FC2ブログ
--------


2010-07-01

安藤沙耶佳/溜池ゴローの美熟女40代ファイル 安藤沙耶佳(40歳)

安藤沙耶佳/溜池ゴローの美熟女40代ファイル 安藤沙耶佳(40歳)/DMM

[安藤沙耶佳]

T152/B85(Bcup)/W60/H85




パッケージを拡大する




安藤沙耶佳/溜池ゴローの美熟女40代ファイル 安藤沙耶佳(40歳)
2001/9/20発売
95分
Dogma
DMM動画
DMM月額動画
美熟女シリーズに、初の40代熟女が登場!艶熟した肉体のエロスを、執拗なまでにとらえたハメ撮り作品。30代では味わえない大人の艶を味わえ!美熟女との2人っきりの濃密な時間…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
85
80
80
100
80
84
90
87.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
2
0
77
70
79.88

プレイ内容・発射点
①S77,②S51

  • ①白いノースリーブタートルと黒のスカートでソファに座りオナニー・リモバイ責め・スーカートを脱いでパンストの尻責め・パンツを脱いで開脚で指責め・ローター責め・オナニー・リモバイを仕込んで四つんばい歩行・アナル、オマ〇コ観察・スパンキング・ベッドに映り乳責め・マン責め・クンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・騎乗位・正常位・腹射。
  • ②赤いTバックランジェリーでベッドで後ろから電マ責め・アナルクンニ・アナル指責め・アナルバイブ責め・電マ責め・アナル舐め・フェラ・2人でオナニー・フェラ・正常位・ゴム射。

 美熟女AV女優・安藤沙耶佳さんのDogma作品です。派手な目鼻立ちのビューティフェイスに程好く脂ののった色白ボディが魅力的です。引け目を感じる位に整ったお顔が素晴らしくボディも緩んだ感じではなく白い柔肌の触り心地が良さそうでテンションが上がります。美熟女との2人っきりのハメ撮り的な作品ですがプレイ的にはネットリと責められる感じが良いのですがその分FUCKはあっさりめに感じられました。絡み2回でどちらも時間をかけて沙耶佳さんの秘部を責める感じはちょっと変態チックな感じがあり中々楽しめますが僕的にはやはりチンポで責められ悶える姿をもう少し楽しみたかった気がしてちょっと残念です。モザイク的にも今のモノよりちょっと濃いめでそれ程結合部を強調する感じでも無かったので迫力的にもモウヒトツに感じてしまいました。①の絡みでお腹へ発射しますが全身をピクピクと振るわせながら悶える沙耶佳さんがエロティックでこの部分で僕的には一番盛り上がれました。フィニッシュもこの腹射とゴム射でビューティフェイスを汚す顔射が無かったのも僕的に盛り上がれなかった一因です。全体的に見てFUCKはモウヒトツ物足りませんが美熟女がネットリと責められるプレイを楽しむ作品ではないかと思います。DMM動画で見られる安藤沙耶佳さんの単体作品はこれだけのようでちょっと残念ですがまた別の美熟女を探して紹介してみたいと思います。



関連記事:激裏エロティカの巣
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

