FC2ブログ
--------


2010-05-31

立花美都子/熟女のまごころ

立花美都子/熟女のまごころ/DMM動画

[立花美都子]






パッケージを拡大する




立花美都子/熟女のまごころ
2002/8/25発売
60分
ONE
DMM動画
DMM月額動画
容姿、体型、スケベ度、三拍子揃った立花オネ。悶絶オナニー、バイブ挿入と自分が気持ちいいのも大好きだけど、丁寧なフェラチオ、手コキ、Hのテクニックやおしっこまでボク達を気持ち良くさせるのも大好きなんです!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
82
88
95
70
50
80
74.5
90
83.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
1.1
83
70
80.44

プレイ内容・発射点
①F81,②,③T83,④T71,⑤S72

  • ①ベージュのVネックセーターとチェックのスカートで宴会で酔って寝込んだ所をボディタッチ・唇責め・乳責め・へそ観察・足責め・スカートとパンツを脱がせてアナル観察・指責め・起きだして手コキ・乳首コキ・フェラ・スマタ・フェラ・口内発射。
  • ②黒いスーツで庭園(?)でパンツを脱いで放尿(?)。
  • ③紫のカーデガンと白いスカートでソファに座りオナニー・バイブオナニー・バイブ責め・指責め・キス・手コキ・パイずり・乳首舐め・手コキで発射で顔面付着。
  • ④バラ柄のランジェリーでソファでオナニー・ディルドフェラ・ディルドオナニー・キス・顔舐め・乳首舐め・足コキ・Tバックで尻コキ・フェラ・手コキ・発射・チンポに放尿。
  • ⑤黒いスーツでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・オッパイで顔責め・パンストで顔騎・69・足責め・足舐め・足コキ・69・騎乗位・バック・正常位・屈曲位・正常位・胸射・お掃除。

 美熟女AV女優・立花美都子さんのRADIX作品です。面長なビューティーフェイスにまだまだスレンダーな巨乳ボディがエロティックな雰囲気です。ちょっとメイクが濃いめな所が僕的には気になってしまい好みが分かれるのではないかと思いますが表情には熟女の余裕が感じられやはりエロティックです。プレイの内容も熟女のテクニックでご奉仕してもらっているような感じがあり美熟女にイカされてみたい方にオススメできるのではないかと思います。余裕の笑顔でフェラ・手コキ・パイずり・スマタなどを駆使して気持ち良さそうでした。FUCKはラストの1回だけですがやはりちょっと変態チックに男優を責めている感じがありました。モザイク的には最近のものと比べると濃いめですが挿入された結合部は確認できます。③のフィニッシュで勢いの良いザーメンが思わずお顔に飛んでしまいちょっと驚いた感じが僕的にはちょっと興奮してしまいました。④のフィニッシュの後もオシッコで綺麗にするシーンなどやはり変態チッですがキャラにハマッていて楽しめました。全体的に見てエロティックな熟女のちょっと変態チックなプレイが楽しめる結構マニアックな作品ではないかと思います。DMMで見られる立花美都子さんの単体作品はこれだけのようですがまた他の熟女さんのエロティックな作品を探してみようと思います。



関連記事:人妻の動画
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

2008-11-19

冴島奈緒×川奈まり子/女神再光臨 ~アナタにまた逢えた~

冴島奈緒×川奈まり子/女神再光臨 ~アナタにまた逢えた~/DMM動画[冴島奈緒]
生年月日 : 1968/3/23
血液型 : B
出身地 : 東京都
T158/B83/W54/H83
[川奈まり子]
生年月日 : 1967/8/23
血液型 : O
出身地 : 東京都
T164/B85/W58/H87
パッケージを拡大する


冴島奈緒×川奈まり子/女神再光臨 ~アナタにまた逢えた~
2002/4/15発売
120分
Imperial
DMM動画
DMM月額動画
最後の大物女優、冴島奈緒大復活!AV引退後の12年間を忠実に再現したリアル・オブ、冴島奈緒。この作品で魅せた初FUCK!全身性感帯となって帰ってきた奈緒をご賞味あれ!(DMM掲載記事より)

冴島奈緒
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
90
95
80
50
80
78.5
80
86.7
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
0
76
80
81.08
プレイ内容
S76,S75,S73

川奈まり子
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
88
90
80
100
100
89
90
86.8
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
1
1
85
80
84.72
プレイ内容
S85

 懐かしの巨乳AV女優・冴島奈緒さんの復帰記念作品です。記憶がイマイチはっきりしないのですがレンタルで初めて借りたAVがこの人だった様な気がします。若干お年を召したようにも見えますが当時もかなり大人っぽいキャラだったせいか、あまり変わらないように見えます。ゴージャスボディも昔のままで今でも一級品です。

①日比野と。黒下着に金のアクセがゴージャスさを演出します。巨乳とくびれは今でも見事にエロいです。昔はどうだったかわかりませんが今回はきっちりハメられてます。最後は巨乳にブチまけてます。
②斉藤竜一と。レイプっぽいシチュエーションで水責めなどされます。立ちバックでハメられラストはヘアー付近に発射。
①まり子さんが緊縛されます。こちらはほぼ同い年のようですが良い熟し方をされてます。身体のほうはそれ程熟してなさそうで白い肌にピンクの乳首がまだまだ綺麗です。
③二人でレズプレイ。ベッドの上で結構ハードにレズってます。
④パーティープレイ。男3人ですが田淵は見てるだけです。奈緒さんはエロランジェリーで緊縛されます。緊縛されてのフェラがヤらしいです。それぞれハメられまり子さんは顔へ、奈緒さんは腹へ。

 当時は顔良し、スタイル良し、しかも巨乳ということで一目置かれたAVスターだったと記憶してます。当時とほとんど変わらないように見える体型を維持しているのは大変すばらしく顔もまだまだ若々しいのです。当時よりモザイクが薄くなりホントにしているのが確認できたのが何より嬉しいです。どうせなら当時していなかった顔射が有ればなお良かったです。まり子さんはお年相応の熟し方でこちらは熟女ファンにオススメです。僕も熟女を愛せるようになってきたので2人ともすごく綺麗に思えました。ぜひ他の作品もチェックしたいと思います。

関連記事:アダルト動画¥熟女娼婦の館

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

