]

生年月日 : 1976/1/1
血液型 : A
T161/B90(Fcup)/W60/H88


パッケージを拡大する




小池絵美子/セレブ美熟女の危ない私生活
2008/9/26発売
90分
Nadeshiko
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
欲求不満解消にと訪れたデートクラブで絵美子さんは…
元レースクイーンの絵美子さんは、IT企業役員の旦那さんを持つセレブな人妻。しかし、若い娘に夢中な旦那さんとはここ1年夜の営みが無く、少々欲求不満ぎみ。その欲求不満解消にと訪れたデートクラブで絵美子さんは…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
90
90
90
80
95
88.5
90
90.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
1
83
75
84.24

プレイ内容・発射点
①,②F50,③S83

  • ①白とベージュのTバックランジェリーでソファでオナニー・ローター責め・ローターオナニー・電マ責め・電マオナニー。
  • ②①のランジェリーでトイレでボディタッチ・パンツの上からチン揉み・手コキ・玉揉み・フェラ・口内発射(?)。
  • ③ベージュのTバックランジェリーでベッドでボディタッチ・耳責め・乳責め・キス・マン責め・尻責め・後ろからオマ〇コ鑑賞・クリ責め・アナルクンニ・指責め・クンニ・キス・乳首舐め・手コキ・フェラ・玉舐め・イラマ・バック・立ちバック・Y字体位・後ろ騎乗位・側位・正常位・顔射・お掃除・キス。

 美熟女AV女優・小池絵美子さんのNadeshiko作品です。ちょっと派手めなビューティーフェイスにメリハリ感のある美乳のスレンダーボディが熟女のフェロモンを放ち魅力的です。タイトル通りにセレブな雰囲気も良く艶っぽい表情にも惹かれてしまいテンションも上がります。作品としてはFUCKが1回だけとやや物足りない気もしましたがかなりの美熟女ぶりに中々興奮できた作品です。最初のオナニーではぐっちょりとした感じではないですが高級熟女の乱れた感じが良かったです。フェラ抜きでは丁寧にシャブり上げる感じが良くやはりセレブな美女のフェラ顔にも満足出来ました。そしてラストのFUCKでは結構ネットリ感もあり責められながらも艶っぽい表情で乱れてしまう姿がやはり淫らで興奮できました。惜しいのはフィニッシュでフェラ抜きでは口内発射がちょっと微妙でFUCKの顔射は派手にザーメンが飛ぶ割に汚された感じがなく顔射ファンとしては残念でした。モザイクはやや濃いめに感じられ若干範囲が広めで結合部などもちょっとぼやけた感じがありました。全体的に見て小池絵美子さんがセレブな雰囲気にハマッていて高級美熟女の淫らに乱れてしまう姿が楽しめる結構興奮してしまう作品ではないかと思います。また小池絵美子さんの美女感とボディの質感がかなり高いので熟女ファンでない方でも楽しめるのではないかと思います。小池絵美子さんはかなり沢山の作品に出演されているのでもっとグッチョリと乱れてしまうような作品がないか探して見たいと思います。



関連記事:小池絵美子

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-06-28

芹沢恋/美しい熟女に履かせたい パンスト、ブーツ、ハイレグ衣裳

芹沢恋/美しい熟女に履かせたい パンスト、ブーツ、ハイレグ衣裳/DMM動画

[芹沢恋]

生年月日: 1975/7/1
血液型: O型
出身地: 東京
T153/B80/W56/H83

パッケージを拡大する




芹沢恋/美しい熟女に履かせたい パンスト、ブーツ、ハイレグ衣裳
2008/11/28発売
120分
midi
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
磨き抜かれた大人の肢体に変態性癖をブチまけろ!パンスト家庭教師の顔騎&フェラ抜き授業、ハイレグ&パンストでローション羞恥SEX、ニーハイブーツで足コキ抜き、拘束黒パンスト着衣凌辱SEX…美熟女フェチSEXに陶酔!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
91
80
90
80
95
85.5
90
90.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
0.1
81
80
84.48

プレイ内容・発射点
①F81,②S76,③LT65,④S75

  • ①黒とグレーのストライプノースリーブブラウスとベージュのスカートで脚見せ挑発で脚責め・パンストで顔騎・ズボンとパンツを脱がせて手コキ・フェラ・口内発射。
  • ②オレンジのTバックハイレグレオタードに着替えてボディタッチ・ローションで尻責め・足責め・乳責め・マン責め・ローション手コキ・フェラ・パンストを破いてバック・立ちバック・騎乗位・正常位・脚射。
  • ③ベージュのタンクトップに黒のミニスカート・網タイツに黒のニーハイブーツでソファで開脚でパンチラ・脚責め・ブーツでチン責め・ブーツコキ・発射。
  • ④水色ストライプの半袖ブラウスと黒のスカートで襲われベッドで腕を拘束されて脚責め・パンストを破かれ足責め・マン責め・クンニ・指責め・上に乗られてフェラ・乳責め・クンニ・正常位・騎乗位・側位・バック・尻射。

 美熟女AV女優・芹沢恋さんのアリスJAPAN作品です。可愛らしい雰囲気の美熟女フェイスに程よく肉感的な色白ボディの艶っぽい感じが魅力的です。柔らかい表情が優しそうで僕的にはストライクな感じですがこの作品ではかなり脚にこだわった内容となっています。もちろん芹沢恋さんのおみあしも大変に美しいですが僕的にはハイレグレオタードやパンチラシーンに結構興奮でき中々楽しめました。プレイ的には脚で責めたり責められたりでちょっと変態チックな雰囲気ですがモウヒトツ芹沢恋さんのエロティックな部分が足りないようにも思えました。熟女らしくしっとりとした雰囲気はあるのですがエロを前面に出す感じではなく責める側のプレイでは責め切れていない印象でした。責められる④のプレイでもやはりしっとりと乱れる感じは良いですがもう少し淫らな感じも欲しかったです。僕的には②のハイレグレオタードのプレイが芹沢恋さんを綺麗に見せていて一番気に入りましたが惜しいのはこの姿でのイメージシーンも見てみたかった所です。熟女作品にはイメージシーンが少ないように感じますが、せっかく脚やパンストにこだわったならやはりパケ写のようなエロティックなイメージシーンも見てみたかったです。モザイク的には若干濃いめに見えましたが結合部やフェラ顔は十分に楽しめると思います。全体的に見て芹沢恋さんの熟女のしっとりとした雰囲気とちょっと変態チックな衣装などが楽しめ、またパンストフェチや脚フェチの方が楽しめる作品ではないかと思います。芹沢恋さんはセルメーカーからも作品を出しているようなので今度はしっとりと乱れる姿が楽しめるような作品がないか探してみたいと思います。



関連記事:ブーツを履いたままエッチするDVDを紹介

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-06-14

廣野すみれ/僕のお母さんは高校教師

廣野すみれ/僕のお母さんは高校教師/DMM動画

[廣野すみれ]






パッケージを拡大する




廣野すみれ/僕のお母さんは高校教師
2008/3/17発売
89分
Nadeshiko
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
飴と鞭の性教育が始まる
高校教師のかたわら自宅で補習個人授業をする母すみれは教え子と禁断の関係になっていた。それを目の当たりにした義理の息子京平は嫉妬のあまり親子の関係を忘れ、母を陵辱してしまう。しかし母すみれは息子の事を思いやれなかった自分を悔やみ、優しく息子を受け入れるのだった。一度火がついてしまった異常性愛は止め処なく、毎日飴と鞭の性教育がはじまるのだった。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
85
95
80
90
95
88
90
86.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
1.2
84
80
84.36

プレイ内容・発射点
①S75,②F81,③F80,④S53,⑤F84

  • ①白いセーターと黒のスカートでソファでボディタッチ・キス・ベッドに移りボディタッチ・耳責め・キス・乳責め・脇責め・オマ〇コ鑑賞・クンニ・アナル責め・手コキ・フェラ・乳首舐め・正常位・騎乗位・対面座位・バック・正常位・胸射。
  • ②赤いチェックのパジャマでソファでキス・乳責め・イラマチオ・フェラ・口内発射。
  • ③全裸でバスタブに浸かりキス・泡でボディマッサージ・泡手コキ・キス・泡を流してフェラ・口内発射。
  • ④バスタオルを巻いて眼鏡をかけてベッドで抱擁・キス・ボディタッチ・耳責め・乳責め・脇責め・キス・クンニ・キス・乳首舐め・フェラ・騎乗位・バック・正常位・屈曲位・正常位・中出し。
  • ⑤白いブラウスと黒のスカートで眼鏡をかけて息子のオナニー観察・ボディタッチ・乳首舐め・フェラ・自コキで顔射。

 美熟女AV女優・廣野すみれさんのNadeshiko作品です。ストレートの黒髪が清楚な雰囲気のビューティーフェイスに肉感的な色白巨乳のムッチリボディがエロティックでテンションが上がります。眼鏡をかけると一層インテリな雰囲気も加わりフェロモンを放つ美熟女ボディとのギャップに興奮度も上がります。プレイ的にはハードに責められる感じではないですがちょっと淫らに乱れる感じもあり中々楽しめました。廣野すみれさんのしっとりとした熟女の雰囲気といやらしいボディの相乗効果で結構エロティックな作品になっていると思います。絡みではあまり結合部を強調する感じではなく映像の迫力はモウヒトツに感じられましたがしっとりと乱れる感じが良くムッチリボディのガチンコFUCKシーンに興奮できました。フェラで抜いてくれるプレイが多いですがフェラテクはちょっと足りない感じでもう少しネットリとシャブり上げる感じが欲しかった気もしました。モザイク的には現在の標準レベルでフェラ顔や結合部などはきっちり楽しめます。全体的に見て廣野すみれさんのエロティックなボディが素晴らしく、しっとり美熟女のいやらしい絡みを楽しむ作品ではないかと思います。廣野すみれさんのエロティックなボディが素晴らしいのでぜひまた他の作品も紹介してみようと思います。



関連記事:りそなダイレクト

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

