FC2ブログ
--------


2010-11-15

白石さゆり/淑女の夜、アニマルセックス

白石さゆり/淑女の夜、アニマルセックス/DMM動画

[北条麻妃(白石さゆり)]

生年月日 : 1978/12/21
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T168/B86(Dcup)/W59/H88

パッケージを拡大する




白石さゆり/淑女の夜、アニマルセックス
2007/7/1発売
120分
ANIMALIJO
DMM動画
DMM月額動画
あの‘白石さゆり’の本性はコレだ!今まで見たことのないセックス…。男を誘惑し、目で誘い、チ○ポを惜しげもなく欲しがり、腰をクネらせてヨガりまくる。淑女なイメージだが、実はセックス大好きの淫乱美女。騎乗位は淫らに腰を振り、お掃除フェラあり、3Pあり、潮吹きありの3本番!逸品です。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
90
90
80
80
95
84.5
90
90.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
5
3
85
85
87.04

プレイ内容・発射点
(1),(2)S77,(3)T72,(4),(5)(S84,O85),(6),(7),(8)S83

  • (1) パープルのコルセットでソファで開脚でオマ〇コ披露・アナル披露・コルセットを脱いで全裸披露。
  • (2) 黒いTバックにシースルーの上着を羽織ってソファで乳責め・キス・開脚でマン責め・クリ責め・指責め・フェラ・玉舐め・騎乗位・後背座位・立ちバック・側位・正常位・胸射・お掃除。
  • (3) ヒョウ柄ランジェリーに黒のスカートと黒のシースルーブラウスでオナニーのイメージシーンの後ローションで手コキ・フェラ・手コキで発射・お掃除。
  • (4) ピンクのTバックビキニでイメージシーンの後椅子に座ってバイブオナニー。
  • (5) ピンクのキャミソールでベッドの上でイメージシーンの後3P。ボディタッチ・乳責め・クリ責め・ローター責め・バイブ責め・マン責め・フェラ・Wフェラ・バック・側位・対面座位・騎乗位・後ろ騎乗位・正常位・同時顔射・お掃除。
  • (6) 黒いレオタードで机の上で女豹のポーズで板ムチでスパンキング・ディルド手コキ・ディルドフェラ・尻責め・アナル&オ〇ンコ観賞・マン責め・ローター責め・指責め。
  • (7) 白いコルセットのランジェリーでイメージシーンの後ソファに横になり開脚オナニー。
  • (8) 黒いボンデージ風ビキニでイメージシーンの後目隠しの男優にボディタッチ・キス・乳首舐め・フェラ・手コキで乳首舐め・乳責め・クンニ・指責め・69・後ろ騎乗位・側位・バック・正常位・側位・正常位・顔射・お掃除。

 美熟女AV女優・白石さゆりさんのANIMALIJO作品です。妖艶な雰囲気のビューティフェイスにメリハリ感のある色白ボディが艶かしくて魅力的です。パケ写からも高級熟女な雰囲気が漂ってきそうですが作品でもイメージシーンを多用した幻想的な雰囲気がエロティックなムードを盛り上げていて楽しめました。作品を通してイメージシーンでもプレイシーンでもエグいぐらいにオマ〇コを強調するシーンが多くかなり興奮してしまうのですが、ゴージャス感のある背景などからか下品な感じにならずにさゆりさんをよりエロティックに魅せてくれていて良かったです。モザイク的には若干輪郭がぼやける感じですがそれでもアップにされた股間映像は結構クッキリと楽しめました。絡みでもガッツリと挿入された結合部を強調するシーンが多く、ヤラレッぷりの良さに満足できました。イメージシーンの延長のような感じもあり、それゆえにカメラ目線のFUCKシーンなどがやや創られたように見えてしまう所もありリアリティを求める人にはやや向かないかもしれません。全体的に見て高級感のある美熟女の幻想的な映像でガッツリとしたプレイが楽しめる中々興奮できる作品ではないかと思います。白石さゆりさんはまだまだ沢山の作品があるので更にエロティックなプレイがないか探して見たいと思います。



関連記事:アゲサゲ・yourfilehost無料エロ動画☆pleasure
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-08-09

葉山玖美/初撮り人妻ドキュメント

葉山玖美/初撮り人妻ドキュメント/DMM動画

[葉山玖美]






パッケージを拡大する




葉山玖美/初撮り人妻ドキュメント
2007/8/16発売
120分
聚楽
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
自らネット募集でやってきた葉山玖美さん47歳。スレンダーな身体と品のある言葉遣い、そして何より秋田美人!こんなおしとやかな奥様に限って凄いはず!?と思ったら期待どおりやってくれました!一日中猫なで声で喘ぎまくりの潮吹きまくりでもう大変です。最後はどっぷり生中出しでとっても御満悦の玖美さんでした。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
89
70
80
100
80
81
90
87.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
1.2
84
85
85.44

プレイ内容・発射点
①FT84,②F81,③F81,④S55

  • ①パケ写の衣装でソファに座り脱がされながらボディタッチ・乳責め・首責め・乳首責め・マン責め・ローター責め・パンツの脇からマン責め・全裸になり開脚でオマ〇コ観賞・ローター責め・キス・指責め・潮吹き・手コキ・フェラ・スマタ・フェラ・手コキ発射で顔射。
  • ②白いランジェリーでソファで男優2人に挟まれボディタッチ・筆責め・ローター責め・乳首クリップ責め・マン責め・電マ責め・バイブフェラ・指責め・潮吹き・フェラ・バイブ責め・Wフェラ・玉舐め・口内発射。
  • ③黒いレオタードでバスルームでシャワー責め・尻責め・乳責め・キス・マン責め・ローション責め・マン責め・尻責め・マン責め・乳責め・チンポで尻責め・湯船に浸かりフェラ・口内発射。
  • ④ベージュのキャミソールでベッドでフェラ・パンツを脱いで正常位・側位・バック・立ちバック・後ろ騎乗位・正常位・中出し。

 美熟女AV女優・葉山玖美さんのセンタービレッジ作品です。落ち着いた表情のビューティフェイスに無駄なお肉の無い色白ボディが素晴らしいです。清楚な雰囲気のパケ写に惹かれてしまいますが作品を見ても初AVということもありちょっと緊張した感じが控えめそうなキャラと良く合っていて良い感じです。美乳ボディも控えめそうな雰囲気にハマッている感じでかなり僕のツボな熟女さんで楽しめました。プレイ的にはFUCKが1回なのはやや物足りないですがちょっと変態チックに責められて乱れる姿に興奮でき良かったです。フェラ抜きも多く従順に咥えてくれる感じも中々興奮度を上げていて楽しめました。ラストのFUCKはフェラの後すぐ挿入ともう少しネットリと責めて欲しかった気がしますがおとなしそうな美熟女がちょっとハードな体位でガチンコにチンポで責められていて僕的には結構興奮でき満足しました。モザイクは範囲はやや広いのですが細かい感じでパンツを脱いで恥ずかしそうに広げた股間のアップでは玖美さんのオ〇ンコがビラビラまで透けて見える感じでやはり興奮度を上げています。全体的に見てAVとは無縁そうなおとなしめの美熟女が従順な感じでガッツリとやられてしまうプレイが楽しめる中々興奮できた作品です。葉山玖美さんの単体作品はもう1本DMMで見られるようなのでぜひまた見て紹介したいと思います。



関連記事:年代別の人妻・熟女動画

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-07-05

風間ゆみ/みるスポ!

風間ゆみ/みるスポ!/DMM

[風間ゆみ]

生年月日 : 1979/1/31
血液型 : O
出身地 : 東京都
T160/B93(Fcup)/W60/H90

パッケージを拡大する




風間ゆみ/みるスポ!
2007/8/19発売
127分
みるきぃぷりん
DMM動画
DMM月額動画
大人のフェロモン大量放出!!ご存知!有名女優・風間ゆみが「みるスポ!」に登場です!!キレイなお姉さんの魅惑のスーパーBODYをたっぷり堪能してください!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
87
95
90
80
90
89.5
90
88.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
9
1
84
80
85.04

プレイ内容・発射点
①,②,③,④(P75,T73,FT74,FO73,T74,T74,T73),
⑤(3S84,3S73)

  • ①緑のブルマーの体操服と全裸でラ〇オ体操。
  • ②白いテニスルックでベッドで自画撮りオナニー・ローターオナニー・バイブフェラ・バイブオナニー・電マオナニー。
  • ③白い競泳水着でソファに座り後ろから乳責め・体操服姿の男たちが4人加わりボディタッチ・ローション責め・乳責め・マン責め・ディルドパイずり・尻責め・アナル責め・電マ責め・クリ責め・指責め・ローター責め・ローター挿入で電マ責め。
  • ④緑のブルマーの体操服で立ったままオナニー・手コキ・フェラ・玉舐め・パイずり・胸射・フェラ・Wフェラ・手コキで胸射・お掃除・フェラ・胸射・お掃除・フェラ・自コキで胸射・フェラ・手コキで胸射・フェラ・手コキで胸射・フェラ・手コキで胸射。
  • ⑤紺の競泳水着でソファで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・尻責め・アナル観察・アナルクンニ・フェラ・水着を食い込ませてマン責め・クリ責め・クンニ・指責め・Wフェラ・パイずり・乳首ずり・立ちバック・後背座位・松葉くずし・正常位・舌射・ザーメン舐め取り・乳責め・乳首舐め・手コキ・フェラ・正常位・立ちバック・後背座位・正常位・胸射・お掃除。

 美熟女AVアイドル・風間ゆみさんのみるきぃぷりん作品です。挑発的な表情のビューティフェイスにムッチリ感とメリハリ感のある美巨乳ボディが迫力もあり魅力的です。撮影時ではまだ三十路前だと想われまだ熟女というには早い気もするのですが大人のフェロモンを感じさせるエロティックな部分はかなり熟成された雰囲気があります。熟女に限らずAV女優さん達のスポーツルックを楽しむ内容の作品となっています。冒頭の体操服と全裸が交互で入れ替わるラ〇オ体操のシーンから僕的にはかなり期待させられるのですがスポーツシーンはこれだけで想像していた内容とはやや違う印象でした。その後どのプレイもスポーツ関係の着エロとなりますがスポーツシーンはほとんど無く妄想を膨らませるような感じではないのがちょっと残念でした。また各プレイがちょっと間延びする感じもありネットリと責められる感じはあるのですがイマヒトツどこで盛り上がっていいのか分かりづらい感じもありました。全裸体操・オナニー・集団ローション責め・フェラ抜き・3Pと段々と盛り上げていく感じですがもう少し途中に山場が欲しかった気もしました。ラストの3Pでも乱れる姿はエロティックですが派手に乱れる感じではなく、終わった後も余裕が感じられる表情が予定通りだったのかなという感じにさせられやはりモウヒトツ盛り上がりに欠けるようにも思えました。やはりエロティックな女優さんだけにFUCKでは激しく乱れてグッタリとなるような所も見てみたかったです。モザイク的には十分にフェラ顔や結合部を楽しめますが結合部を強調する感じはやや薄めに思えました。全体的にみて妄想を膨らませるような変態感は薄いですがエロティックなボディのコスプレ作品としては中々に楽しめるのではないかと想います。風間ゆみさんのポテンシャルはまだまだ上だと思うのでもっと淫らな作品がないか他の作品を探してみようと思います。



関連記事:みるスポ大全集

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-07-03

北原夏美/近親相姦 初めて息子と…

北原夏美/近親相姦 初めて息子と…/DMM動画

[北原夏美]

生年月日 : 1967
T158/B90(Gcup)/W60/H88



パッケージを拡大する




北原夏美/近親相姦 初めて息子と…
2007/12/6発売
80分
熟恋
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
毎夜毎夜寂しさを一人で紛らわす母・夏美
毎夜毎夜、寂しさを一人で紛らわす母・夏美。ある日、季節の変わり目に風邪を引き、寝込んでしまった息子。母親として最大限の愛情を持って看病する夏美。高熱で汗ばむ息子のカラダを拭いている時、若く、そして逞しく育った息子を誇らしく、羨ましく見つめてしまう。そして、熱で火照った息子のカラダに夏美は…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
84
100
70
80
90
83
90
84.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
2
0.1
81
80
82.16

プレイ内容・発射点
①S74,②S81,③,④

  • ①布団に横になる息子の身体を拭きながら手コキ・フェラ・服を脱いで乳責め・顔騎・69・騎乗位・バック・側位・正常位・胸射。
  • ②全裸でシャーワーを浴びている所に息子が現れ乳責め・手コキ・フェラ・パイずり・口内発射。
  • ③ベージュのTシャツと白のスカートで椅子に座り胸揉みオナニー・開脚で指でオナニー・バイブフェラ・バイブオナニー。
  • ④キッチンで立ちバック。

 美熟女AV女優・北原夏美さんのタカラ映像作品です。ちょっと涼しげな雰囲気のビューティーフェイスにやや脂がのった感じの色白爆乳ボディが肉感的で素晴らしいです。自慢の爆乳とムッチリとしたボディが迫力ですが緩んだ感じではなくメリハリ感もありかなりエロティックな体つきでテンションも上がります。この作品では熟女モノに定番の近親相姦モノですが息子役の男優が老け顔で息子役には無理があるように感じられました。プレイ自体は結構良いのですが「禁断」「背徳」という感じは薄かったです。またFUCK・フェラ・オナニー・FUCKという構成ですがラストの④はほとんどおまけ的でいきなり始まりいきなり終わってしまうので実質オナニーシーンでプレイは終わってしまうのがかなり尻つぼみに感じられちょっとがっかりさせられました。FUCKとフェラは北原夏美さんがエロティックに自分から求める感じで淫らに悶えてしまう姿など結構良かったです。フェラも丁寧でパイずりも楽しめ①②のプレイは中々良かったです。しかし絡みが1回だけではちょっと物足りなく感じられ設定を変えて責められるプレイなども見てみたかったように思え残念です。モザイク的には現在のものよりやや薄めに感じられ割りとクッキリとした感じでフェラ顔や結合部を楽しめました。全体的に見て北原夏美さんの肉感的なボディとプレイのエロティックな雰囲気は良いのですがイマヒトツ足りない感じでやや盛り上がりに欠けてしまう所が惜しい感じの作品でした。北原夏美さんはかなりボディもプレイもエロティックな雰囲気が良いのでまた今度他の作品で最後まで盛り上がれるようなモノがないか探してみようと思います。



関連記事:尺八大好き

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-07-02

篠崎さとみ/人妻萌えレオタード

篠崎さとみ/人妻萌えレオタード/DMM動画

[篠崎さとみ]

T157/B88(Ccup)/W60/H86




パッケージを拡大する




篠崎さとみ/人妻萌えレオタード
2007/5/13発売
110分
MARX Brothers co.
DMM動画
DMM月額動画
豊満な肉体をレオタードに包んだ熟女の痴態の数々!カメラを無視してしゃぶりつくバキュームフェラ。開脚指マンで淫語オナニー。最後は襲い掛かってチ○ポを咥え込んで派手に昇天!熟女ならではの超ド迫力!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
80
80
90
80
80
90
84
90
81.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
2.1
88
80
83.92

プレイ内容・発射点
①F82,②,③S84,④,⑤S88

  • ①赤いレオタードに着替えて椅子に座りマン責め・オマ〇コ観察・手コキ・フェラ・口内発射。
  • ②透け気味の白いレオタードで後ろから乳責め・ローションで乳責め・ローションでマン責め・レオタードを食い込ませてマン責め。
  • ③赤いレオタードで尻責め・マン責め・指責め・フェラ・バック・騎乗位・後ろ騎乗位・正常位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。
  • ④青い競泳水着で椅子に座り開脚でオナニー・ローターオナニー・バイブオナニー・バイブフェラ。
  • ⑤ピンクのレオタードでベッドでボディタッチ・乳責め・マン責め・フェラ・乳首舐め・立ちバック・後背座位・バック・正常位・顔射・お掃除。

 美熟女AV女優・篠崎さとみさんのマルクス兄弟作品です。熟女の貫禄を感じさせるビューティフェイスに脂ののったムッチリボディが肉感的で素晴らしいです。プロフィールから年齢などがわからず恐らくアラフィフぐらいではないかと想われますが、お年並みに緩んだ感じはありますがまだまだオンナのフェロモンが感じられ中々興奮できた作品です。冒頭レオタードのイメージシーンから始まりますがかなり熟成レベルの高い熟女さんのレオタード姿がちょっとありえない雰囲気で僕的にはすでにここからテンションが上がり楽しめました。プレイ中ももちろん全てレオタードを着けていて、僕的にはどちらかというと全裸でのプレイが好きなのですがこの作品ではレオタードが篠崎さとみさんをより綺麗に魅せている感じがして結構良かったです。また見た目の印象から積極的なプレイを想像していましたが以外に男のいいなりにされてしまうような感じがありその点でも中々良かったです。ちょっとぎこちなく見えてしまうフェラもなんだか可愛らしく思え楽しめました。FUCKでもやはり積極的に楽しむというより男を受け入れてくれる雰囲気ながらも悶えてしまう姿にしっとりとした感じもあり興奮できました。⑤のフィニッシュで痙攣気味のお顔に発射されますがその後のぐったりとしたザーメン顔と満足そうなインタビューの笑顔も印象に残り僕的には結構楽しめた作品です。モザイク的にも現在の標準レベルはありフェラ顔や結合部は十分に楽しめます。全体的に見て熟成された美熟女のありえないレオタード姿でのしっとりと乱れてしまうプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。篠崎さとみさんの作品はまだ何作かDMMで見られるようなのでまた今度別の作品で更に乱れてしまうようなモノがないか探してみようと思います。



関連記事:人妻画像専門 熟女投稿ハメ撮り告白ブログ

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-01-30

赤坂ルナ/復活熟女黒人遊戯

赤坂ルナ/復活熟女黒人遊戯/DMM単品レンタル
[赤坂ルナ]

生年月日 : 1967/2/5
血液型 : A
出身地 : 静岡県
T161/B88(Ccup)/W58/H87

パッケージを拡大する




赤坂ルナ/復活熟女黒人遊戯
2007/4/13発売
90分
リアルデジタルコンテンツ
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

強靭な体力と雄大なイチモツを持つ黒人と、日本の熟女・赤坂の一騎打ち。どっちが白旗を揚げることに?画面いっぱいの黒棒を受け入れたルナは、体液を撒き散らし叫び声響き渡らせ開脚は凄い角度。奥は丸見え。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
86
80
90
100
90
89
90
88.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
1
87
70
84.24

プレイ内容・発射点
①,②S75,③S87

  • ①パープルのラメビキニでイメージシーンからオナニー。
  • ②パープルのレオタードでクラシックバレーのイメージシーンの後尻責め・脚責め・マン責め・乳責め・キス・パンツの上から手コキ・唾液プレイ・ベッドに移りキス・乳責め・尻責め・マン責め・キス・フェラ・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • ③同じレオタードで黒人男優とベッドで肩揉み・乳責め・クンニ・フェラ・69・正常位・バック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。

 美熟女AV女優・赤坂ルナさんの2007年作品です。復帰作という事ですが綺麗なお顔は前のままですがちょっとお腹周りにお肉がのってしまった感じがこれ以前の作品のクールなイメージが後退してしまっていて残念な気もしますがかえってエロマダム的な雰囲気は上がっている気もします。タイトルから黒人のデカマラ作品かと思って見てみたのですが黒人との絡みは1回だけだったのもちょっと残念でした。日本人男優との絡みは普通サイズで顔射も無かったですがネットリした唾液プレイなどエロい雰囲気は良かったです。そして黒人とのプレイはパケ写通りの極太を激しく求めるような絡みが楽しめ満足しました。カメラワークのテンポがちょっと悪い感じでモザイクも2007年の作品としてはやや濃いめなのも気になりますがガッツリと黒チンポに貫かれ悶える姿はやはりエロい雰囲気で興奮してしまいました。ラストの顔射での汚され感も中々良く僕的には結構楽しめた作品です。黒人男優の引き締まった黒いボディが赤坂ルナさんの白い熟女ボディをよりいやらしく見せている感じなのも良かったです。まだ赤坂ルナさんの作品は沢山あるのでエロい作品を探してみたいと思います。



関連記事:熟女日報・熟女ビデオ

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2009-11-30

神田いづみ/熟女野外愛奴

神田いづみ/熟女野外愛奴/DMM動画
[神田いづみ]






パッケージを拡大する




神田いづみ/熟女野外愛奴
2007/11/20発売
53分
もぐら
DMM動画
露出調教を志願したいづみは、初めての公然愛撫にその淫靡な身体を震わせた。理性を完全に埋没させられると、元来秘めていた被虐の願望が覚醒し、快楽だけを貪る一匹の牝へと変貌した。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
82
85
90
80
80
80
83
80
82.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
9
2
1.1
82
50
75.96

プレイ内容・発射点
①,②,③,④F81,⑤,⑥,⑦,⑧S82,⑨

①公園の一角(?)で服と下着を脱ぎ全裸。ピッタリしたボディコン風の服だけを着て男子トイレで放尿。
②①のピタ服で展望施設(?)の廊下で尻出し・乳出し・恥毛出し。
③ラ〇ドマークタワーの見える屋外で乳出し・乳責め・マン責め・指責め・ローター責め・ローターオナニー。
④観覧車の中で開脚・乳出し・フェラ・口内発射・放尿。
⑤レストランの店内でノーパン開脚・乳出し。
⑥白いピタピタのノースリーブとショートパンツで街中を歩行・乳首にローション塗り・乳出し。
⑦歩道橋の上で全裸歩行・放尿。
⑧黒のワンピースで港(?)の一角で乳責め・マン責め・フェラ・立ちバック・舌射・お掃除・ごっくん。
⑨乳首の透ける白いセパレートのシースルー衣装で乳出し・街中歩行。

ムッチリ熟女AV女優・神田いづみさんの露出作品です。ちょっと庶民的なお顔にムッチリボディが近くにいそうな感じでリアリティがあります。最初から最後まで露出プレイで責められていますが不安そうな表情のお顔がドキドキ感をあおります。比較的最近の露出モノとしては結構過激で街中での露出行為に興奮しました。フェラや絡みはモザイクがかなり大きめでちょっと残念です。僕的にはやはりピタピタやシースルーの衣装で人の多い街中を歩行する姿が気に入り、またオッパイも出していたので良かったです。分別があるべき熟女が不安な表情でやらされている姿に興奮できちょっとイケナイモノを見た感じで満足しました。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2009-07-07

神名ひとみ/復活!!芸能グラドル44才

神名ひとみ/復活!!芸能グラドル44才/DMM動画
[神名ひとみ]

生年月日 : 1962/1/29
血液型 : A
出身地 : 東京都
T158/B88(Ecup)/W58/H86

パッケージを拡大する




神名ひとみ/復活!!芸能グラドル44才
2007/1/25発売
119分
STAR PARADISE
DMM動画
以前、グラビアモデル等で活躍していたひとみ君。その後、結婚・出産を経て遂にAVデビュー!!若い男達に興奮しっぱなしのひとみさん。感激のWフェラからフィナーレ…と思いきや…?3Pに初挑戦!!こんな44歳なら一度はヤッてみたい。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
90
95
100
80
80
92.5
90
89.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
6
2.3
90
80
87.88

プレイ内容・発射点
①,②S74,③F81,④S90,⑤,⑥,⑦(3F81,3S86),⑧F81

①テラス(?)の白いガーデンチェアーで黒のTバックビキニでローター責め・バイブ責め。
②ベッドで白とピンクのランジェリーでローター責め・バイブ責め・指責め・フェラ・騎上位・後ろ騎上位・バック・正常位・腹射。
③ドラマで義理の息子とキス・乳首舐め・フェラ・パイずり・口内発射。
④息子とベッドで乳責め・クンニ・指責め・正常位・顔射・お掃除。
⑤ピンクのビキニでソファで男2人から電マ責め・指責め・潮吹き。
⑥階段の下でローターやバイブでオナニー。
⑦白黒のTバックランジェリーでベッドで3P。チン揉み・手コキ・Wフェラ・乳責め・マン責め・指責め・潮吹き・フェラ・正常位・騎上位・バック・立ちバック・後ろ騎上位・フェラ口内発射・正常位・顔射・お掃除。
⑧3Pの続きでフェラ・ハメ撮り映像で口内発射。

 グラビアモデルなどもしていたという神名ひとみさんのデビュー作です。お顔はズバリモデル並み、そしてボディもモデル並みのクビレボディで固めのオッパイは熟女には似合わないと思うのですがひとみさんならかえってこの方がいいようにも思え大変素晴らしいです。そのメリハリボディを活かしたビキニやランジェリーでのイメージシーンやプレイが多く僕的にはかなり盛り上がりました。プレイはもう少しネチッこくてもいい気もしますがガッツリやられています。口内発射や顔射も多く潮吹きもありかなり楽しめました。絶品ボディの熟女が見たい方にオススメします。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2009-06-30

紫彩乃/喪服奴隷ⅩⅩⅨ

紫彩乃/喪服奴隷ⅩⅩⅨ/DMM動画
[紫彩乃]

生年月日 : 1969/3/29
血液型 : O
出身地 : 茨城県
T160/B90(Fcup)/W62/H90

パッケージを拡大する




紫彩乃/喪服奴隷ⅩⅩⅨ
2007/7/4発売
110分(通販) 100分(レンタル) 97分(動画)
collect
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
地位も財産も失った美しき未亡人の蹂虐末路…
地位も財産も失った美しき未亡人が、夫の元部下に喪服を汚され、熟した臀部を打たれ、悪臭漂う足舐めを強いられて奴隷へと転落する!憎しみ歪んだ愛情か、いずれにしろ彼女を待ち受けるのは痴虐の恍惚!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
85
90
70
80
80
79
90
84.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
10
2
2
83
80
83.08

プレイ内容・発射点
①F82,②,③S83,④,⑤,⑥,⑦,⑧,⑨,⑩

①喪服姿でビンタ・後ろ手に緊縛されスパンキング・足嬲り・足フェラ・玉舐め・イラマチオ・舌射・お掃除。
②黒い服で天井から両腕を吊られ服を切り裂かれムチ責め。
③全裸でベッドの上で緊縛され口責め・イラマチオ・正常位・騎上位・側位・正常位・顔射・お掃除。
④全裸で後ろ手に緊縛され鼻フック・顔面嬲り・鼻毛抜き・鼻毛飲み。
⑤緊縛で吊られ後ろからバイブ責め・2穴バイブ責め・鼻フック。
⑥全裸で両腕を拘束されへそ責め・マンぐりでローター責め・自尿浴び・ローソク責め・火のついたローソクを咥えさせ放置。
⑦特典映像で緊縛され放尿。
⑧手足を緊縛で固定され四つんばい歩行・ムチ責め。
⑨椅子に開脚で緊縛され電マオナニー・放尿。
⑩両腕を吊られ一本ムチ責め。

 人気熟女AV女優紫彩乃さんのSM作品です。最近のシネマジックの作品はあまり見ていなかったのですが熟女の喪服姿が作品にハマッています。ムッチリした熟女ボディに縄が食い込む緊縛姿も良くまたかなり責められるプレイが続き興奮しますが鼻毛はちょっと引いてしまいました。緊縛されたままのFUCKもありますがどうせなら顔射では派手に汚される姿が見たかったです。ラストの得点映像では彩乃さんの白いボディが一本ムチで赤く腫れ上がりここまでやるのかとちょっと引きながらも興奮しました。昔からあるシリーズですが若い女優さんの作品が多くホントの喪服奴隷を見た感じで気に入りました。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2009-06-12

宮下真紀/非日常的悶絶遊戯 第二十三章 不動産会社社員、真紀の場合

宮下真紀/非日常的悶絶遊戯 第二十三章 不動産会社社員、真紀の場合/DMM動画
[宮下真紀]

生年月日 : 1967/8/9
血液型 : A
出身地 : 東京都
T160/B92(Dcup)/W60/H88

パッケージを拡大する




宮下真紀/非日常的悶絶遊戯 第二十三章 不動産会社社員、真紀の場合
2007/7/4発売
115分
PHANTOM 夢
DMM動画
不動産会社に勤務するOLの真紀は物件探しのお客様を現地に案内します。部屋を案内する際、浴室のシャワーが出るか確認したところ、突然水が吹きだして二人ともびしょ濡れに。真紀は、お客様の洋服をお借りすることになりましたが、その服はスケスケの服でとてもエッチでした。だから2人は密室の中で、つい…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
90
90
90
100
80
91
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
2
1.1
86
80
86.16

プレイ内容・発射点
①,②F81,③S86

①ソープのセットで黒のスケスケ衣装でもも責め・チン揉み・乳責め・マン責め・足責め・クンニ・指責め。
②同じ衣装でフェラ・口内発射。
③同じ衣装で乳責め・キス・乳首舐め・フェラ・正常位・屈曲位・正常位・顔射。

 マルチストーリーですがプレイは時間が長い割にはあっさりしているように感じました。真紀さんの熟れ方は良く以前より熟女のフェロモンが出ています。フィニッシュを顔で受けるときの険しい表情も征服欲を満たしてくれます。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

