FC2ブログ
--------


2010-11-06

里中亜矢子/義母のふくらみ

里中亜矢子/義母のふくらみ/DMM動画

[里中亜矢子]

生年月日 : 1960/11/11
血液型 : O
T158/B88(Fcup)/W64/H92


パッケージを拡大する




里中亜矢子/義母のふくらみ
2005/9/25発売
120分
Madonna
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
再婚して数ヶ月、なかなか亜矢子に懐いてくれない義理の息子・亮。亮と本当の親子になりたいと願う亜矢子は、亮のことをもっと知るために亮の友人・一徹に会う。母親のいない一徹の寂しげな眼に、亮をだぶらせる亜矢子。そして亜矢子は一徹を自分のふくらみで癒してしまう…。その後も亮の心だけはどうしても開くことができず、その焦りから亜矢子は亮と衝突してしまう。果たして亜矢子と亮の運命やいかに?!
(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
83
95
80
80
90
85.5
90
85.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
1
86
80
84.56

プレイ内容・発射点
(1)S74,(2)S76,(3)S86

  • (1) グレーのカーデガンと白のスカートでダイニングのテーブルで息子の友人に甘えられてボディタッチ・ズボンを脱がせてパンツの上からチン責め・パンツを脱がせて手コキ・キス・乳責め・マン責め・パンツを脱いで開脚でクリ責め・指責め・乳首舐め・手コキ・フェラ・立ちバック・後背座位・正常位・腹射。
  • (2) ピンクのパジャマでベッドで旦那とキス・乳責め・クンニ・指責め・乳首舐め・手コキ・玉舐め・フェラ・69・正常位・騎乗位・正常位・腹射。
  • (3) ピンクのパジャマで息子の部屋でキス・ボディタッチ・乳責め・パンツクンニ・マン責め・乳責め・マン責め・クンニ・フェラ・正常位・バック・後背座位・正常位・顔射。

 美熟女AV女優・里中亜矢子さんのMadonna作品です。柔らかい雰囲気の美熟女フェイスにふっくらと熟女らしく脂ののった柔肌ボディが魅力的です。一見優しそうな普通の主婦といったルックスに義母という設定がピッタリとはまります。プレイ的には過激な所は無いですが、エロティックに乱れてしまう姿がお母さん的なルックスとのギャップ感もあり中々盛り上がって楽しめます。2時間で絡みが3回というのはちょっと物足りないですが息子や息子の友人とのプレイは背徳感があり、旦那とはなんだか親の『夜の行為』を見てしまったようなイケナイ雰囲気がちょっと変態チックに感じられ良かったです。亜矢子さんの乱れっぷりも良く行為が終わった後もピクピクと全身で痙攣する姿がかなりエロティックで興奮できました。プレイ自体はちょっとあっさりめに感じられもう少しねちっこい所があれば更に盛り上がったように感じました。モザイク的にも標準レベルで結合部などが楽しめますがやはりもう少しエゲツないくらいのカメラアングルのシーンなどがあれば良かったように思えました。全体的に見てハードなプレイではないですがお母さん的な熟女がエロティックに乱れてしまうギャップ感のあるプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。里中亜矢子さんはまだ結構DMMで作品が見られるので更に乱れてしまう作品がないか探して見たいです。



関連記事:熟女ビデオ ビッグバン e-jukujo-site
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-10-06

里中亜矢子/マザコン 里中亜矢子 57歳

里中亜矢子/マザコン 里中亜矢子 57歳/DMM動画

[里中亜矢子]

生年月日 : 1960/11/11
血液型 : O
T158/B88(Fcup)/W64/H92


パッケージを拡大する




里中亜矢子/マザコン 里中亜矢子 57歳
2005/10/24発売
120分
電撃
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
母と2人暮らしの独身男。母の事が好きでたまらない…。ある日、母に再婚話が来た!乗り気な母の姿を見て、息子に生まれた歪んだ衝動!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
83
95
80
80
90
85.5
90
85.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1.1
84
70
81.76

プレイ内容・発射点
(1)S51,(2)F81,(3)S84

  • (1) パープルのキャミソールとカーデガンに柄物スカートでベッドで寝込んだ所に夜這いされ脱がされてボディタッチ・お顔をつば責め・舌責め・乳責め・脚責め・乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・顔騎・キス・イラマ・正常位・バック・正常位・中出し・オマ〇コ掃除・ザーメン口移し。
  • (2) 白のパンイチで手足を赤紐で拘束されソファでアナル舐め・イラマ・口内発射。
  • (3) 紺のセーラー服でソファでTバックランジェリー披露・開脚でオナニー・バイブオナニー・バイブ責め・キス・フェラ・マンぐりでバイブ責め・指責め・正常位・バック・立ちバック・後背座位・立ちバック・正常位・顔射。

 美熟女AV女優・里中亜矢子さんのアカデミック作品です。ふっくらと優しそうな美熟女フェイスにムッチリと肉感的な巨乳ボディが素晴らしいです。優しいお母さん的なルックスとはうらはらに淫らに乱れてしまう姿がエロティックで人気の方ですがこの作品でも中々淫らなプレイが楽しめました。近親相姦モノですが息子はすでに中年な感じでちょっとリアリティに欠ける感じです。プレイ的には結構変態チックに亜矢子さんが責められていてネットリとした感じで楽しめます。亜矢子さんのお顔やボディを舌でなぶり回すプレイや、中出ししたザーメンを舐め取り口移しで亜矢子さんのお口を汚すプレイ、そしてセーラー服の下のTバックランジェリープレイなど歪んだ息子の愛情を感じさせ結構興奮できました。変態チックに責められながらも淫らに乱れたしまう亜矢子さんもやはりエロティックで良かったです。ちょっと惜しいのがやや濃いめのモザイクで、またあまり結合部を強調する感じでもなくFUCKシーンの迫力はモウヒトツに感じました。全体的に見て人気熟女が変態チックに責められて淫らに乱れてしまうプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。里中亜矢子さんはまだまだ沢山の作品があるので更に淫らなプレイが楽しめる作品を探してみたいと思います。



関連記事:未開のマンコ

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-08-25

吉野碧/親友の妻

吉野碧/親友の妻/DMM

[吉野碧]

生年月日 : 1967/1/1
出身地 : 東京都
T170/B85(Ccup)/W60/H88


パッケージを拡大する




吉野碧/親友の妻
2005/5/25発売
120分
Madonna
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
夫と2人、平凡な生活を送る妻・島崎理沙(吉野)。ある日、夫の大学時代の親友・松岡が島崎家を久しぶりに訪れたことから物語はスタートする。しだいに夫の親友に対し、異性を感じ始める理沙。「会いたい…」理沙の心を埋め尽くしてゆく夫の親友の存在。松岡のことを思えば思うほど夫を受け入れることが出来なくなってゆく理沙が出した結論とは?(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
95
80
80
80
90
81
90
90.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
4
90
80
88.2

プレイ内容・発射点
①S86,②S85,③S90,④S84

  • ①パジャマでベッドでキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・キス・指責め・フェラ・69・バック・側位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • ②水色のカーデガンとノースリーブに白黒のスカートでソファでキス・ボディタッチ・乳責め・キス・マン責め・尻責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・対面座位・正常位・顔射。
  • ③ラベンダーのランジェリーでラブホのベッドでキス・ボディタッチ・舌責め・パンツクンニ・クンニ・指責め・バイブフェラ・バイブ責め・キス・フェラ・69・バック・後ろ騎乗位・側位・キス・正常位・顔射。
  • ④ベージュのブラウスに白いカーデガンとスカートでソファで襲われボディタッチ・キス・ベッドに移って乳責め・マン責め・ローター責め・指責め・キス・フェラ・正常位・騎乗位・対面座位・側位・正常位・顔射・お掃除。

 美熟女AV女優・吉野碧さんのMadonna作品です。落ち着いた雰囲気の端正なビューティーフェイスにスレンダーな色白ボディが艶かしく魅力的です。長い黒髪にも清楚な雰囲気が感じられ大人のエロスを楽しめました。しっとりとした艶っぽさが最大の魅力であると思いますがプレイでは結構乱れてしまう感じもあり中々楽しめた作品です。プレイ的にはハードな感じではなく変態チックな所もないのですがやはり碧さんの白いボディが艶かしくそれだけでも十分に満足できました。もちろんそれぞれの絡みではきっちりとフェラやFUCKシーンが楽しめますがこんな綺麗な方のガッツリFUCKに興奮度はマックスです。淫らに乱れてしまう姿もエロティックで楽しめました。モザイク的には若干濃いめのデジモといった感じで結合部などは楽しめますがもう少しクッキリとしていれば更に盛り上がったのではと感じました。フィニッシュは全てお顔で受け止めていてビューティーフェイスの汚されっぷりも良かったです。全体的に見て清楚なしっとり美熟女が艶かしく乱れてしまうプレイが楽しめる結構良い作品だと思います。吉野碧さんの作品はまだ結構あるのでまた他の作品でもっと乱れていないか調べてみようと思います。



関連記事:100MB熟女

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-06-29

青山愛/熟女のまごころ

青山愛/熟女のまごころ/DMM動画

[青山愛]

生年月日 : 1961/5/30
出身地 : 埼玉県
T173/B89(Dcup)/W61/H91


パッケージを拡大する




青山愛/熟女のまごころ
2005/2/25発売
102分
ONE
DMM動画
DMM月額動画
173センチという長身のスレンダー美熟女の青山愛さん。大胆かつ豪快でチ○ポを貪り尽くすフェラ、すぐに濡れるオマ○コ、独特な指使いの手コキ、腰を砕きそうな勢いのFUCKなど、スケールの大きいセックスで貴方を圧倒します!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
94
80
90
100
90
89
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
4
1
83
75
84.44

プレイ内容・発射点
①T63,②TF50,③T60,④,⑤S83,⑥

  • ①白衣で目隠しをされた男にソファで手コキ・フェラ・ローションで手コキ・発射。
  • ②茶色いノースリーブと白黒チェックのスカートでお酒を飲みながらTバックランジェリーの尻見せ・手コキ・乳見せ・足コキ・フェラ・玉舐め・服を脱いでランジェリーで尻振り・アナル鑑賞・ベッドでマンぐりでオナニー・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・フェラ・手コキ・口内発射(?)。
  • ③白いボディコンで和室で寝込んだ所をボディタッチ・オッパイ鑑賞・パンストのオマ〇コ鑑賞・マン責め・クンニ・アナル鑑賞・手コキ・パンストコキ・目が覚めて足コキ・手コキ・アナル責め・発射。
  • ④ヒョウ柄ボディコンでイメージシーンの後ソファでオナニー自画撮り・ローターオナニー。
  • ⑤青いドレスでベッドでボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・顔騎・手コキ・フェラ・騎乗位・バック・立ちバック・正常位・屈曲位・口射。
  • ⑥特典映像でランジェリーで尻振りダンス・和室で全裸で放尿シーン。

 美熟女AV女優・青山愛さんのRADIX作品です。クール系の美熟女フェイスに色白の美乳スレンダーボディが美しく素晴らしいです。元SMの女王様という事で今ではカウンセラーもしているという事ですがこの作品でも積極的な責めるプレイにオーラのようなものを感じさせます。僕的には責められたいタイプではないのでモウヒトツ盛り上がれず青山愛さんのテンションの高いノリやリアクションにちょっとヒキ気味でしたが責められるプレイが好きな方には楽しめるのかもしれません。派手に責める感じではないですが終始リードするムードでネチネチとした感じがあり寸止め手コキや顔騎シーンなどは綺麗な外見が女王様のイメージとハマッていて結構楽しめるのではないかと思います。FUCKシーンでも淫らな雰囲気で積極的に楽しんでいる感じでやはりボディが綺麗なので騎乗位のシーンなど中々迫力もあり良かったです。モザイク的にはちょっと濃いめに感じられ結合部などぼやけて見える所もありましたが十分に楽しめるレベルだと思います。フィニッシュでは責めるプレイが中心で汚される感じは薄いですが⑤の絡みではやはり積極的にお口で受け止める姿が良かったです。全体的に見て綺麗な熟女さんにリードされながら責められてみたい方にオススメしたいと思います。青山愛さんの単体作品はあまり多くはないようですがかなりお綺麗な方ですのでまた他の作品も見て紹介したいと思います。



関連記事:勝手に応援(アダルトコンテンツを含みます)

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-06-24

楠真由美/エクストラミセスバーチャ VOL.17

楠真由美/エクストラミセスバーチャ VOL.17/DMM動画

[楠真由美]

生年月日 : 1962/9/26
血液型 : A
出身地 : 秋田県
T157/B93(Hcup)/W60/H87

パッケージを拡大する




楠真由美/エクストラミセスバーチャ VOL.17
2005/5/20発売
97分
ExM
DMM動画
DMM月額動画
エクストラミセスバーチャの第17弾はGカップの爆乳淫乱ミセス真由美さん。真由美さんは、ご主人にオイルやジェルでマッサージをしてもらうのが大好き。今日も豊満なバストにジェルを付けてヌリヌリとマッサージをしてもらっている最中に急な仕事で呼び出されてしまいました。火照った身体を持て余した真由美さんは、オナニーに没頭してしまうのでした。カップリングの拘束生ファックも必見です!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
91
95
90
80
80
98.5
90
88.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
2
2
87
75
85.16

プレイ内容・発射点
①,②,③,④,⑤S87,⑥S84

  • ①オープニングでピンクのセーターと白のミニスカートで掃除をしながらパンチラシーン。
  • ②白のTバックレオタードでストレッチ体操・胸をはだけてローションマッサージ・乳揉みマッサージ・ソファでオナニー。
  • ③水色のTバックワンピース水着でソファでオナニー・ローションオナニー。
  • ④黒のシースルーランジェリーでソファでオナニー・バイブフェラ・バイブオナニー・ディルドフェラ・ディルドオナニー。
  • ⑤白いブラウスと黒のストッキングで腕を拘束されベッドでハメ撮り。ボディタッチ・指フェラ・キス・乳責め・マン責め・ボールギャグ装着・ローター責め・キス・マン責め・指責め・フェラ・騎乗位・バック・正常位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。
  • ⑥黒のシースルー全身タイツで腕を拘束され乳首責め・マン責め・指責め・マンぐりで指責め・脚舐め・フェラ・立ちバック・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。

美熟女AV女優・楠真由美さんのアルファーインターナショナル作品です。ちょっと挑発的な美熟女フェイスにやはり熟女とは思えない程のメリハリ感のあるクビレボディが素晴らしいです。この作品では前半オナニーシーンが中心になっていますが美熟女が発するフェロモンとエロティックなボディの相乗効果でかなり興奮度の高いプレイとなっています。エロティックなレオタードやランジェリーがスーパーボディをよりエロティックに魅せていて僕的にはあまりオナニーシーンは好きではないのですが中々楽しめ良かったです。後半は絡みが2回あり、やはりエロティックな雰囲気に期待させられるのですがFUCK自体があっさりと終わってしまった印象でオナニーシーンほどの興奮がありませんでした。腕を拘束された姿にハードなプレイを期待しますがもう少しネットリと責められる感じが欲しかったです。楠真由美さんもそれ程乱れた感じに見えずちょっと物足りなく感じました。モザイク的にも現在のものよりちょっと濃いめで挿入は確認できましたがぼんやりして見え、また結合部を強調するシーンも少なめで映像の迫力もモウヒトツな感じでした。フィニッシュは顔射でお顔を汚されていたのは良かったです。全体的に見て熟女らしからぬメリハリボディに興奮してしまいますが絡みではそれを活かしきれていない印象でした。楠真由美さんのスーパーボディは大変に素晴らしいのでまた今度他の作品でもっと淫らなモノがないか探してみたいと思います。



関連記事:恥じらい熟女

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-06-06

川奈まり子/カリスマ熟女の時間

川奈まり子/カリスマ熟女の時間/DMM動画

[川奈まり子]

生年月日 : 1967/8/23
血液型 : O
出身地 : 東京都
T164/B85/W58/H87

パッケージを拡大する




川奈まり子/カリスマ熟女の時間
2005/6/13発売
90分
MARX Brothers co.
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
引退から1年以上…未だ絶大なる人気を持つ『元祖美熟女』川奈まり子。妖艶な容姿と只ならぬ濃厚フェロモンで男たちを悩殺し続ける彼女の総集編。フェラテク披露、デートdeファック、義母と母親など。僕らのまり子さんは永遠に不滅です(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
88
90
80
100
100
89
90
86.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
0.1
81
85
84.12

プレイ内容・発射点
①,②,③S74,④F81,⑤S73

  • ①キッチンできゅうりフェラ・ボディタッチ・乳責め・マン責め・オマ〇コ観察・指責め・潮吹き・きゅうり責め・イチゴ責め・コンデンスミルクでクンニ。
  • ②居酒屋(?)でリモコンローター責め・トイレ(?)でオナニー。
  • ③ベッドでボディタッチ・キス・尻責め・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・69・騎乗位・対面座位・騎乗位・側位・屈曲位・正常位・胸射・お掃除。
  • ④白いバスローブでハメ撮りで手コキ・フェラ・口内発射。
  • ⑤水色のネグリジェでベッドでキス・乳首舐め・チン揉み・手コキ・フェラ・乳責め・キス・マン責め・クンニ・69・フェラ・騎乗位・正常位・対面座位・バック・屈曲位・正常位・胸射。

 美熟女AV女優・川奈まり子さんのマルクス兄弟作品です。熟女の余裕を感じさせるビューティーフェイスに若干脂ののった色白ボディが熟女のフェロモンを放ちエロティックです。熟女作品がブームになる前から活躍されているように思えますがパケ写からも熟女の魅力が伝わってくるようです。作品の前半はちょっと変態チックにきゅうりやイチゴで責められ薄めのモザイクのオマ〇コからイチゴをひねり出す姿がシュールですが僕的にはちょっとヒキ気味でした。絡みは意外と普通に感じられモウヒトツ熟女の魅力を感じさせて欲しかった所もありました。⑤の息子との絡みはまり子さんのリードする感じがエロティックですがやはりもう少しネットリとした感じが欲しい気もしました。僕的には④のフェラ抜きが一番ネットリ感が良く興奮できた気がしました。モザイク的にはちょっと薄めでフェラ顔など楽しめますが結合部を強調する感じはやはりモウヒトツだった気もします。全体的に見て川奈まり子さんの熟女の魅力は良いのですが最近の作品と比べてFUCKの迫力がモウヒトツに感じられました。今度また別の作品で川奈まり子さんのネットリとした感じの作品がないか探してみようと思います。



関連記事:人妻熟女の動画や画像 | 人妻熟女総合案内所

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-06-02

内田志穂/色っぽい奥さんやなぁ~6 上品な顔をして誘い上手!唇がいやらしいのう!

内田志穂/色っぽい奥さんやなぁ~6 上品な顔をして誘い上手!唇がいやらしいのう!/DMM月額レンタル

[内田志穂]

B83(Dcup)/W57/H85




パッケージを拡大する




内田志穂/色っぽい奥さんやなぁ~6 上品な顔をして誘い上手!唇がいやらしいのう!
2005/6/21貸出開始
80分
CORONA
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
上品で色っぽい奥さんが次々に男を誘惑。くびれたウエスト、まん丸の白い尻、形の良いDカップのバスト、濡れた瞳、セクシーな唇…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
87
90
80
80
95
84.5
100
86.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
0.1
80
70
80.64

プレイ内容・発射点
①S74,②F80,③S73,④S72

  • ①男をベッドに座らせズボンを脱がせてフェラ・服を脱いでボディタッチ・乳責め・尻責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・バック・騎乗位・正常位・胸射。
  • ②椅子に座る男に自らオッパイを出して舐めさせズボンの前を開けてフェラ・口内発射。
  • ③②の後に発情した男に服を脱がされソファで乳責め・クンニ・男も全裸になりフェラ・手コキ・乳首舐め・正常位・騎乗位・正常位・胸射。
  • ④和室で男のズボンとパンツを脱がせてフェラ・69・脱がされて乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・騎乗位・バック・正常位・胸射。

 美熟女AV女優・内田志穂さんのコロナ社作品です。派手さは無いですが柔らかい雰囲気のお顔にやはり程よく肉感的な色白ボディが熟れ頃な感じでパケ写通りにエロティックです。どこか近くにいそうな親しみやすいムードがありおっとりとした雰囲気も男を誘引するようなフェロモンを感じさせます。作中では積極的に男に迫るプレイが多いくエロさも感じられますが僕的にはこのキャラならやはり男から責められて激しく乱れるような姿が見たかった気がしました。どのプレイでもまずチンポをシャブる所から始まりますがおっとりとしたシャブり方にテクはあまり感じられず責めるのは得意ではないように見えてしまいました。むしろその後クンニや指、そしてチンポを挿入されて身を捩じらせて悶える姿がエロティックで興奮できました。ビデ倫作品ですがセルを意識しているのかモザイクは薄めとなっていてフェラ顔などはモザイク範囲も狭まりかなり楽しめるようになっています。①の絡みでははっきりと挿入された結合部も確認でき白いお顔やボディを紅潮させて悶える姿がエロティックで満足そうな笑顔も素敵に見えました。その後③④の絡みでは結合部を見せるような感じでは無かったのでやはり僕としては①の絡みが一番良かったと思います。ちょっと不満なのがフィニッシュで、どの絡みでも胸射でちょろちょろと発射されるザーメンに迫力が無かったのが物足りない感じです。内田志穂さんの他の作品も見てみたいのですがDMMの単体作品はこれだけのようで残念です。他の方との競演作品は何作か見られるようなので機会があればまた見てみようと思います。



関連記事:圧縮解凍ソフト

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2009-11-13

日向ゆみ/非日常的悶絶遊戯 第四十三章 奥様は義理の姉、 ゆみの場合

日向ゆみ/非日常的悶絶遊戯 第四十三章 奥様は義理の姉、 ゆみの場合/DMM
[日向ゆみ]

生年月日 : 1970/10/15
血液型 : O
出身地 : 東京都
T158/B95(Gcup)/W60/H88

パッケージを拡大する




日向ゆみ/非日常的悶絶遊戯 第四十三章 奥様は義理の姉、 ゆみの場合
2005/8/10発売
85分
PHANTOM 夢
DMM動画
DMM通販
ゆみさんのご主人は出張中。無用心だからとご主人に頼まれて義弟が泊まりに来ています。用心の為に呼んだハズの義弟に色々イタズラされてしまうゆみさん。さて、二人はどうなる!? (DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
100
80
100
95
91.5
90
88.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
1
1
82
70
82.08

プレイ内容・発射点
①,②,③,④,⑤S82

①黒いキャミソールでベッドでオナニー。
②ベージュのVネックセーターに黒のミニスカで洗濯ロープにまたがりオナニー・ロープ責め・男の脚にこすり付けオナニー・パンスト開脚でパンツ越しにマン責め。
③②と同じ衣装でパンスト越しにマン責め・尻責め。
④黒いキャミソールでベッドでオナニー・妄想でフェラ・騎上位。
⑤背中の開いた黒の衣装でソファでマッサージ。
⑥白いTバックレオタードでクネクネダンス・ポールダンス風ローションオナニー・ベッドに移ってローションマッサージで尻責め・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・キス・正常位・屈曲位・騎上位・バック・正常位・顔射・お掃除。

 ムッチリ系熟女AV女優・日向ゆみさんの作品です。整った清楚系のお顔は派手さは無いですが美巨乳のムッチリボディが着衣のままでも男を誘う感じでフェロモンを振り撒いています。AVSらしいマニアックな作品で絡みは1回だけですがゆみさんのフェロモンボディを存分に楽しませる感じで後半に向け徐々に興奮度が上がっていきます。僕的には白いレオタードでクネクネとするシーンで盛り上がりその後のFUCKで頂点となりAVとしての流れも中々良かったです。パッと見真面目そうな印象なのにエロいボディやプレイ中のエロい表情のギャップ感からも興奮度が上がり楽しめました。エロい若奥さん好きの方にオススメします。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2009-10-20

折原純子/近親相姦 母子偏愛

折原純子/近親相姦 母子偏愛/DMM動画
[折原純子]

生年月日 : 1962/4/19
出身地 : 神奈川県
T152/B82(Bcup)/W56/H81


パッケージを拡大する




折原純子/近親相姦 母子偏愛
2005/6/25発売
110分(レンタル) 87分(動画)
Madonna
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
知り合いの連帯保証人だった夫が思いがけない借金を背負い込んで首吊り自殺。息子の洋一も、ショックで失語症を患ってしまいました。こんな私の売春生活が始まったのは、このおぞましい事件が原因でした。私は哀しみに暮れる間もなく、働き続けるしかなかったのです…。すべては洋一のため…この身体が、あの子のためになるのなら…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
92
70
80
100
95
78.5
90
88.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1.1
87
80
86.12

プレイ内容・発射点
①S87,②F82,③S74

①白いランジェリーで和室の布団で尻観賞・ブラを取り自分で乳揉み・パンツを脱いでアナル観賞・オマ〇コ観賞・開脚でオナニー・クンニバイブフェラバイブオナニー・フェラ・69・バック・後ろ騎上位・側位・正常位・顔射・ザーメン舐め。
②ベージュのセーターに黒のスカートでソファでチン揉み・フェラ口内発射
③②の後息子に襲われソファでキス・乳責め・クンニ・正常位・対面座位・正常位・腹射。

 美熟女AV女優・折原純子さんのMadonna作品です。若い頃はさぞお綺麗だったのであろうと想わせる美形フェイスにスレンダーな薄色乳首の微乳ボディも綺麗です。身体を売る場面を息子に見られてしまうというストーリーですが①のプレイはやや変態チックに店の客に抱かれる感じですが濃いめのメイクがちょっと気になってしまいました。②③はナチュラルなメイクに普段着っぽい衣装がリアルな感じでイラマチックなフェラでの口内発射で泣いてしまうシーンに興奮してしまいました。息子との絡みはやや中途半端な印象で嫌がっているのか微妙な感じです。全体として純子さんの魅力がモウヒトツ出し切れていないような感じでもう少し熟女のフェロモンを感じさせて欲しかった気がします。しかし純子さんのレベルが高く絡みも①は結構エロい感じなので美熟女ファンの方は見ても損はないと思います。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

tag : 折原純子 アナル 口内発射 フェラ スレンダー 微乳 バイブ クンニ 変態 美熟女

2009-09-28

吉野碧/義母の香り

吉野碧/義母の香り/DMM動画
[吉野碧]

生年月日 : 1967/1/1
出身地 : 東京都
T170/B85(Ccup)/W60/H88


パッケージを拡大する




吉野碧/義母の香り
2005/3/15発売
120分(通販・レンタル) 102分(動画)
Madonna
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
しっとりとした大人の女・吉野碧主演第2弾!!碧の美しすぎる肉体は、まわりの男すべてを惑わす。夫、義理の息子、さらには一度は別れた男までもが…。「ごく普通の家庭が築きたかった」ささやかな願いとは裏腹に崩壊し始める家庭。昔の男が突然現れ、碧の肉体を弄ぶ。それを目撃してしまった義息子は必死に碧を守ろうとして…。母と息子の運命を決定づけた出来事とは一体!?(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
95
80
80
80
90
81
90
90.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1
88
70
85.4

プレイ内容・発射点
①S75,②S88,③S75

①和服でベッドで乳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・マンぐりでクンニ・指責め・フェラ・玉舐め・正常位・騎上位・バック・正常位・胸射。
②和服で和室で襲われマン責め・乳責め・オ〇ンコ観察・クンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・イラマチオ・正常位・側位・騎上位・バック・顔射・お掃除。
③息子とベッドでキス・乳責め・脚責め・背責め・尻責め・バックからオマ〇コ観察・クンニ・キス・フェラ・正常位・騎上位・バック・側位・正常位・胸射。

 高級美熟女吉野碧さんのMadonna作品です。高級感のある清楚な美形フェイスに華奢なスレンダーボディがイメージ通りで若い頃憧れた年上の女性といった雰囲気が男心を惹きつけます。和服もよく似合い①は旦那にご奉仕する感じが良く②は責められるプレイが楽しめます。③は洋服で髪を下ろし息子と絡みます。僕が見たのはレンタル版でモザイクはやや濃いめな感じですが結合部ははっきりと分かり碧さんのスレンダーボディがガッツリやられていてそれだけでも興奮します。僕的には②のイラマチオで奥まで咥えさせられるプレイがかなり興奮させられ気に入りました。一見エロとは無関係そうで手の届かないような存在感のある碧さんの他の作品もぜひ見てみたいです。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

