FC2ブログ
--------


2010-08-31

辻美奈代/四十路 艶交尾

辻美奈代/四十路 艶交尾/DMM動画

[辻美奈代]

T154/B83(Ccup)/W61/H84




パッケージを拡大する




辻美奈代/四十路 艶交尾
2003/8/3発売
51分
RUBY主義
DMM動画
DMM月額動画
熟れた肉体は衰えることなく肉棒を求める。オマンコはたっぷりと濡れ、いつでも挿入できる状態。巧みな舌使いでフェラするうちに、熟女の欲望は更に大きくなる。男の上に跨って全身で感じまくり、喘ぎまくる。喘ぎ声の凄さに声がかれちゃうのではとチョット心配。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
88
80
90
100
80
88
90
88.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
1
1
87
70
84.08

プレイ内容・発射点
①,②S87

  • ①赤いガウンを脱いで白いランジェリーでソファで男優2人からボディタッチ・舌責め・乳責め・マン責め・クンニ・ローター責め・指責め・ローター責め。
  • ②赤いキャミソールでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・玉舐め・正常位・騎乗位・バック・側位・正常位・顔射。

 美熟女AV女優・辻美奈代さんのRUBY作品です。落ち着いた雰囲気のビューティフェイスに色白美乳ボディが艶っぽく魅力的です。髪型などに年代を感じさせご近所の美人妻といった雰囲気が素晴らしくテンションも上がります。真面目な主婦っぽい感じでもありますがプレイで乱れる姿はやはり熟女の色気を感じさせ楽しめた作品です。プレイ的にはローター責めに絡みが1回とちょっと少ない感じもしますがしっとりと乱れてしまう姿が中々エロティックで良かったです。熟女らしく若干脂ののった色白ボディが艶かしい雰囲気で人妻の情事を見ているようなプレイに興奮度も上がります。FUCKのフィニッシュでは美顔にザーメンを発射されていますがFUCKの余韻であえぐザーメン顔もエロティックで作品の締めとして僕的には結構盛り上がって満足しました。モザイク的には最近のモノよりちょっと濃いめですが結合部などは確認できます。全体的に見て四十路の美人妻が淫らに乱れてしまうプレイが楽しめる結構良い作品だと思います。辻美奈代さんの作品は何作かDMMで見られるようなのでまた他の作品も紹介して見ようと思います。



関連記事:セクシぃ~な人妻
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2010-06-04

MAYUKA/40歳 MAYUKA FORTY

MAYUKA/40歳 MAYUKA FORTY/DMM動画

[MAYUKA]

生年月日 : 1963/10/2
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T152/B84(Dcup)/W55/H82

パッケージを拡大する




MAYUKA/40歳 MAYUKA FORTY
2003/12/25発売
97分
ZEN
DMM動画
DMM月額動画
驚愕の40歳美熟女アイドルの誕生!完全無欠のアイドルフェイス!最上級のクビレ、おっぱい、お尻!そして積年の女の色香。昭和38年生まれの新人MAYUKAがAVの常識を覆します!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
90
80
50
70
76
80
85.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
5
0
76
75
79.64

プレイ内容・発射点
①S75,②S74,③T72,④T71,⑤S76,⑥,⑦

  • ①ギャル系ファッションでソファでハメ撮り。乳責め・マン責め・キス・全裸になり開脚でオマ〇コ鑑賞・手コキ・ベッドに移り正常位・騎乗位・バック・正常位・対面座位・正常位・腹射。
  • ②全裸に毛皮のコートでハメ撮り。椅子に座る男に乳首舐め・パンツを脱がせてフェラ・玉舐め・対面座位・ベッドに移り正常位・腹射。
  • ③ベージュのビキニでプールサイドでオイルを塗りながらボディタッチ・アナル観察・乳責め・脚責め・クンニ・アナル責め・顔騎・乳首舐め・フェラ・手コキ・キス・発射。
  • ④裸エプロンのイメージシーンからソファで開脚でオ〇ンコ披露・オナニー・オマ〇コ鑑賞・パンツの上からチン揉み・手コキ・乳責め・マン責め・マンぐりでオ〇ンコ鑑賞・指責め・乳首舐め・フェラ・手コキ・発射。
  • ⑤白いランジェリーでベッドで乳責め・キス・マン責め・クンニ・顔騎・69・正常位・騎乗位・バック・うつ伏せバック・側位・立ちバック・正常位・胸射。
  • ⑥得点映像でTバックに毛皮のコートでローターオナニー・指責め・指フェラ・オナニー。
  • ⑦全裸でバスルームでシャワーの後バスタブにM字で座り放尿。

 美熟女AV女優・MAYUKAさんのRADIX AVデビュー作品です。ギャルを想わせるようなビューティーフェイスにメリハリ感のあるボディが魅力的です。アイドルがそのまま40代になったような印象でアイドル感と熟女の妖艶なムードが同居するちょっとありえない感じがパケ写の雰囲気そのままでテンションが上がります。AVデビュー作という事で絡みなどはハードに責められる感じではないですがハメ撮り映像などにネットリとした感じはあり楽しめました。ハメ撮り映像はちょっと暗めで見づらい感じがありましたがFUCKシーンでは熟女の乱れる感じが良く①のFUCK終了後「気持ち良かった…。」といってぐったりとなった感じにエロスが感じられました。MAYUKAさんの可愛らしさを活かしたビキニや裸エプロン・白いランジェリーなどのイメージシーンなども綺麗で僕的には結構盛り上がりました。モザイク的には最近のモノよりちょっと濃いめに感じられ結合部もそれ程強調する感じでもなかったですが挿入は十分に確認できます。MAYUKAさんの奇跡的なアイドル感が素晴らしくコアな熟女ファンでなくても十分に楽しめるのではないかと思います。かなりMAYUKAさんが気に入ったのでもっと淫らな雰囲気の作品がないか他の作品も見てみようと思います。



関連記事:無料アダルト大全集

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2009-12-31

結城マリア/高級美熟女

結城マリア/高級美熟女/DMM単品レンタル
[結城マリア]

生年月日 : 1969/9/2
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T159/B86/(Ecup)/W57/H85

パッケージを拡大する




結城マリア/高級美熟女
2003/2/7発売
120分
Media Boss
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
しばらく姿を見せなかったと思ったら、ちょっとポッチャリして帰ってきたマリア。しかし、それがまた熟女の魅力をパワーアップさせている。その素敵な顔からは想像もつかないエロさも健在!!熟女ならではの極上のフェラチオ、腰の振り方から足のつま先の動きまで高級美熟女結城マリアのすべてをご堪能下さい。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
83
90
100
80
95
92.5
90
87.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1.1
86
70
83.28

プレイ内容・発射点
①S74,②F81,③S86

①黒いキャミソールとパンツでベッドでキス・乳首舐め・足舐め・玉舐め・フェラ・乳責め・69・騎乗位・正常位・側位・バック・正常位・胸射。
②ヒョウ柄衣装でトイレでオシッコ中にフェラ・口内発射。
③白いガウンで洗面ルームで乳責め・マン責め・指責め・クンニ・指責め・活け花責め・指責め・潮吹き・フェラ・アナル舐め・フェラ・対面座位・立ちバック・バスルームに移り指で潮吹き・対面座位・湯船に浸かりフェラ・騎乗位・立ちバック・顔射。

 美熟女AV女優・結城マリアさんの作品です。アイドル的なお顔の方ですがこれ以前に見た作品よりちょっとふっくらした感じで熟女感はアップしいるのですがお腹周りなどもふっくらしてしまいちょっとお母さん的な雰囲気になっています。冒頭のインタビューがやや長めに感じられプレイも熟女らしいネットリ感はあるのですが編集のせいか緊迫感がなくちょっとダラダラした印象を受けました。ランジェリー姿やヒョウ柄の衣装も前述のふっくらした感じから熟女がガンバッチャッタ的な感じでもう少し普段着的な衣装の方がこのマリアさんの雰囲気に合ったのではないかと思いちょっと残念です。モザイクもやや薄めで結合部も見えていますがちょっと範囲が大きめです。マリアさんの単体作品が他にもあるのでふっくらする以前の作品がないか探して見てみたいです。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2009-07-28

麻布レオナ/美熟女画報[創刊号]

麻布レオナ/美熟女画報[創刊号]/DMM動画
[麻布レオナ]

生年月日 : 1967/3/20
血液型 : A
出身地 : 東京都
T160/B88(Ccup)/W58/H86

パッケージを拡大する




麻布レオナ/美熟女画報[創刊号]
2003/12/15発売
110分
MOODYZ 溜池ゴロー
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
美熟女ブーム再燃を願い続けた溜池ゴローが、世に出す新美熟女スターは、美しい顔と肉体を持つ期待の新人、麻布レオナだ!二人っきりでの初ハメ撮りでは、何度も潮を吹き、スパンキングでは奴隷のように悶えてイッてしまう。二日目には初対面の男優達の前へ、戸惑いながらも5Pの洗礼を受けていく…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
85
80
80
80
90
81
90
87.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
5
1
88
80
86.12

プレイ内容・発射点
①S75,②S74,③(5S74,5S73,5S88)

①インタビュー中にリモコンローターを仕込み服を脱ぎながらハメ撮りでローター責め・乳責め・尻責め・クンニ・指責め・潮吹き・フェラ・正常位・バック・正常位・腹射。
②紫のセクシーランジェリーで腕を拘束され筆責め・乳責め・ローター責め・電マ責め・指責め・バイブ責め・指で潮吹き・ボールギャグにバイブ挿入で犬歩行・バイブ責め・バック・立ちバック・正常位・腹射。
③移動中の車中でリモコンローター責め・男達が待つ部屋に移動し服を脱ぎ黒のマイクロビキニでローション責め・脇責め・乳責め・クンニ・指責め・キス・指責め・潮吹き・クンニ・指責め・正常位・騎上位・バック・うつ伏せバック・後ろ騎上位・正常位・胸射・お掃除・正常位・腹射・お掃除・立ちバック・正常位・側位・顔射・お掃除。

 クール系フェイスにムッチリというよりガッチリとした感じのボディの麻布レオナさんのAVデビュー作品。スペイン系クオーターということで青い瞳が印象的です。デビュー作で緊張しているようですがちょっと変態チックなプレイが展開し潮吹きなどもあります。僕的にはもう少し熟女の妖艶なフェロモンを感じさせるプレイが見たかった気もします。5Pもあり美熟女の責められるプレイが見たい方にオススメです。

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

