FC2ブログ
--------


2010-06-08

紫彩乃/AYA32 F.90

紫彩乃/AYA32 F.90/DMM動画

[紫彩乃]

生年月日 : 1969/3/29
血液型 : O
出身地 : 茨城県
T160/B90(Fcup)/W62/H90

パッケージを拡大する




紫彩乃/AYA32 F.90
2004/11/3発売
100分
Material
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
美熟女&人妻専門レーベル“Material”始動!!真性淫乱妻の真昼の情事…特濃ガチンコFUCKを余すところなく大公開!ベストオブ美熟女という感じのAYAさん。キス&胸愛撫で早くも目つきはトロン!服を脱ぎ捨て、フェラと手コキのツープラトン攻撃で挿入を促し、様々な体位の特濃ファックを魅せたかと思えば、円熟オナニーで連続アクメ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
85
90
70
80
80
79
90
84.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
85
75
82.88

プレイ内容・発射点
①S73,②F83,③,④(3S85,3S84)

  • ①白地に赤い柄のノースリーブの上下で和室の布団でボディタッチ・指フェラ・キス・乳責め・マン責め・クリ責め・指責め・乳責め・キス・手コキ・フェラ・正常位・バック・騎乗位・対面座位・正常位・腹射・お掃除。
  • ②白いブラウスにベージュのスカート・グレーのカーデガンで玄関で手コキ・玉舐め・裏筋舐め・フェラ・顔射・お掃除。
  • ③茶系のキャミソールでソファで男の隣でオナニー・乳責め・ローターオナニー・放尿・バイブオナニー。
  • ④黄色いカットソーに白いスカート・緑のカーデガンでソファで3P。ボディタッチ・ベージュのランジェリーに着替えてキス・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・指責め・Wフェラ・立ちバック・バック・側位・正常位・バック・松葉くずし・バック・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。

 美熟女AV女優・紫彩乃さんのドリームチケット作品です。艶っぽい美熟女フェイスに脂の乗ったボディと柔らかオッパイが熟女の魅力を感じさせてくれます。色気を感じさせる表情が熟女のフェロモンを放つようでスライムのようなオッパイも中々熟女の魅力を上げていて良い感じです。人妻の情事を思わせるようなプレイですが結構乱れた感じもあり楽しめました。僕的には④の3Pでの紫綾乃さんの淫らな雰囲気が良く、1発目の顔射で汚されたままのザーメン顔で悶える姿に興奮してしまい盛り上がれました。しかし2発目の顔射がやや不発気味だったのが残念です。③のオナニーもちょっと変態チックですが潮を吹くような放尿シーンは好き嫌いがあるでしょうが僕的にはちょっとヒキ気味でした。モザイク的には十分結合部などは確認できますがやや範囲が広めに感じられ顔射シーンが見づらい為迫力に欠ける感じがしました。フィニッシュの顔射も3発受け止めていますが汚され感は薄めです。全体的に見て紫彩乃さんの艶っぽさと乱れる感じは良いのですがモウヒトツ迫力に欠けるような印象です。紫綾乃さんはまだまだ作品が沢山あるので更に淫らなモノがないか他の作品を探してみようと思います。



関連記事:Yourfilehost以外の動画まとめサイト裏蕩劇場
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-04-29

折原純子/熟女のまごころ

折原純子/熟女のまごころ/DMM動画

[折原純子]

生年月日 : 1962/4/19
出身地 : 神奈川県
T152/B82(Bcup)/W56/H81


パッケージを拡大する




折原純子/熟女のまごころ
2004/2/25発売
81分
ONE
DMM動画
DMM月額動画
熟女クィーンとはこの人のためにある言葉!趣味はスキーに乗馬、おまけに英語と中国語まで話せるなんてエピソードも!なんてハイソでクールなお姉さん!!極めつけはなんといってもベロ長美人の絶妙フェラチオ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
92
70
80
100
95
78.5
90
88.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
0.1
81
70
81.72

プレイ内容・発射点
①F81,②FT74,③FT73,④S75

  • ①白いセーターとミニスカートでソファに座り横に座る男優のズボンを脱がせてフェラ・玉舐め・乳首コキ・フェラ・パンツを脱いでソファでオナニー・ベッドに移ってオナニー・フェラ・口内発射。
  • ②キッチンでエプロン姿で尻責め・服を脱いで乳責め・マン責め・全裸になり指責め・にんじんオナニー・指責めで絶頂・フェラ・スマタ・手コキで発射。
  • ③白いランジェリーでソファに横になる男優に顔騎・ソファで開脚でクンニ・パンツの上からチン揉み・パンツフェラ・パンツからチンポを出してフェラ・もう一人男優が加わりクンニ・乳責め・後ろからクンニ・フェラ・手コキで発射。
  • ④黒いノースリーブのドレスでキス・ベッドに移り乳責め・脚責め・パンストクンニ・パンストを破られパンツクンニ・キス・顔騎・キス・乳首舐め・裏筋舐め・玉舐め・フェラ・乳首舐め・手コキ・69・後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・バック・立ちバック・正常位・胸射・キス。

 美熟女AV女優・折原純子さんのRADIX作品です。パケ写通りの美形な熟女フェイスに美微乳のスレンダーボディが素晴らしくテンションが上がります。前回紹介した作品ではドラマ仕立てでちょっと薄幸な雰囲気ですが今回はちょっと余裕な雰囲気の熟女な感じがエロティックで結構楽しんで見れました。冒頭のイメージシーンから高級美熟女のしっとりした雰囲気と妖艶さが伝わってきて良い感じです。FUCKはラストの1回だけでちょっと寂しいのですがにんじんを使ったオナニーやフェラ抜き・スマタプレイなど折原純子さんのエロキャラぶりが良く、「こんな綺麗な熟女さんにしてもらいたい…」的な感じで盛り上がって見れました。ラストのFUCKでも挿入されてちょっと乱れた感じがやはりエロティックで美熟女の本気プレイが楽しめ満足しました。モザイク的にはちょっと濃いめに感じられ挿入時の結合部やフェラ顔など楽しめますが現在のものと比べると迫力には欠ける感じです。また顔射は無く顔射好きとしては高級美熟女フェイスを汚して欲しかったのですが残念です。全体的に見て美熟女のエロティックなプレイが楽しめる良い作品だと思います。折原純子さんがかなりお綺麗なので熟女初心者の方が試しに見てみるのも悪くないと思います。折原純子さんの作品はあまり多くないようですがまだ見てない作品でもっと乱れていないか探してみようと思います。



関連記事:異物挿入動画NAVI【異物挿入フェチのあなたへ!】

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2009-09-19

小沢志乃/近親相姦図 熟母相姦

小沢志乃/近親相姦図 熟母相姦/DMM単品レンタル
[小沢志乃]

生年月日 : 1965/10/14
出身地 : 東京都
T155/B90/W63/H88


パッケージを拡大する




小沢志乃/近親相姦図 熟母相姦
2004/9/1発売
90分
MARX Brothers co.
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
昔はあんなに優しかった夫…今では私は空気の様な存在なのか?私から迫っても見向きもしなくなってしまった。溜まっていくばかりの性欲…息子のパンツの匂いを嗅ぎながら自分を慰める志乃。いけないと思いながらも息子を男として見てしまう。熟れきった肉体は、今日も息子達に汚される…。禁断の愛が理性を凌駕する!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
84
100
100
100
80
98
90
88.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
8
7
90
70
85.44

プレイ内容・発射点
①,②(F88,F87,F85),③S76,④,⑤(S84,F90,O86,S87)

①息子の部屋で使用済みティッシュの匂いを嗅ぎながらオナニー。
②虐められる息子をかばって襲われ乳責め・尻責め・イラマチオ・顔射3連発。
③バスルームで息子に強要されフェラ・ベッドに移り乳責め・キス・マン責め・乳首舐め・フェラ・玉舐め・騎上位・対面座位・正常位・バック・側位・正常位・胸射。
④ダイニングでテーブルの上から放尿。
⑤ソファで息子と友人らに囲まれ乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・立ちバック・後背座位・正常位・顔射・お掃除・正常位・フェラで顔射・自コキで顔射・顔射。

 ムッチリ美熟女小沢志乃さんの作品です。成り立て熟女な感じでまだ若さがあり色白ムッチリボディの固めの美巨乳ですがそれほど違和感は感じませんでした。親子という設定はちょっと無理があるように感じましたが嫌がる志乃さんを責め立てるプレイが楽しめました。③の息子とのプレイも熟女らしくネットリシャブるフェラ顔が楽しめましたが全体的にはモザイクがちょっと濃いめに感じました。プチぶっかけFUCKもあり中々良かったです。熟女初心者の方やムッチリ好きの方にオススメの作品です。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2009-08-28

水野さくら/ムチ²熟女③

水野さくら/ムチ²熟女③/DMM動画
[水野さくら]

生年月日 : 1972/10/8
T164/B86/W59/H867



パッケージを拡大する




水野さくら/ムチ²熟女③
2004/11/27貸出開始
90分
アベニール
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
もっこりビーム!!完全撮り下ろし。ポロリ&クイ込み連発!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
87
90
80
80
80
83
80
85.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
2
86
80
84.44

プレイ内容・発射点
①,②F85,③,④(S86,S60)

①白昼のビル内でパケ写の水着でローターオナニー。
②①と同じシチュエーションでフェラ・顔射・お掃除。
③同じ水着で柱に緊縛され電マ責め。
④同じ水着でベッドでハメ撮り。乳責め・マン責め・ローター責め・フェラ・バイブ責め・フェラ・バック・騎上位・正常位・顔射・お掃除・騎上位・フェラ・騎上位・正常位・腹射?

 クール美熟女な水野さくらさんの作品です。肉食系的なお顔にやや緩み始めたボディが熟女ムード満開で良い感じです。前回紹介した松木さやかさんが気に入ったので見てみたのですが松木さん程ありえない感じではなくむしろ昔イケイケだったのでは想像させられハマッています。それゆえ熟女がガンバッチャッタ的な感じにも見えちょっと微妙な印象を受けました。④の絡みもネットリ感はありますがテンポが悪い感じでもうひとつ盛り上がらない感じがしました。さくらさんのエロキャラな雰囲気は良いので他の作品も見てみたいです。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2009-06-27

松木さやか/ムチ²熟女④

松木さやか/ムチ²熟女④/DMM単品レンタル
[松木さやか]

T161/B90(Ecup)/W60/H90




パッケージを拡大する




松木さやか/ムチ²熟女④
2004貸出開始
75分
アベニール
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
もっこりビーム!!完全撮り下ろし。ポロリ&クイ込み連発!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
85
95
90
100
80
92.5
100
87.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
2
87
80
85.84

プレイ内容・発射点
①,②F84,③,④S87,S50

①白昼のビル内でパケ写の水着でローターオナニー。
②①と同じシチュエーションでフェラ・顔射。
③同じ水着で柱に緊縛され電マ責め。
④同じ水着で乳責め・マン責め・クンニ・バイブ責め・フェラ・騎上位・バック・正常位・顔射・正常位・中出し。

 優しそうな表情が僕好みの松木さやかさんです。ややお年はいってそうですがちょっと幻想的な映像とアクセサリーなどの使い方でムッチリめの熟女ボディがかなり綺麗に撮影されていて熟女のTバック水着というあまり見ることのできない冒頭のイメージシーンから興奮してしまいました。薄日の当たる人気のなさそうなビルの一角のような所での①②のシーンもありえない感じで良かったです。プレイ中もTバック水着を着けたままなのも良くやはりありえない感じが興奮度を上げていて楽しめました。しいて言えば同じ水着ではなく他の水着も見たかった気もします。結構気に入ったのでこのシリーズの他の作品も見てみたいです。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2009-06-09

赤坂ルナ/陵辱の証明 ~女社長アナルレイプ~

赤坂ルナ/陵辱の証明 ~女社長アナルレイプ~/DMM動画
[赤坂ルナ]

生年月日 : 1967/2/5
血液型 : A
出身地 : 静岡県
T161/B88(Ccup)/W58/H87

パッケージを拡大する




赤坂ルナ/陵辱の証明 ~女社長アナルレイプ~
2004/12/15発売
100分
Madonna
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
紳士・婦人肌着会社「福太郎」社長・赤坂ルナ。まるで奴隷のような扱いを受けている男性社員はルナに復讐してやろうと企てた!あの偉そうにしゃべる口、うす汚れたマンコにチンポをぶち込んでやる!!そして正気を失った男たちのターゲットはルナのアナルへと!いくら社長といえども所詮は一人の女、激しい抵抗も空しく複数の男たちに蹂躙され堕ちてゆく!完全にプライドを打ち砕かれた美熟女社長の運命は!?(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
90
80
90
100
90
89
90
89.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
7
5
88
70
85.12

プレイ内容・発射点
①,②S87,③(S83,S84,S88),④,⑤(S74,FT83,AS67)

(視聴はレンタル版)
①赤いランジェリーでベッドでクンニ・アナル責め。
②スーツでソファで無理やり乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・フェラ・後背座位・立ちバック・正常位・顔射。
③男3人にソファで押さえられ無理やり乳責め・マン責め・クンニ・指責め・アナル責め・正常位・バック・屈曲位・顔射・クンニ・フェラ・立ちバック・正常位・顔射・クンニ・尻責め・アナル責め・指責め・フェラ・正常位・駅弁・正常位・顔射。
④後ろ手に拘束され縄で股責め。
⑤全裸で男3人から乳責め・キス・乳首舐め・クンニ・アナル責め・2穴責め・フェラ・アナル舐め・騎上位&アナル責め・バック・正常位・胸射・フェラ・舌射・アナルにバック・即位・屈曲位・アナル中出し。

 撮影当時で30代後半ですがかなりおきれいな熟女さんで美乳にスレンダーボディも魅力的な赤坂ルナさんです。タイトルからもっとアナルセックスを見られるかと思ったのですがアナルはラストに1人だけの挿入で映像が暗くよく見えないのがちょっとストレスを感じました。無理やりなプレイが多いですがルナさんの声のトーンのせいかちょっとリアリティにかけるような気もしました。ルナさんのファンでちょっと強引なプレイが見たい方には良いかもしれません。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2009-05-15

里中亜矢子/新近親遊戯 艶母相姦15

里中亜矢子/新近親遊戯 艶母相姦15/DMM動画
[里中亜矢子]

生年月日 : 1960/11/11
血液型 : O
T158/B88(Fcup)/W64/H92


パッケージを拡大する




里中亜矢子/新近親遊戯 艶母相姦15
2004/8/11発売
90分
SLASHROYALE
DMM動画
DMM月額動画
夫は人生の成功者です。普段から何事に対しても威圧的な夫でしたが、一人息子の誠には、厳しく辛く接していました。誠も成長するにしたがって夫を避けるようになり…ある日、誠が私に「悪いのは僕なの?父さんなの?」と問い掛ける。そんな誠を見て私は…親としての愛なのでしょうか?それとも…女としての愛?!禁じられた背徳愛に溺れる母と息子…屈折した家族像、衝撃の話題作!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
83
95
80
80
90
85.5
90
85.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1
84
70
81.76

プレイ内容・発射点
①S84,②FT74,③S55

①黒紐で緊縛されローター責め・バイブフェラ・マン責め・ローター&バイブ責め・マンぐりでバイブ責め・乳首舐め・フェラ・イラマチオ・バック・後ろ騎上位・正常位・屈曲位・顔射。
②息子から乳責め・フェラ・手コキで胸射。
③息子に襲われソファで乳責め・クンニ・正常位・屈曲位・中出し。

 優しそうな顔つきとふっくらしたボディがある意味理想的な熟女AV女優の里中亜矢子さんです。お顔もボディも1級品というわけではないのですがなぜかプレイを見ているとムラムラとしてくるものがありかなり好きな熟女さんの一人です。子供の頃に大人のSEXを見たような罪悪感のようなものがあるのではないかと想像してしまいます。この作品でも緊縛されてのプレイが大人のSEXを思わせ興奮度を上げてくれます。フェラ抜きもあり楽しめました。中出しもあるので中出しファンの方も楽しめるのではないでしょうか。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2009-01-31

美熟女…H 11

美熟女…H 11/DMM動画
[宮下真紀](36)
[和田さやか](30)
[麻美ゆうか](30)
[神崎由真](32)
[美月静香](34)
[島田美佳](39)






美熟女…H 11
2004発売
90分
MADAM MANIAC
DMM動画
DMM月額動画

 主に30代のまだまだお綺麗な熟女さんを中心に紹介していくシリーズのようです。

宮下真紀
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
90
90
90
100
80
91
90
89.4
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
3
0
73
60
76.96
プレイ内容
3S73,3S71,O73
 熟女としてデビューしてからも結構長い人です。この頃はすでにいい感じに熟されています。男のオナニーを観察しながら自分もオナニーし始め、別の男達に指で責められます。複数のチンポを相手にオシャブリの後ソファでバックからハメられ立ちバック・後背座位・正常位で1人目オッパイに発射。騎上位で2人目にまたがりザーメンオッパイを揺らします。その後正常位でやはりオッパイに発射。オナニーしていた3人目もオッパイに発射し軽くお掃除してくれます。

和田さやか
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
88
90
80
100
100
89
100
88.2
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
3
0
75
60
77.28
プレイ内容
3S74,3S75,3S72
 綺麗めな主婦といった感じの人ですが肌が白くまたピンク乳首のオッパイが綺麗です。その美乳からお乳をピューピュー飛ばします。男2人にオッパイを吸われフェラ・パイずりの後バックから挿入。お口にもチンポをくわえます。騎上位・正常位で1人目オッパイに発射。そのまま正常位で2人目にハメられ激しく突かれた後お腹からオッパイにザーメンを飛ばされます。もう一度ハメられやはりお腹に発射され、最後に母乳発射のサービスもあります。

麻美ゆうか
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
83
87
90
90
100
80
91
90
86.5
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
3
3
87
60
81.4
プレイ内容
4S84,4S87,4S83
 30歳ということでまだ若くちょっと派手めなOLさんといった雰囲気。色白で綺麗な形の美乳にややムッチリめのボディです。3人の男達からローターで責められチンポを並べてフェラ、そしてバックからハメられます。立ちバック・騎上位・側位・屈曲位で1人目お口を開けて受止めお掃除中に2人目にハメられます。そのまま2人目もお口を開けて発射され3人目も挿入。3人目もお顔へ発射しますが途中で拭いてしまったのかあまり汚されてないのが残念です。

神崎ゆま
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
92
90
90
100
80
91
90
90.4
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
3
1
82
60
80.96
プレイ内容
3S82,3S75,O73
 切れ長なアイドルフェイスのスレンダーな熟女さんです。30代になってしまったアイドルのような感じで綺麗な方です。ボディもクビレに美乳でいい感じです。4人の男達から責められオッパイをもまれてやはり母乳を飛ばします。Wフェラしながら指で責められお汁をたらしバックからハメられます。騎上位・バック・正常位で1人目お顔へ発射しお掃除。正常位で2人目にヤられながらオッパイを揉まれ母乳を出され、今度はオッパイに発射。そしてもう1人もオッパイに発射します。

美月静香
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
76
80
80
60
80
80
72
80
76.8
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
3
1
83
60
75.92
プレイ内容
4S83,4S74,4S73
 今まで綺麗な方が続きましたが一転して庶民的な方です。実年齢よりちょっと老けている感じで身体もデブではないですが緩んだ感じです。マニアックな熟女好きにはオススメかも。ローター責め・指責めの後正常位で挿入。お口にもチンポを突っ込まれた後騎上位・正常位で顔射。お掃除の後立ちバックでハメられ正常位で胸射。もう1人ハメられ正常位で胸元に発射されます。

島田美佳
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
89
80
80
80
80
80
90
89.3
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
2
0
77
60
78.52
プレイ内容
S77,S75
 39歳と一番お年ですが年齢を感じさせず正統派女優さんのような綺麗さです。オッパイは控えめですがボディも若干肉付きが良いといった感じで色白で十分綺麗です。指で責められた後Wフェラ、そして騎上位でハメられます。屈曲位・側位でバックでは別のチンポをフェラ・手コキしてくれます。その後正常位で1人目発射。お腹から首まで飛ばされます。そして2人目にハメられ自らローターをあてながらお腹に発射されます。

 まだ旧ビデ倫の頃のようでモザイクが濃いめです。出演された女優さんの質が高く熟女モノとしてのレベルは高いです。すべて多人数プレイなのも知らなかったのですが良かったです。特に最後の美佳さんはかなりお綺麗で大変気に入りました。DMMで調べてもこの作品にしか出ていないようで貴重な作品です。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2009-01-14

つかもと友希/本番解禁

つかもと友希/本番解禁/DMM動画
[牧本千幸(つかもと友希)]

生年月日 : 1970/12/16
血液型 : O
出身地 : 広島県
T154/B83/W59/H81






つかもと友希/本番解禁
2004/11/15発売
110分
Madonna
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
89
80
80
100
80
84
80
87.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
3
87
90
87.8

プレイ内容
S82,FT72,(3S83,3S87),S75


 元AVアイドルだったつかもと友希さんです。僕がAVを見始めた頃から活躍していて、その頃は宇宙少女だったと記憶しています。パッケージからはその頃と違い熟女の妖艶なフェロモンが伝わってきます。本番解禁でどこまで魅了してくれるか楽しみです。

・インタビューの流れでFUCK。開脚で指で責められますが、モザイクが薄めでお汁がアナルに垂れて行きます。フェラ・69の後上に乗って挿入。きっちり本番をしています。フィニッシュは正常位で胸からお顔に発射されます。
・女王様プレイ。ボンデージ衣装がハマッています。男をいたぶる姿もハマッてますが僕にはソッチの趣味がないのでちょっとヒイてしまいました。ムチ責めやローソク責めの後、フェラ・手コキで発射させます。
・ストリップ風のイメージ映像の後3P。ソファの上で男2人から責められます。その後ベッドに移ってWフェラの後正常位で挿入。騎上位ではお口でもチンポをしごき顔射されます。ザーメン顔のまま下から突かれ正常位でやはり顔射され口元を汚されます。
・さっきと逆に縄で緊縛され責められます。バックの姿勢で極太バイブを挿入されています。そして正常位でハメられ、騎上位の後正常位でオッパイに発射されます。

 たしかにあの宇宙少女だった友希さんがズッポリ本番されていて良いのですが、最新のAVと比べるとFUCKシーンがちょっとあっさりしているような気もします。反面女王様プレイの尺が長かった気がしますがソッチが好きな人には良いのでは。顔射もされているので僕としては結構楽しめた作品です。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2008-12-26

人妻温泉 癒し系6

人妻温泉 癒し系6/動画
[宮下真紀](37)
[川村紅巳](40)
[観月ゆり](33)
[松沢真理](31)
[白石ゆり](34)
[竹内久美子](38)






人妻温泉 癒し系6/動画
人妻温泉 癒し系6/月額動画
2004/03/30発売
90分
MADAM MANIAC

 温泉につかる熟女さん達の艶っぽいプレイを紹介するシリーズです。冒頭ちょっと乱交っぽいイメージから始まります。

宮下真紀
顔 /く /(BS /BT/MS/MC) 胸 /肌 /個人
88/90/(90・90・100・80)91/90/89.4
プ/発       /G/最 /モ /総合
1/2(F64,S55)/0/64/60/73.36
・もう少し若い頃、30代前半頃から熟女女優として活躍しています。その頃よりお年を重ねより艶っぽさが増しちょうど僕好みの熟女さんとなっています。お風呂の中でフェラから始まり、移動して布団部屋のようなところでプレイします。フェラで1発イかせた後、正常位で挿入。バック・騎上位・正常位でゴム射。

川村紅巳
顔 /く /(BS/BT/MS/MC) 胸 /肌 /個人
77/78/(90・60・80・95)76.5/80/77.5
プ/発    /G/最 /モ /総合
1/1(S89)/1/89/60/78.6
・スナックのママさんにいそう。40にしてはちょっとふけた感じがしますが昔はそれなりに綺麗だったと思います。オッパイやお腹まわりもお年を重ねた感じで上級熟女マニア向けの方だと思います。キャミソールは付けたままでフェラ・69の後バックから挿入。立ちバック・正常位でじった汁をお顔へ浴びせます。発射の瞬間ヒキの映像でやや遠かったのが残念です。

観月ゆり
顔 /く /(BS/BT/MS/MC)胸 /肌 /個人
92/93/(80・90・100・80)88/90/91.3
プ/発         /G/最 /モ /総合
1/2(3S85,3S83)/2/85/60/82.52
・まだ若さが残りおっぱいや肌も張りがあります。ちょうど熟しかけの綺麗なお顔にスレンダーなボディで興奮します。お部屋でフェラの最中にもう1人が加わり3P。Wフェラの後正常位でハメられ騎上位の後、正常位で1人目顔射。お掃除の後、ザーメン顔でハメられバック後背座位で2人目顔射。

松沢真理
顔 /く /(BS/BT/MS/MC)胸/肌 /個人
83/84/(95・80・50・95)80/90/83.4
プ/発    /G/最 /モ /総合
1/1(S81)/1/81/60/77.76
・この人もまだなりたて熟女さんですが普通の主婦といった雰囲気。ムッチリボディに薄色乳首の巨乳です。風呂場で責められ浴槽でバックからハメられます。その後洗い場で騎上位・正常位でフィニッシュはお顔へ。

白石ゆり
顔 /く /(BS/BT/MS/MC)胸/肌 /個人
80/77/(90・60・80・90)76/90/79.3
プ/発    /G/最 /モ /総合
1/1(S83)/1/83/60/76.92

竹内久美子
顔 /く /(BS/BT/MS/MC)胸/肌 /個人
78/85/(90・80・80・90)84/80/81.5
プ/発    /G/最 /モ /総合
1/1(S84)/1/84/60/78.2
・白石さんと竹内さん一緒に2対2のプレイでヤられます。白石さんはちょっとお腹まわりと緩んだオッパイにお年を感じます。竹内さんはお年の割りにまだあまり緩んでないようです。白石さんは浴槽内でフェラの後、立位で挿入。竹内さんは洗い場で佐川にヤられます。フィニッシュはほぼ同時に2人ともお顔へ発射されます。

 まだ旧ビデ倫の作品でモザイクが濃いめなのが残念です。僕的に一番好きな熟女さんは宮下さんですがゴム射だったのが惜しい。観月さんはハイレベルな女優さんですが熟女としてはもうひとつ。川村さんの顔射はナカナカよかったですが上級者向け。そう考えるとちょっと中途半端な感じがします。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

