FC2ブログ
--------


2010-09-02

日吉留美子/浮気録画【公開不倫ナマ旅行】日吉留美子(37)Mrs.Cherry blossom C.85

日吉留美子/浮気録画【公開不倫ナマ旅行】日吉留美子(37)Mrs.Cherry blossom C.85/DMM動画

[日吉留美子]

生年月日 : 1968/12/3
血液型 : A
T160/B85(Ccup)/W60/H84
出身地 : 静岡県

パッケージを拡大する




日吉留美子/浮気録画【公開不倫ナマ旅行】日吉留美子(37)Mrs.Cherry blossom C.85
2006/6/5発売
100分
Material
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
好評シリーズ『浮気録画』の最新作!監督と二人っきりのリラックスしたムードで思う存分乱れてもらおうという企画!今回は「愛よりも体の相性の方が重要」と豪語する淫乱人妻が、家庭や仕事を忘れてオンナとして一心不乱に咲き乱れる!!目的地までの電車内や観光名所での軽い露出プレイ後、宿に到着すると指マン、オナニー、電マで責められ爆エロモードに突入!貪欲すぎる熟女の性欲の凄まじさを見よッ!! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
92
80
80
100
80
84
90
89.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
2
1
84
80
85.52

プレイ内容・発射点
①,②,③,④S73,⑤,⑥S84

  • ①移動中の電車内でパンチラ・ケツチラ。
  • ②公園の死角で下半身露出でマン責め。
  • ③旅館の和室でマン責め・指責め・ローター責め・ローターオナニー・電マ責め。
  • ④全裸になり露天風呂で手コキ・フェラ・玉舐め・キス・立ちバック・部屋に移り座椅子で対面座位・騎乗位・正常位・側位・正常位・腹射。
  • ⑤浴衣でベッドで手足を拘束され開脚でマン責め・クリ責め・電マ責め。
  • ⑥浴衣の半裸でベッドでオナニー・ボディタッチ・指責め・クンニ・乳責め・クンニ・フェラ・指責め・マンぐりでマン責め・指責め・クンニ・正常位・騎乗位・対面座位・バック・正常位・顔射・お掃除。

 美熟女AV女優・日吉ルミコさんのドリームチケット作品です。アイドル系のビューティーフェイスにスレンダーなボディが魅力的です。目元のメイクのせいか依然見た作品より熟女な雰囲気が感じられます。監督と二人っきりの不倫旅行という事ですが最後までルミコさんが淡々とした感じに見え僕的にはモウヒトツ盛り上がりに欠けた気がしました。各プレイは中々ネットリ感や変態感はあるのですが肝心のルミコさんがプレイを楽しんでいる感じではなかったように思えました。顔射の後のお掃除までオシゴト的に見えてしまいテンションが上がりきらないまま終わってしまった感じでした。モザイク的には現在の標準ぐらいですが結合部の見せ方など映像の迫力もモウヒトツ的に感じました。全体的に見てタイトルから期待するような背徳感やネットリ感は薄めに思えます。日吉ルミコさんの作品はまだ結構あるようなので他の作品でもっと乱れていないか探してみようと思います。



関連記事:人妻大好き
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-06-15

日吉ルミコ/官能熟女妄想

日吉ルミコ/官能熟女妄想/DMM動画

[日吉ルミコ]

生年月日 : 1968/12/3
血液型 : A
T160/B85(Ccup)/W60/H84
出身地 : 静岡県

パッケージを拡大する




日吉ルミコ/官能熟女妄想
2006/6/20発売
86分
ネクストイレブン
DMM動画
妄想の中で女の性が暴れる…。椅子に座ったままオナニーを始めて四つん這いでフェラ。貞淑夫人妄想ボディコン!!雑巾で掃除中に男が背後から電マ責め。激しく昇天!!日常の妄想、主婦エプロン!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
92
80
80
100
80
84
90
89.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
2.1
86
75
85.32

プレイ内容・発射点
①F81,②,③S86,④FT73,⑤S85

  • ①黒いシースルーランジェリーで籐の椅子に座りオナニー・画面が変わり椅子に座る男にフェラ・口内発射。
  • ②ピンクのTシャツと白いショートパンツに白いエプロンでハミパンのイメージシーンの後ボディタッチ・尻責め・マン責め・ローター責め。
  • ③パケ写の競泳水着でキッチンでボディタッチ・ローター責め・ローターオナニー・乳責め・クンニ・全裸にされ指責め・フェラ・バック・立ちバック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • ④浴衣でバスルームで湯浴み・男優が入ってきてボディマッサージ・キス・フェラ・手コキ・胸射。
  • ⑤赤いボンデージ衣装でベッドでフェラ・キス・乳首舐め・69・指責め・正常位・バック・騎乗位・正常位・顔射。

 美熟女AV女優・日吉ルミコさんのNEXT11作品です。良く整ったビューティーフェイスに引き締まったスレンダーボディが素晴らしいです。撮影時で30代後半のようですがまだまだアイドルのような雰囲気があり、それでいて熟女のしっとりとしたフェロモンも感じさせテンションが上がります。プレイ的にはパケ写の競泳水着やボンデージなどちょっと変態チックな雰囲気が楽しめました。絡み自体はしっとりとした雰囲気ではないのですがネットリと責めたり責められたりする姿に興奮でき良かったです。僕的には最後の赤いボンデージで始めからねっちょりと舐め上げる感じのフェラがエロティックでその後もFUCKも喰い込むボンデージがいやらしく感じられ結構興奮してしまいました。モザイク的には現在の作品より若干濃いめに感じられましたがフェラ顔や挿入時の結合部は十分に楽しめました。フィニッシュで顔射も2発受け止めていて美熟女フェイスを汚されていて満足しました。全体的に見て美熟女の変態チックでネットリとしたプレイが楽しめる結構良い作品ではないかと思います。日吉ルミコさんはかなりお綺麗なので熟女初心者の方にも良いのではないかと思います。
日吉ルミコさんの単体作品は結構沢山出ているようなので今度はしっとりと乱れるような作品がないか他の作品を探してみようと思います。



関連記事:あだるとチャンネル

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-06-07

風野夏海/四十路イキ地獄

風野夏海/四十路イキ地獄/DMM動画

[風野夏海]

T158/B86(Ecup)/W58/H85




パッケージを拡大する




風野夏海/四十路イキ地獄
2006/9/29発売
120分
O-Plan
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
「O-Plan」の新シリーズが登場!テーマは四十歳代の美熟女を強制的に何度でもイカせてしまおうという内容。第一弾に登場するのは、東北の田舎で村役場に勤める旦那様を持つ正真正銘の人妻さん。最初は今まで溜め込んできた性欲を爆発させようと意気揚々としていたのですが、あまりの絶頂回数の多さに奥様は…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
90
90
100
90
90
94
100
90.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
2.1
92
85
89.88

プレイ内容・発射点
①,②,③,④(F81,S77,T73,S83),⑤,⑥S92

  • ①移動中の車内でインタビュー中にボディタッチ・筆責め・乳責め・マン責め・ローター責め。
  • ②赤いセクシーランジェリーで椅子に開脚で拘束され耳責め・乳責め・マン責め・オマ〇コ観察・クリ責め・マン責め・ローター責め。
  • ③②の続きで拘束のまま電マ責め・足の拘束を解かれ腕を上から吊られて電マ責め・後ろからアナル観察・尻責め・アナル責め・男達から全身舌責め・クンニ・筆責め・ローター責め・M字に抱えられ電マ責め・指責め・潮吹き・乳責め・拘束を解かれソファでマンぐりでオ〇ンコ鑑賞・指4本挿入・バイブ責め・電マ責め・指責め・潮吹き。
  • ④③の続きで手コキ・フェラ・Wフェラ・トリプルフェラ・4本フェラ・後背座位・立ちバック・正常位・バック・同時フェラで口内発射・側位・胸射・正常位・手コキで胸射・正常位で顔射・お掃除。
  • ⑤④の後椅子に拘束されローター挿入で目隠しをされ放置プレイ。
  • ⑥⑤の続きでキス・拘束を解かれ立ったままローター責め・キス・尻責め・ズボンの上からチン揉み・パンツフェラ・パンツを脱がせてフェラ・アナル舐め・フェラ・開脚でオマ〇コ鑑賞・足でマン責め・顔騎・変形69・騎乗位・対面座位・屈曲位・正常位・側位・バック・立ちバック・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。

 美熟女AV女優・風野夏海さんのアルファーインターナショナル作品です。整った美熟女フェイスにスレンダーな色白ボディがパケ写の通りで素晴らしいです。一見細身の普通の主婦といった雰囲気ですがしっとりとした熟女の雰囲気もありボディも四十路にしては張りも良くモチモチとした質感が若々しい感じでエロさも倍増しています。欲求不満な熟女をイキまくらせるという作品ですがちょっと変態チックにそして激しく美熟女が責められていて僕的にはかなり興奮できた作品です。最初はちょっとおとなしそうに見えた夏海さんがプレイになると表情が色っぽく男達から責められている姿に興奮してしまいました。ちょっと前半のプレイはじれったい感じもありますが作品の趣旨のイカせまくりな雰囲気は出ていて中々楽しめます。FUCKでもヤられっぷりが良く綺麗な四十路ボディがガンガンとヤられまくる姿にやはり大興奮でした。モザイク的にはフェラなどでは輪郭がそれ程丁寧な感じではないのですがモザイク自体が薄めでオマ〇コを責められるシーンや挿入された結合部などは結構はっきりとして見えやはり興奮度を上げています。そしてFUCKで結合部を強調する感じの映像に迫力もあり満足度も高いです。特に⑥の花岡じったさんとのFUCKでガッツリとハメられフィニッシュの顔射でも汚され感が良くやはり大興奮でした。僕的には女優さん・プレイ・FUCK・モザイク・顔射と全て満足度が高くかなり興奮できた作品でした。欲を言えば風野夏海さんは和風美人にも見えるのでしっぽりとした絡みも見たい気になりました。この作品では素人として出演しているようですがDMMで風野夏海さんを調べると何作か見られるようなのでまた今度見てみたいと思います。



関連記事:熟女AVサンプル

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-05-30

松本佳代子/新・母子相姦遊戯 母と子 #6

松本佳代子/新・母子相姦遊戯 母と子 #6/DMM動画

[松本佳代子]

T158/B85(Dcup)/W64/H89




パッケージを拡大する




松本佳代子/新・母子相姦遊戯 母と子 #6
2006/4/5発売
90分
SUPER BREAK
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
夫が勝手に家を飛び出して以来、私と長男の正輝は家計と大学に通う次男の学費のため、仕事に追われる毎日…。ある日、過労が原因で突然倒れた私を優しく看病してくれる正輝。彼に見守られながら、私はイケナイ夢を見てしまったのです!これは病がもたらした夢だったのか…それとも、私の中に眠っていた切なる願望なのでしょうか…?(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
87
90
80
80
80
83
90
88.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
0.1
81
90
85.8

プレイ内容・発射点
①(F81,S73),②S52,③,④S50

  • ①ストライプのパジャマを脱ぎながら布団でオナニー・フェラ・口内発射・お掃除フェラ・騎乗位・正常位・腹射。
  • ②パケ写の衣装でソファに押し倒されキス・乳責め・クンニ・指責め・クリ責め・フェラ・立ちバック・中出し(?)。
  • ③バスルームで全裸シャワーシーン。
  • ④包帯を巻いてベッドに寝ている息子にキス・乳責め・顔騎・フェラ・騎乗位・中出し(?)。

 美熟女AV女優・松本佳代子さんのGlobal media作品です。優しそうな笑顔の美熟女フェイスに肉感的なメリハリボディが魅力的で素晴らしいです。ぱっと見はパケ写のようにおとなしそうな主婦といった感じですが最初のプレイでガッツリとしたオナニーから始まりギャップ感に興奮度も高まります。デジタルモザイク最盛期の頃なのか丁寧にシャブりあげるフェラ顔やオナニーで自ら広げたオマ〇コのピンク色などにかなりドキドキと興奮させられてしまいました。しかしFUCKになると確かにチンポを挿入されているのは確認できますが結合部を強調するシーンが少なくせっかくのデジモがもったいなく感じられました。またフィニッシュも口内発射や中出しが多くやや迫力不足で唯一の外への発射の①の腹射では結合部が見えないのとチンポがしぼんでいるのと、また発射にも違和感がありちょっと盛り上がりに欠けました。松本佳代子さんがかなりの美熟女なのと丁寧なモザイクの為もう少しプレイに迫力があれば最高だったと想われちょっと残念です。松本佳代子さんの作品はあまり多くはないようですがレンタルで何作か見られるようなのでまた今度他の作品でガッツリ本番のモノがないか探してみようと想います。



関連記事:アダルト情報局

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2009-11-25

荒井美恵子/芸能人 降臨

荒井美恵子/芸能人 降臨/DMM動画
[荒井美恵子]

生年月日 : 1972/10/18
血液型 : O
出身地 : 東京都
T165/B83/W58/H88

パッケージを拡大する




荒井美恵子/芸能人 降臨
2006/10/19発売
130分
SOFT ON DEMAND
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
元ギリギリガールズの荒井美恵子が業界驚愕のAVデビュー!
一世を風靡したセクシーグループ・元ギリギリガールズの荒井美恵子が業界驚愕のAVデビュー!美しい乳首や陰毛、さらにはアナルまでをも衆目にさらし、濃厚手コキに極濃フェラ、ピストン素股などを披露する!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
87
95
90
80
95
90
90
89.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
1
85
80
85.8

プレイ内容・発射点
①T74,②,③FT70,④FO85,⑤Su68

①女医で診察室で男を脱がしボディタッチ・チンポ観察・玉いじり・足コキ・手コキ・乳首舐め・キス・フェラ・服を脱いでクンニ・顔騎・69・後ろから手コキ・発射・ザーメン舐め。
②ソファで服を脱ぎローターオナニー・ベッドでローターオナニー。
③女教師で教室で生徒に耳舐め・キス・全裸にさせて乳首舐め・手コキ・フェラ・玉揉み・玉舐め・寝かせて服を脱ぎパイずり・玉舐め・乳首舐め・フェラ・手コキ・発射・ザーメン舐め。
④黒いドレスでチンポ観察・フェラ・自コキで顔射。
⑤白いスーツの受付嬢でラブホで服を脱ぎパイ責め・乳責め・キス・眼鏡舐め・黒いTバックで開脚で腰振り・Tバックを脱いでクンニ・男の上に乗り乳首舐め・ズボンを脱がせて手コキ・フェラ・ローションで手コキ・スマタ・ボディマッサージ・69・スマタ・発射・ザーメン舐め。

 元ギリギリガールズ・荒井美恵子さんのSOD・AVデビュー作です。昔良く夜中のテレビで見ていましたが当時からフェロモンを感じさせるお色気担当でパケ写もそうですが更に妖艶な雰囲気で色気を振り撒いています。2作目の作品を先にご紹介しましたがこのデビュー作では本番行為はしていません。手コキやフェラ・スマタで発射させていますがやはりガッツリ本番が見たかったです。最近多くの芸能人の肩書きを持つ方がAV出演していますがその中でもネームバリューが高い方なので仕方がないのかもしれません。しかしモザイクが丁寧でアナルやフェラ顔が楽しめフィニッシュはどれもザーメンを舐めてくれています。顔射もあり口元や舌をザーメンで汚されたお顔が見られたのは良かったです。フェラやキスで舌技を魅せるシーンが多いので美恵子さんのフェラが見たい方には良い作品かもしれません。FUCKシーンが見たい方は2作目が良いと思います。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2009-11-20

藤井愛子/新・母子相姦 母と息子の近親相姦

藤井愛子/新・母子相姦/DMM単品レンタル
[藤井愛子]






パッケージを拡大する




藤井愛子/新・母子相姦
2006/5/13発売
75分
Blood
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
普段から美容と健康に気を使い年齢の割に若々しい母親は気持ちも若く保ち、また性欲も同様に激しかった。その滾る性欲は自慰行為だけでは収まらず、息子の下半身にも向けられる。戸惑う息子だったが、母親の歪んだ愛情を受け入れ、今では自ら進んで母の肉体を求め行為に及ぶ事を悦びとしていた。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
80
80
90
80
82
90
87.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
2
0.1
81
90
85.52

プレイ内容・発射点
①,②,③F81,④S75

①青いブラウスにスカートで和室でオナニー。
②①の衣装に赤いエプロンでキッチンで後ろから乳責め・マン責め・Tバックの尻責め・マン責め・クンニ・指責め・キス。
③全裸でバスルームで泡責め・乳責め・逆ボディ洗い・泡で手コキ・玉揉み・フェラ・口内発射。
④①の衣装でベッドでキス・乳責め・脚責め・マン責め・クンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・バック・側位・後ろ騎上位・騎上位・正常位・腹射。

 美熟女AV女優・藤井愛子さんのRUBY作品です。48歳ということですが優しそうな美人母というルックスでオッパイもボディラインも崩れておらずかなり僕のツボに入る熟女さんです。親子という設定ですがプレイの流れは結構いつものルビー作品でキッチンでのプレイが挟まるのが違う所ですが若干愛子さんのあえぎ声などが過剰な感じでエロキャラの設定も僕的にはいらない感じです。普段着っぽい服の下のピンクのランジェリーがかわいい感じでTバックのお尻も綺麗です。出来ればランジェリーだけでのイメージシーンでもあればなお良かったと思いました。フェラ抜きやガッツリFUCKシーンは結構モザイクも丁寧で美人母のちょっとイケナイものを見てしまった感じで興奮させられ満足しました。あまり多くの作品は無いようなので熟女ファンの方は見ても損はないと思います。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2009-08-30

荒井美恵子/芸能人 乱交

荒井美恵子/芸能人 乱交/DMM単品レンタル
[荒井美恵子]

生年月日 : 1972/10/18
血液型 : O
出身地 : 東京都
T165/B83/W58/H88

パッケージを拡大する




荒井美恵子/芸能人 乱交
2006/11/16発売
120分
SOFT ON DEMAND
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
元ギリギリガールズ荒井美恵子待望の第2弾!
元ギリギリガールズのメンバーとして一世を風靡した荒井美恵子の第2弾。この映像は虚構か、それとも現実か…。セレブな女がなぜAVに堕ちたのか?芸能人・荒井美恵子、衝撃のスキャンダルがここにある!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
87
95
90
80
95
90
90
89.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
6
5.1
90
80
87.8

プレイ内容・発射点
①(3F81,3S87),②FT85,③(4T90,4S87,4F82)

①赤いランジェリーに白のドレスでベッドで3P。キス・乳責め・マン責め・耳責め・パウダーマッサージ・ローションマッサージ・ローター責め・指責め・フェラ・正常位・バック・正常位・フェラで口内発射・正常位・顔射。
②黒とパープルのランジェリーで廊下で乳責め・クンニ・乳首舐め・フェラ・手コキ・舌射。
③黒いシースルーランジェリーでソファで4P。乳責め・足責め・耳責め・マン責め・指責め・乳首舐め・手コキ・フェラ・Wフェラ・トリプルフェラ・後背座位・手コキで顔射・お掃除・立ちバック・正常位・顔射・お掃除・フェラ・舌射・お掃除。

 元ギリギリガールズの本物芸能人荒井美恵子さんの作品です。当時からお色気担当だったお顔のイメージはそのままでムッチリ巨乳ボディも緩んだ感じはなくまだまだイケています。なんと言っても当時ギルガメを毎週楽しみに見ていた僕にとって美恵子さんのHビデオが見られることが大興奮で発売当時は何回も見ていました。TVで歌って踊っていたアイドルがズッポリFUCKで顔射までされてしまっていて大満足です。冷静に見るとFUCKシーンの結合部などは見せ方がソフトな気もしますがそれでも良かったです。美恵子さんの表情なども大人のエロフェロモンを感じさせてくれます。少数の出演で終わってしまったのが残念ですが他作品も紹介したいです。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2009-07-14

野宮凛子/清貧家政婦の罪と罰

野宮凛子/清貧家政婦の罪と罰/DMM動画
[野宮凛子]

T160/B83(Acup)/W60/H88




パッケージを拡大する




野宮凛子/清貧家政婦の罪と罰
2006/5/25発売
120分(通販) 90分(レンタル)
Madonna
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
売れっ子小説家・西方兼三のもとで働く家政婦・野宮凛子。兼三はある日、凛子にとある話を提案する。「凛子さん、僕の官能小説のモデルになってくれないか?もちろんその分の手当ては支払うから…」お金のために仕方なく承諾する凛子。その日から兼三、凛子の奇妙な執筆作業が始まった。全裸で恥ずかしい格好をさせられていくうちに、自然と熱い何かが溢れてくる凛子。清らかで貧しい家政婦の運命は!?(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
70
80
100
90
82
90
87

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
4
89
80
86.4

プレイ内容・発射点
①S73,②,③,④S85,⑤S84,⑥(3S89,3S84)

①義弟の部屋でキス・乳責め・マン責め・乳首舐め・フェラ・69・対面座位・騎上位・正常位・バック・正常位・アンダーヘアーに発射。
②作家先生に迫られ服を脱がされ視姦。
③自室に戻り布団でオナニー。
④義弟の部屋で全裸で後ろから指責め・野菜責め・フェラ・バック・正常位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。
⑤赤紐で緊縛され後ろからスパンキング・マン責め・乳責め・バイブ責め・イラマチオ・屈曲位・正常位・側位・屈曲位・正常位・顔射。
⑥首輪を付けられ義弟に見られながら先生と編集者から乳責め・マン責め・クンニ・指責め・イラマチオ・正常位・騎上位・正常位・顔射・お掃除・正常位・バック・正常位・顔射・お掃除。

 一見エロとは無縁な感じの熟女AV女優野宮凛子さんです。清貧という言葉にまさにハマッていて微乳の華奢なボディもイメージにピッタリです。責められるプレイが多いですが苛められる姿にも興奮度が上がります。僕的には作家先生に視姦されているときの表情や裸エプロンでの家事シーンが妄想を膨らませ楽しめました。泣き顔で犯されながら顔射されたりもされかなり興奮しました。かなり気に入ったので他の作品も見てみたいと思います。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2009-03-30

四十路マダム 9

四十路マダム 9/DMM動画
[天霧真世](42)
[浅田紫音](44)
[片岡梨香子](42)
[野々村和子](46)
[根本香世子](48)
[寺沢幸恵](43)

パッケージを拡大する




四十路マダム 9
2006発売
110分
MADAM MANIAC
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
綺麗な肌、眩しい笑顔。毎回、とても四十路とは思えない美しき熟女が集う『四十路マダム』。今回登場してくれた6名のマダムも、美しく、知的で、経験豊か。我々の想像以上に妖しく淫らなSEXを見せてくれました。 (DMM掲載記事より)

天霧真世
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
82
87
90
90
100
80
91
90
86.1
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
2
2
83
80
83.64
プレイ内容
(3S83,3S82)
①気の強そうなお顔は僕の好みではないですがスレンダーボディが年相応にお肉がついた感じでオッパイは形の良い美乳です。男2人に電マやバイブ・指で責められますがなぜかパイパンです。後ろから指で責められながらのフェラの後騎上位で挿入。対面座位・屈曲位・正常位で男優が変わり正常位・バック・屈曲位で1人目舌の上へ発射。お掃除中にハメられそのままもう1発お顔へ発射。連発でもあまり汚されていないのが残念です。

浅田紫音
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
89
80
80
100
80
84
90
86.3
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
1
0
76
80
80.92
プレイ内容
S76
①ミニスカでちょっとギャルな雰囲気もする人です。クンニや指で責められた後フェラ。咥えながら指で責められ正常位でハメられます。屈曲位・騎上位・バック・立ちバック・正常位でフィニッシュはお腹に発射されます。

片岡梨香子
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
80
80
80
90
81
90
86.1
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
2
1
88
80
85.64
プレイ内容
(3S75,3S88)
①ちょっとエロいフェロモンの人でボディは若干むっちりした感じ。男2人を責めたり責められたりでWフェラの後立ったまま指で責められ潮を吹かされます。その後対面座位で挿入し、騎上位・バック・正常位で1人目お腹に発射。そのまま正常位で2人目にハメられお顔へフィニッシュを受けお掃除してくれます。

野々村和子
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
86
90
90
80
90
88
90
86.4
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
1
1
85
80
84.56
プレイ内容
S85
①顔つきや話し方など品の良い方で僕の好み。ボディは色白ムッチリめ。オッパイ責め・クンニ・指責めで潮を吹かされ正常位で挿入。騎上位・バック・正常位で顔射されます。ちょっとハズシ気味で汚され感が薄いのが残念です。その後電マで責められるシーンもあります。

根本香世子
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
84
90
70
100
80
83
90
86.4
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
2
0
73
80
79.76
プレイ内容
(3S73,3S72)
①ちょっと派手な感じの綺麗な熟女さんです。お腹がちょっと気になります。パンツを脱がされクンニ・オッパイ責め・指責め・フェラで1人目に正常位で挿入されお腹に発射されます。ザーメンを拭いて正常位で2人目にハメられ、対面座位・騎上位・バック・正常位でオッパイに発射されます。

寺沢幸恵
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
81
79
90
80
80
90
84
90
81.9
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
1
1
87
80
83.56
プレイ内容
S87
①丸顔のポッチャリした方で僕はちょっと苦手ですがかわいい感じもあり好きな人も結構いるのでは。ナース服を脱がされオッパイ責め、そしてパンストを破かれ指責めで潮を吹かされます。フェラの後正常位で挿入され、バック・後ろ騎上位・騎上位・対面座位・正常位で顔射されますがやはりハズシ気味で残念です。

 出演する熟女さんにやプレイはそれなりに平均点以上はあり楽しめますがフィニッシュがイマイチきまっておらず中途半端な印象を受けました。もう少し汚されるところを見てみたかったです。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2009-03-03

熟れ濡れ奥さまはスゴ淫です4

熟れ濡れ奥さまはスゴ淫です4/DMM動画
[桜川恋](39)
[片桐静香](33)
[須藤あゆみ](31)
[青山玲加](38)
[野々村綾乃](30)
[内田知里](35)

パッケージを拡大する




熟れ濡れ奥さまはスゴ淫です4
2006/4/22発売
110分
MADAM MANIAC
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
うっわ~!!何もしていないのに、こんなに濡れてますョ奥さん!アソコを触ったとたんに洪水状態のアソコを触ったら愛液と淫ら汁でイキ果てます。(DMM掲載記事より)

桜川恋
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
88
80
80
80
80
80
80
84.8
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
1
1
82
80
82.72
プレイ内容
S82
①ちょっときつめな感じで僕は優しそうな方が好きなのでタイプではないですがお綺麗な方です。ボディもまだまだイケていて若干おなか周りがふっくらした感じです。ソファの上でパンツを脱がされクンニ・指責めの後フェラ。スローな動きですが根本までシャブッてくれます。自分でオマ〇コをいじりながら男が上になりチンポをピストンされます。その後正常位で挿入。立ちバック・バック・騎上位・正常位で顔射されお掃除。その後もシャブッたり指で責められたりします。

片桐静香
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
89
80
90
100
95
89.5
90
86.8
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
1
1
83
80
83.92
プレイ内容
S83
①お顔は好みが分かれそうですが僕は嫌いではありません。脱がせるとボディは余計な肉がなく色白で形の良い薄色乳首の柔らかオッパイです。パンストを破かれた時のちょっと驚いたようなリアクションがかわいいです。クンニ・指責めでシーツを濡らしちょっと恥ずかしそう。フェラの後正常位で挿入。騎上位・バック・正常位でお顔へ発射されます。

須藤あゆみ
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
90
80
80
100
85
90
87.6
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
1
0
74
80
80.64
プレイ内容
S74
①昔単体で活躍していた人で昔よりむしろお綺麗になった感じで熟女フェロモンを放出しています。ボディも昔と変わらずまだまだ綺麗でピンク乳首のオッパイです。ソファでフェラから始まり対面座位で挿入し男の上で腰を振ります。正常位・バック・正常位でフィニッシュは胸射です。

青山玲加
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
89
90
90
100
90
92
90
91.3
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
1
0
75
80
82.52
プレイ内容
S75
①38歳と結構いいお年ですがお顔はまだまだ20代のような綺麗さでボディも綺麗ですが形の良いオッパイは熟女にしては違和感がありちょっと残念です。ドラマ仕立でのプレイで淫語もあります。騎上位で挿入し対面座位・後背座位・バック・側位・正常位でおなかに発射され、その後電マで責められます。

野々村綾乃
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
78
79
70
80
100
80
81
90
80.1
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
2
2
85
80
82.04
プレイ内容
(S84,S85)
①ちょっとポッチャリした人でもう少しやせていればお綺麗なのではないかと思います。ボディもデブというほどではなく張りもあるので、僕は趣味ではないですがポッチャリ好きの人にはかなりストライクかもしれません。男2人を相手にWフェラ、そしてクンニの後正常位でハメられます。バック・後ろ騎上位・正常位で1人目顔射フィニッシュ。2人目にそのまま正常位でハメられやはり顔射されお掃除です。

内田知里
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
70
80
100
80
81
80
86.6
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
1
1
86
80
85.04
プレイ内容
S86
①この人も若そうに見えちょっとギャルっぽさも残ります。ボディも華奢な感じでかわいいです。服を脱がされクンニ・指責めで潮を吹かされます。フェラの後正常位で挿入。叫ぶような声を上げ感じています。騎上位・対面座位・立ちバック・正常位でフィニッシュはちょっと濃いめのザーメンをお顔に発射されます。

 主演する熟女さんは皆さん結構お綺麗でレベルが高いです。プレイも平均点はあると思うのですが印象に残るようなモノもなかったような感じです。あゆみさんや怜加さんに顔射がなかったのが残念で、また最後の知里さんも男優が山県さんだったので期待したのですが惜しかったです。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

